野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-12 17:51:16
 

契約者スレpart11です。
引き続きよろしくお願いします。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-11-11 18:47:16

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part11

No.151  
by 入居済みさん 2015-11-15 13:44:35
富久クロスが勝ってるのは立地だけ。
それ以上もそれ以下もない。羨ましいなら買い替えればいいのでは?
No.152  
by 入居済みさん 2015-11-15 13:45:38
私は現状で満足してるので。
数年もたてばもっといいマンション建つだろうし。
No.153  
by 契約済みさん 2015-11-15 14:33:01
>>144
羨ましさがにじみ出てるよ。中古もたくさん出始めてるから頑張れば買えると思うよ。高くなってるけど。
No.154  
by 匿名さん 2015-11-15 14:37:49
富久もDTもここ数年の代表的タワマン。
立地や価格が違うので検討者は被らなかったが、どちらも素晴らしいマンションです。
No.155  
by 契約済みさん 2015-11-15 14:43:49
海辺とか興味ないんですけど。。ドトールの良さをアピールしたいなら、湾岸の掲示板でやってほしいです。
No.156  
by 入居済みさん 2015-11-15 14:49:28
ドトールは未だに売ってますからね。営業さんが紛れ込んだかと邪推してしまいます。恥ずかしいマンションに無理に住まわなくても他の豪華マンションに移られては?
No.157  
by マンション住民さん 2015-11-15 14:51:48
有名人の目撃情報は未だにありませんね。
検討版では場所柄マツコデラックスが、、なんて噂もありました。
No.158  
by 入居済みさん 2015-11-15 15:04:44
しかし、中古売れてますか?前と変わらないような気がします。
No.159  
by 入居済みさん 2015-11-15 15:06:11
西新宿60も完売しました。
No.160  
by 入居者さん 2015-11-15 15:58:55
>>144
確か、植え替えの案内が来ていたと思います。ケチケチ造花と言うより、むしろコストがかかるのではないでしょうか。
No.161  
by 契約済みさん 2015-11-15 16:56:31
本物の樹木が建物の中にあんなにあったら気持ち悪い。
No.162  
by マンション住民さん 2015-11-15 17:03:51
そんな案内ないなあ。
No.163  
by 入居済みさん 2015-11-15 17:34:56
富久クロスの住人って雰囲気からして、ここに書き込んでるような人ってあんまいないんじゃないかって感じた
ほんとに平和だし部外者ばかりな気がしてきた。
No.164  
by 入居済みさん 2015-11-15 17:56:16
DTは、富久推しの人の某サイトでDT契約者と言い合いしてたから、ヤツアタリがここに来ているのでは?
No.165  
by 入居予定さん 2015-11-15 17:57:34
アジア系の方いますか?
No.166  
by 入居済みさん 2015-11-15 17:58:42
ドトールの共用施設は、すごい。
No.167  
by 入居済みさん 2015-11-15 18:18:48
>>165
中国人夫婦とか結構いますよ。特に気になりません。


ドゥトゥールの共用部はたしかにすごいしきれいだけど、使う頻度なんか住んでれば自ずと減ってくるしね。慣れたらなんとも思わないだろう
No.168  
by 契約済みさん 2015-11-15 18:42:17
>>164
だいたい、普通に富久ライフを満喫してたら、他のマンションなんてどうでもいい。
ついでにDTなんて言っちゃう時点でよそ者です(笑)
No.169  
by マンション住民さん 2015-11-15 18:57:37
富久クロスライフとは?意味不明。
No.170  
by 契約済みさん 2015-11-15 19:09:56
>>169
そりゃ住んでなきゃ分からないよな~、絶対。
No.171  
by 契約済みさん 2015-11-15 19:11:53
>>169
トミヒサクロスでの生活でしょ。部外者には分からないでしょうが(笑)
No.172  
by 住民でない人さん 2015-11-15 19:16:25
笑はやめて。ドトールより。
No.173  
by 匿名さん 2015-11-15 19:38:24
今日は空の変化が楽しい1日でした
そんな富久ライフ
No.174  
by 契約済みさん 2015-11-15 20:08:29
私も空見てました。今日は夕焼けの中の富士山が本当に美しかった。景色は3日で飽きると言いますが、私はまだ飽きません。
No.175  
by 匿名 2015-11-15 20:34:53
>>174
確かに富久からの眺望は素晴らしいです。全ての方角が抜けています。うちは東ですが、丸ノ内や赤坂、虎ノ門方面の夜景が素晴らしいです。
No.176  
by 匿名さん 2015-11-15 21:03:59
ドトールとかゴミの上に建てたマンションって杭打ちどうなってるんですかね?
そもそも固い地盤がないから近い将来ゴミの中に沈んでいくんですかね?
No.177  
by 契約済みさん 2015-11-15 21:13:49
>>176
よそのマンションの悪口はほどほどに。
富久が良い、気に入っているで充分なはずですよ、住民なら。
No.178  
by 入居済みさん 2015-11-15 21:30:39
>>175
うむ。
北から
No.179  
by 入居済みさん 2015-11-15 21:30:41
>>175
うむ。
北から
No.180  
by 入居済みさん 2015-11-15 21:30:43
>>175
うむ。
北から
No.181  
by 入居済みさん 2015-11-15 21:31:31
からの、今
No.182  
by 入居済みさん 2015-11-15 21:32:33
すみません、電波悪くて連投してしまいました…
後日通信業者がうちにアンテナ取り付けにきますm(__)m
No.183  
by マンション住民さん 2015-11-15 21:35:28
連投さんは、盆踊りするタイプ。
No.184  
by 匿名 2015-11-15 22:06:46
>>181
すごいですね!地平線まで見える。宝石箱のようですね〜。
No.185  
by 契約済みさん 2015-11-15 22:07:53
言い過ぎですね。
ドトール、西新宿60の方がいいかも。
No.186  
by 匿名さん 2015-11-15 22:36:02
今日の夕方のラウンジは夕景を楽しむ会で良い感じ
No.187  
by 入居済みさん 2015-11-15 23:07:45
>>184
21時くらいから一気にきれいになります!


ドゥトゥールの場合は、完全に方角に依存してしまうので、なんとも言えないですね。共用部は圧倒的ですが。
西新宿60はできてからでないと断言はできませんね。
No.188  
by 匿名 2015-11-15 23:20:34
>>187
ここはどこの方角も抜けていて素晴らしい。周囲にタワマンもないし出来ることも数十年はないだろうから需給面でも安心。
No.189  
by 匿名さん 2015-11-15 23:29:07
今日は星空も見えますね。
No.190  
by 契約済みさん 2015-11-16 01:07:45
ちなみにロケット花火やったらダメですかね。。。
No.191  
by 入居済みさん 2015-11-16 01:21:47
>>185
性格悪過ぎです。。。
北向の眺望素晴らしいです~。
No.192  
by 入居済みさん 2015-11-16 08:54:19
富士山の山頂まで見える方、羨ましい。
うちからは稜線しか見えないので。
写真のせて頂けませんか。見たいです。
No.193  
by 匿名さん 2015-11-16 09:14:08
サイバーホームの方に10月の料金が見れるようになってますが、予想より安い…
初の浴室乾燥なのでどれくらいいくか心配でしたが良い感じ

1,2月の寒い時期にどれぐらいになるか楽しみ
床暖房、エアコン、どんな感じですかね?
No.194  
by 入居済みさん 2015-11-16 10:24:49
ここのコンシェルジュは丁寧だね
一番綺麗?なおばさんは特に丁寧
No.195  
by 入居済みさん 2015-11-16 10:26:44
>>193
乾燥ってガスじゃないですか?
No.196  
by 契約済みさん 2015-11-16 10:27:55
>>186
綺麗ですね。右端に少し富士山が写ってますね。
No.197  
by マンション住民さん 2015-11-16 11:05:53
ガス代が高くなりそう、、、
以前は一ヶ月3500円〜6000円くらいだったのが、ここでは1万円位いっちゃいそう。(昨日の時点でのガス代が5000円)

エネコックの電源いれっぱなしだから?
No.198  
by 入居済みさん 2015-11-16 11:58:26
ガス導入したときに床暖房は6畳8時間稼動でおおよそ150円と言われたよ
間違いなくそれが原因だと思う
No.199  
by マンション住民さん 2015-11-16 12:35:32
すみません、エネコックの電源ってなんでしょうか?
No.200  
by 入居済みさん 2015-11-16 14:06:00
富久クロスは住んでみて立地の良さを再認識しました。
共用部施設は一度も使用してません。
自分の部屋をリフォームし快適にしたので住んで一カ月半大変満足してます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる