福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エイルマンション福岡東グランディス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. エイルマンション福岡東グランディス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-09 14:42:34
 削除依頼 投稿する

エイルマンション福岡東グランディスはどうでしょう。

所在地:福岡県糟屋郡志免町大字御手洗19番1、23番1(地番)
交通:篠栗線 「柚須」駅 徒歩9分、「釜屋・福岡東サティ前」バス停から 徒歩4分(西鉄バス)
面積:57.42平米~87.20平米
売主・事業主:作州商事
販売代理:宝州興産
販売代理:プレナコーポレーション

物件URL:http://www.sakushu-shoji.co.jp/index.html
施工会社:増田・TH建設工事共同企業体
管理会社:?

[スレ作成日時]2009-12-03 15:56:45

現在の物件
エイルマンション福岡東グランディス
エイルマンション福岡東グランディス
 
所在地:福岡県糟屋郡志免町御手洗1丁目19番1(地番)
交通:篠栗線 「柚須」駅 徒歩10分

エイルマンション福岡東グランディス

432: 入居予定さん 
[2011-04-21 19:14:12]
いよいよですね♪
みなさん引っ越し準備進んでますか??

入居予定の方々これからよろしくお願いしますm(__)m

433: 入居予定さん 
[2011-04-22 09:56:20]
>432
こちらこそ、よろしくお願いします~
434: 入居予定さん 
[2011-04-22 19:45:25]
カギもらってきました♪
引越しは少し先ですが、みなさんよろしくお願いします(^-^)
それから、インターネットは光にしました!
くわしくはわからないですが、周りの人に聞いてみたら光が多かったので…
435: 入居済みさん 
[2011-05-02 17:30:32]
ちゃくちゃくと引っ越し進んでるようですね。

マンション内、挨拶が飛び交っていて、とても気持ちが良いです。会う人みんな良い人で安心しました。

皆さん、これから宜しくお願いします!
436: 入居済みさん 
[2011-05-02 23:04:34]
アフターサービスの対応は正直不安だけど…まあ大丈夫でしょ!
437: 入居予定さん 
[2011-05-02 23:17:05]
ご近所さんへの引越しの挨拶もうしましたか?
一斉入居なので、どのタイミングで行こうか検討中です。
まだ引越しされていない方もおいでなので・・・
前後はあっても、最初が肝心なのできちんとしょうと思っています。
438: 入居済み住民さん 
[2011-05-05 13:51:17]
みなさんのお部屋から景色どうですか?
南側ですが、白い工場が意外と高かったです...
まあ慣れるでしょうけど。
439: 入居済み住民さん 
[2011-05-09 08:50:53]
人が住んでるの??っていうくらい
静かですねー
朝とか特に・・・・・
440: 匿名 
[2011-05-09 14:08:20]
仮審査中のものです

住みたいとおもってるのですが

銀行に借りてるお金があるのがひっかかっていて
審査に通るか心配です(*Д*)

台所も広くてかなり惚れてしまいました

うかりますように
441: 匿名さん 
[2011-05-09 16:21:06]
基本的に仮審査に落ちる危険性があるような人は無理してマンション買わないほうがいいんじゃないの?
442: 匿名 
[2011-05-09 18:45:02]
また買わせないようにしたい業者が
443: 匿名さん 
[2011-05-10 10:48:46]
広いキッチンて何畳?
444: 入居済み住民さん 
[2011-05-10 12:29:07]
みなさん、入居後に見つかった瑕疵部分とかはどうされていますか?入居時、廊下の床にパテ埋めで明らかに補修した後があるのに気づきました。入居前の補修であれば張替えが当然では無いのかと疑問に思います。こういう細かい部分は言うべきなのかどうなのか・・・。みなさん気になる箇所があったりしたらどうされていますか?やはりすぐに連絡されているのでしょうか?
他にも、洗面所の3面鏡の鏡裏収納の一番上のちょうつがいの下にある穴にボードを取り付けようとしてもちょうつがいが邪魔して取り付け出来ません。これって設計ミス?家だけなのか・・・?
445: 入居済み住民さん 
[2011-05-10 12:39:05]
>>444
もちろん、すぐに連絡します。

我が家も細かいところ
ありました、、、、
446: 匿名さん 
[2011-05-10 23:51:37]
篠栗の裁判マンションと違ってきちんと手直ししてくれるかなぁ?
447: 入居済み住民さん 
[2011-05-11 12:19:25]
445さん

連絡された後、キチンと手直ししてもらえましたか?
入居後なので、無理なのかなと・・・半ば諦めています。
内覧会で見つからなかった所って入居後に結構出てきますね(^^;;
448: 入居済み住民さん 
[2011-05-11 15:44:06]
>>447
連休明けに連絡するって言ってましたけど、
まだ、なにも連絡がありません・・・・
449: 伊藤 
[2011-05-14 02:22:37]
内覧会で気づかなかったのに、住んで初めて気づく不具合って結構ありますね。

しかし、床がパテ埋めしてあるってのは、何もしてないよりもたちが悪いですね。
傷に気づいていたという事ですし、パテで埋めておけば問題ないという無責任な意識が透けて見えます。
これは強気で根気よく施工業者に修繕を催促するしか無いですね。
450: 匿名さん 
[2011-05-20 11:31:58]
なんか生活感あふれるマンションだな~
ベランダ越しにふとんとか干してあって…
今時、ある意味めずらしい!!
454: 物件比較中さん 
[2011-06-20 18:57:14]
志免や福岡東方面でいろいろ新築物件見てたんですが

ココの営業最悪ですね。

とにかく他社のマンションをけなす(パンフレットにまで載せてたのでビックリ)

まだいろいろ物件見たいといってるのに、電話がしつこい。

しまいには自宅まで来て手抜きの見積書をもってくる

そしてまた「どの物件がよかったですか?」 答えをせかす。

いまどき車の中古屋でもこんな売り込みしないっての!!うっとおしい

もちろんケリました  だいたい残り5戸って張り紙あったのに

いまだに分譲中ってどういうことだよ? 詐欺みたいなやり方だな 

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる