福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エイルマンション福岡東グランディス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. エイルマンション福岡東グランディス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-09 14:42:34
 削除依頼 投稿する

エイルマンション福岡東グランディスはどうでしょう。

所在地:福岡県糟屋郡志免町大字御手洗19番1、23番1(地番)
交通:篠栗線 「柚須」駅 徒歩9分、「釜屋・福岡東サティ前」バス停から 徒歩4分(西鉄バス)
面積:57.42平米~87.20平米
売主・事業主:作州商事
販売代理:宝州興産
販売代理:プレナコーポレーション

物件URL:http://www.sakushu-shoji.co.jp/index.html
施工会社:増田・TH建設工事共同企業体
管理会社:?

[スレ作成日時]2009-12-03 15:56:45

現在の物件
エイルマンション福岡東グランディス
エイルマンション福岡東グランディス
 
所在地:福岡県糟屋郡志免町御手洗1丁目19番1(地番)
交通:篠栗線 「柚須」駅 徒歩10分

エイルマンション福岡東グランディス

266: 匿名さん 
[2010-09-12 17:05:23]
そのうち犯罪やらかすかも
267: 買いたいけど買えない人 
[2010-09-12 19:06:58]
それが儲かってるんだな、これが

なんかごめんなさい

買えないのは利益を全部次の投資に回したいからなのれす。

10億稼いだら利益崩す予定
268: 買いたいけど買えない人 
[2010-09-12 19:09:20]
犯罪やらかすとしたらアンタらには無縁の脱税とかインサイダーくらいかな

なんかごめんね

うひゃひゃ
269: 匿名さん 
[2010-09-12 19:12:25]
せいぜい頑張って稼いで下さい、夢の中で...
270: 匿名さん 
[2010-09-12 19:17:40]
10億稼ぐ?
パチンコで5,000円すって小遣いなくす人が、単位間違ってませんか?
インサイダーでも三ツ矢サイダーでもいいから、もうすこしまともなウソついたら?
271: 匿名 
[2010-09-12 20:02:55]
インサイダーとか言ってるが、君がそんな特殊なコネクション持ってるとは到底思えないが?

夏には暴走族だけじゃ無くて妄想族も出てくるのか。
272: 匿名さん 
[2010-09-12 20:46:50]
モデルルームに行ってみて建物自体は結構気にったんですが、当たった営業マンが悪いのか、かなり気分の悪い思いをしました。ハッキリ言って営業マンの教育がなってません。聞いても判らない事が多いし、とんちんかんな答えをするし、対応が遅く嫁さんが終始キレっぱなしでした。なので候補からは外します。やっぱり気持ちよく買いたいですもんね。
273: 買いたいけど買えない人 
[2010-09-12 21:48:15]
>270
インサイダーと三ツ矢サイダーをかけるセンス、買った!!

>271
暴走族と妄想族をかけるのはちょっとオヤジ臭い。
274: 購入検討中さん 
[2010-09-12 21:50:28]
272さん

私もモデルルーム行きましたが、あたった営業マンの対応がイマイチで買う気をそがれました。
もしかしたら同じ人にあたったかも知れませんね。
ちょっと年配の方じゃなかったですか?
275: 匿名さん 
[2010-09-13 07:45:31]
274さん

そうです。ちょっと年配の人でした。たぶん同じ人ではないかと・・・。若い営業マンは感じが良さそうでした。
276: 購入検討中さん 
[2010-09-13 23:35:59]
275さん

どうやら同じ人にあたったようですね。
このスレッドを見て少し接客態度を改善してくれればと願うばかりです。
物件自体は近隣のベルキューブやハイグランドよりも魅力的なだけに残念です。
277: 匿名 
[2010-09-14 08:36:55]
どこに魅力感じましたか?
278: 匿名さん 
[2010-09-14 13:14:31]
FX君は すごい頭悪そうで好きだな。
279: 買いたいけど買えない人 
[2010-09-14 14:44:46]
頭は悪いけど稼いでるよね~
280: 購入検討中さん 
[2010-09-14 17:27:33]
277さん

魅力は人それぞれ感じるところが違うと思います。
一度見てみられてはいかがでしょう。

個人的な意見ですが、私はオール電化と内装色をかなり自由に選べるところと立地に魅力を感じました。
281: 匿名 
[2010-09-14 22:59:33]
準工業地域に魅力を感じましたか?工場建つんだよ!
282: 買いたいけど買えない人 
[2010-09-15 01:06:39]
>278
>279
頭悪いけど金もあるし女にもモテるでよ

インテリぶってるアホより、素直なバカのほうが可愛いもんね

>281
あんたは前者の典型
準工業地帯イコール工場って、、、
あたまショートしちゃったの?****\(^o^)/
あの辺の準工業地帯には工場は減ってマンションが増えてるニダ

でも安心しる!俺、頭の悪い奴すっきやねん!

283: 買いたいけど買えない人 
[2010-09-15 01:08:37]
てかなんで、まんせーが伏せ字になるの!?
284: 契約済みさん 
[2010-09-16 01:03:48]
>282

あなたの発言には気分を害するものが多いですが、準工業地域に関しては同感です。
私はグランディスを契約した者ですが、この辺りは年々工場が少なくなりマンションが増えている地域です。
今後も新しく工場が建つ可能性は全く無いとは言えませんが、それよりもマンションが立つ可能性の方がずっと高いと思います。
285: 契約済みさん 
[2010-09-16 01:16:14]
契約された方いらっしゃいませんか?
皆さんがオプションをどうされてるかが気になってます。

例えば、食洗機って付けますか?
付けない場合、洗い終わったあとの食器をどこに置こうか悩んでます。
皆さんどうされてます?


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる