横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【91】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【91】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-23 08:45:11
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての91です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584512/

[スレ作成日時]2015-11-18 15:43:01

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【91】

802: 匿名さん 
[2016-01-02 16:28:37]
>>797
面白いくらい意図的なネガですね。
御苦労様です。
803: 匿名さん 
[2016-01-02 16:46:39]
>>802
別に経験を述べただけなんですが、そのうち証拠写真をお見せしましょう。
804: 匿名さん 
[2016-01-02 16:52:49]
武蔵小杉の環境について、まとめの結論はこれでよろしいでしょうか。ありがとうございます。それではこの議論はそろそろ打ち切りたいと思います。

1 基本的には武蔵小杉の空気はきれい。

2 環八、環七の脇に比べれば環境は良く、鼻毛の伸びはそれほどではない。

3 気づかない住民もいるが、武蔵小杉排気曇の目撃情報はタクシーさんなどにある。

以上
805: 匿名さん 
[2016-01-02 19:24:54]
> 3 気づかない住民もいるが、武蔵小杉排気曇の目撃情報はタクシーさんなどにある。

武蔵小杉に排気雲など存在しません。
タクシー運転手の証言に信憑性などあるはずがないじゃないですか。
まず、雲が映ったドラレコ撮影画像をここにアップしてください。
話はそれからです。

早くアップしろや
806: 匿名さん 
[2016-01-02 19:32:48]
正月そうそうくだらない話題だね。
807: 匿名さん 
[2016-01-02 19:40:25]
鼻毛伸びるのが早くなったのは、白髪になったからだよ。白髪は伸びるのが早いから。
808: 匿名さん 
[2016-01-02 20:06:17]
年賀状出した友人から住所「武蔵小杉って川崎市中原区なんだね(笑)」と言われました。(落胆)
809: 匿名さん 
[2016-01-02 20:10:49]
>>808
なんで落胆するの?あっ、釣りですか。
810: 匿名さん 
[2016-01-02 21:09:24]
武蔵小山の近くとか都内と勘違いしている人は多いです。
811: 匿名さん 
[2016-01-02 21:57:37]
多いわけねえだろ
812: 匿名さん 
[2016-01-02 22:00:39]
そんなやつ一人もいねえ

都内と勘違いした<振り>をする馬 鹿は
1000年に一人くらいはいるかもしれんが。
813: 匿名さん 
[2016-01-02 22:02:35]
武蔵小杉って中原区なんだね。

川崎区かも? と思ってたよ。

みたいな
814: 匿名さん 
[2016-01-02 22:05:43]
>>813
落胆とかあほ。
815: 匿名さん 
[2016-01-02 22:14:49]
>>814
それは813へ向けての内容?
意味がわかりません。
816: 匿名さん 
[2016-01-02 22:42:05]
釣りです。
住所に拘ってる人って魅力的ですか?(笑)
817: 匿名さん 
[2016-01-02 22:45:02]
まあ、正月早々でも武蔵小杉を貶めようとする輩がこんなにも沢山いることが分かって、
2016年も安泰感を感じます。
818: 匿名さん 
[2016-01-02 22:48:28]
>>808
多分、来年から友人やめた方がいいです。
819: 匿名さん 
[2016-01-02 22:52:05]
>>803
そのうち…っていつですか?
早く画像アップしてくださいね。
できるものなら。(笑)
820: 匿名さん 
[2016-01-02 23:16:55]
>>819
ええ夏頃に龍の巣を。笑
821: 匿名さん 
[2016-01-02 23:24:52]
>>820
つまんねーし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる