三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-11 14:09:41
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-03 15:35:27

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part19

301: 匿名さん 
[2015-11-14 19:32:33]
物件そのものに関係ないですけど、ディズニーシー貸し切りにご招待って、マンション契約者だけが集まるってことで、なにげにすごいですね。

あとどれくらい残っているのかはっきりわからないみたいですけど、完成まであと1年以上あるのでそれまでに完売という感じかなと思います。
286さん同様、どっしりとした安定感は良いなと思います。
302: 匿名さん 
[2015-11-14 19:46:14]
東京都も土地は処分しますからね
2丁目の団地あたりが移設されて再開発なりそうな気もします
流石に今の豊洲であの土地は勿体無いですね
303: 匿名さん 
[2015-11-14 20:35:30]
クレビアが300万以下で売り出すみたいですよ。
あちらに客を取られてしまいますね。
304: 匿名ち 
[2015-11-14 21:46:53]
>>303
そうかなー。そもそも比較する物件にはならないような…。あちらは東雲ですし、板状ですから。
305: 匿名さん 
[2015-11-14 21:48:45]
ここを買えない人には、あちらの価格が魅力的に映るのでは?
306: 匿名さん 
[2015-11-14 22:00:16]
>>299
晴海には都営団地とパチンコ屋がお似合い
307: 匿名さん 
[2015-11-14 22:04:14]
ネガって、なんで性格捻じ曲がってるの?
308: 匿名さん 
[2015-11-14 22:46:16]
クレビアが本当に295なら、資産価値考えたら普通は向こうに客取られるというよりも、無理してでもこっち買おう!ってなるよね。それってここの売り行きとしてはプラスだけど、維持管理の面を考えるとギリギリ家庭が増えるのでマイナスでもありますな。
309: 匿名さん 
[2015-11-15 00:31:15]
>>308
うちここ申し込んじゃったけど、そのギリギリ家庭だわ。
ごめん。
310: 匿名さん 
[2015-11-15 06:07:31]
まあ、この価格でも買えたということはギリギリでも無いと思いますよ。普通に富裕層かと。
割安感出てきてますし、買って正解かと。
311: 匿名さん 
[2015-11-15 06:09:22]
まあ、こっちで本当にギリギリの人はクレビアに流れてしまうと思いますよ。今なら間取りも選び放題ですし。
312: 匿名さん 
[2015-11-15 07:44:28]
クレビアにすれば、同じ価格で一部屋多い間取りが選べるしね。
313: 匿名さん 
[2015-11-15 07:45:47]
しかもクレヴィアなら、全戸南向き。
314: 匿名さん 
[2015-11-15 07:54:59]
どんどんクレヴィアに検討者が流れていってる。
315: 物件比較中さん 
[2015-11-15 08:38:05]
クレヴィアがいい人なんて、あんまりここ検討してないんじゃないですかね〜

毎日橋渡るのは大変だし、天気の悪い日は最悪。安いからと流れる人はタクシー代も出したくないでしょうし…

ま、もしかしたら安い分タクシーに使えるという考え方もできるかな?
316: 匿名さん 
[2015-11-15 08:56:09]
しかし、安い。一部屋増えるのは嬉しい。
317: 物件比較中さん 
[2015-11-15 09:32:29]
ここの地域性考えると、板状は若干抵抗あります。クレヴィアもいいマンションなのでしょうが、形状と立地を考えると資産的には1000万減らして広い部屋よりも多少狭くても駅5分、三井のPHTの方が上ではないでしょうかね。
形状もタワーではないですが、特徴的ですし。
318: 匿名さん 
[2015-11-15 09:38:59]
狭くても良いなら問題無いでしょうね。
広い部屋が欲しい人がクレヴィア買うのでは?
319: 匿名さん 
[2015-11-15 09:58:06]
>>317
この地域最強のPCT豊洲 B棟は板状じゃなかったっけ?
タワマンだけど。

あと、ココとクレヴィアだと、実際1000万も資産価値の差は無いよ。
そういう意味では、豊洲天井価格のこっちの方が下落リスクはかなり高い。
320: 匿名さん 
[2015-11-15 10:07:09]
もう宴は終わったんだよ

ここから10年は90年代と同じことが起きるよ。不動産も株もね

キャッシュ最強
321: 匿名さん 
[2015-11-15 10:46:18]
オリンピック始まるというのに悠長ですな。
また、乗り遅れるよ。
322: 匿名さん 
[2015-11-15 11:04:58]
>>299
>>300
メトロコープは1984築ですから、もう少しすると管理組合内で建替の話が出てきそうですね。現状の容積率消化度合いにもよるでしょうが。

都営豊洲五丁目アパートは1983築ですが、1969築の四丁目アパートがこれから建替なことを考えると、15年くらいは先ではないかと。
323: 物件比較中さん 
[2015-11-15 12:09:20]
>>319
Pctはいわゆる外廊下の板状とは違いますよね。
内廊下ですから。
形状だけの話ではありませんよ。

324: 匿名さん 
[2015-11-15 12:12:55]
パチンコ屋って大抵はオーナーは裏繋がりだからタワマンになるとかはないんじゃない?あのパチ屋はそれほど繁盛してないけど繁忙時間はそこそこ入ってるし、めちゃ出ないのでしっかり利益は取れているから経営は普通に安定していると思う。
325: 匿名さん 
[2015-11-15 12:13:21]
意味わからん。あれは板状だぞ。
326: 匿名さん 
[2015-11-15 12:14:07]
パチンコ屋の株価見てごらん。もう潰れる運命だよ。
327: 匿名さん 
[2015-11-15 12:21:22]
意味わからん。日本のここ10年の所得ランキングみてみなよ。有名企業化を差し置いて、パチンコパチスロメーカーの経営者が日本のトップ10とかにずっといるんだぞ。異常だぞこの国。終わってます。
パチ屋が何店舗もある激戦地区なら廃業たまにあるけど、豊洲みたいに人口が増加している街で1軒2軒のパチ屋はまずつぶれないよ。これから住民が高齢化していくのもパチ屋にはプラス材料だしね。潰れてほしいのは俺も同意だが、まあ無理な話ですわ。
328: 匿名さん 
[2015-11-15 12:40:21]
もう、パチンコ屋は終わりだよ。誰も行かなくなった。
330: 匿名さん  
[2015-11-15 17:19:23]
この物件、低層だし免震だし、堅実でとても良い 。
331: 匿名さん  
[2015-11-15 17:29:01]
>329
WCT 、ティアロ、クロノみたいな駅遠物件は最低ランクじゃないかなあ。特にここ検討してる方にとっては。
332: 匿名さん 
[2015-11-15 18:10:20]
格付けなんて、人それぞれ違うんじゃ無い?
333: 匿名さん 
[2015-11-15 18:11:49]
好みが分かれてちょうど良いんじゃないでしょうか。
タワマンが好きな人と低層が好きな人とでははっきり分かれると思いますから。
単純に箱形が二棟つながっているのかと思っていましたが、ギャラリーとか共用部のページを見てみると、内部にはスクエアテラスとかオーバルテラスとかいう空間があるみたいですね。
ライブラリーもけっこう広いスペースを使っているようですし、思ったより贅沢なつくりなのかなと思いました。
334: 匿名さん 
[2015-11-15 18:13:58]
>>332
そういうこと。世の中には、自分の脳内格付けを発表して喜ぶ人がいるってことです。
335: 匿名さん 
[2015-11-15 18:22:30]
あちこちの物件のスレで同じ投稿繰り返してアホなだけです。相手しちゃいけません。
336: 匿名さん 
[2015-11-16 13:13:32]
>>328

今だと、パチンコ屋に相当するのは、ネットの課金ゲーム会社とかじゃないかな。
337: 匿名さん 
[2015-11-17 13:06:30]
もうすぐ第2期2次の受付だとのこと、戸数は15戸となっています。
やはり供給御礼の意味がよくわかりませんが、どうやら売れた数ではないようですね。

W-87ZかW-85Xが9,590万円になるのでしょうか。
間取りを見ていると、価格のわりには物足りなさを感じてしまいます。
モデルルームの写真を見ると素敵な部屋だと思いますが。

E56ETは収納が物足りない感じがしますが、キッチンは充実していると思います。
その逆で収納が充実していてキッチンは狭めというのもあり、何を重視するかで部屋を選ぶことになるのでしょう。
338: 匿名さん 
[2015-11-17 14:02:02]
>>337
供給戸数=要望書が出て売れるだろうと見込んで販売開始した戸数って感じかな
当然心変わりやキャンセルも出るので販売戸数>供給戸数になる

ディベは出来るだけ好ペースで進んでる感を出したいから数が大きく見える供給御礼!って言ってるんじゃないかな
339: 物件比較中さん 
[2015-11-17 14:52:52]
逆に豊洲だからこれだけの平米数の部屋が新築で買えるんだろうと思います。


340: 匿名さん 
[2015-11-17 15:00:13]
>>337
9590万のお部屋は81Vのこのマンションで最も高い南西南東のお部屋ですね。
坪単価はなんと390万です。
341: 匿名さん 
[2015-11-17 16:21:27]
高いなぁ
342: 匿名さん 
[2015-11-18 10:44:22]
ほんと高掴み覚悟ですよね。
晴海あたりから有明までの地下鉄沿線が確定してたら、そっち検討するのに。
343: 物件比較中さん 
[2015-11-18 11:03:11]
でも自分はあの環境好きですよ。
周辺は整備されてて綺麗だし、豊洲駅周辺は賑わっていて
周囲の高層ビル・マンションを含めた景観も良いです。
少なくとも今後しばらくは盛り上がっていくネタには事欠かない場所ですしね。
344: 匿名さん 
[2015-11-18 12:09:52]
>>342
駅遠の晴海も十分高いし、有明GCは住不だけに幾らで出してくるか想像もつかない
地下鉄が確定でもしたら更に2割上がるよw

今は値段というか相場を気にしてたらどこも買えないw
予算で買えるところを素直に買うか(それが例え千葉埼玉であっても)、諦めるかしかない
都心を買い支えてる層を考えると、ちょっとしたキッカケで崩れそうな気もしないでもないけど、
それが何時か?確実か?と言われると、やっぱり未知数だしねw
345: 物件比較中さん 
[2015-11-18 14:17:34]
そう、いつ価格が下落してくるかは誰にも分からない。
損に思えて仕方ない人、損得にプライオリティを置く人は
年齢もライフイベントも度外視して、とにかく今は待つしかない。

まぁ、まだ若い独身は言うに及ばず、20代前半新婚とかの層は慌てず待った方が良いんじゃないかな。
346: 匿名さん 
[2015-11-18 17:43:22]
今は低金利だということはかなりの魅力ではありますが…。
不動産価格だけではなく、金利の変動についても考えつつという風にしていっても良いのでは。

ただ今じゃないと出ない物件というのもあるわけですし、
その場所がいい、この場所がいいのだ、という場合は
なかなか待つのも難しくなってくるでしょう
347: 匿名さん 
[2015-11-19 17:57:50]
クレヴィア豊洲295万と聞いたらここが安いように思えてきた。三井が300万位と言っていたとおりの高値でびっくり!クロネコの東急も三井の言う通り380~400万かぁ。
348: 匿名さん 
[2015-11-19 18:09:01]
あまり気にしないタイプなら中古が出るまで待つという手もありそうですが
新築より高くなる可能性もあるのですよね?
都内で広めの間取りと考えると、たしかに湾岸になるのかもしれず
金利なども考えると、ほんと迷いが出るのではないでしょうか。

W-87Z、ちょっと気になったのは、ベッドルーム2の出入り口がキッチン側なのは
どうなんでしょう。
349: 匿名さん 
[2015-11-19 18:41:04]
>>348さま
もうだめかもしれませんが、引き戸でリビング側の無償プランありましたよ。
350: 匿名さん 
[2015-11-19 19:53:48]
>>347
東急は間違いなく400万いくでしょうね。
351: 匿名さん 
[2015-11-19 20:15:40]
>>350
347です。それだとグロスの価格があるから65平米位のナロースパンの間取りが多くなりそうですね。低層とかゆりかもめ側で75平米とかですかね?少し広い南だと1億2千万位。ここも上3階の角は1億でしたが比較にならないです。
352: 匿名さん 
[2015-11-19 20:34:30]
これから10年くらいは新築より中古が高くなるのでは無いでしょうか。
クレビアも坪単価は300近いようなので、おそらく、東雲の中古を安く買えるのは今年度いっぱいといったところでしょう。安く買いたい方は、今のうちに中古を狙うしか無いでしょうね。
353: 匿名さん 
[2015-11-19 20:38:28]
>>352
新築物件の数が減って中古が上がる可能性が高いと思いますが、さすがに新築より中古が高くなることはないと思いますよ。
354: 匿名 
[2015-11-19 22:02:45]
>>348
距離ありそうですし、そんなに気にならないのでは?
家具の配置はキッチン側からドアの方がしやすそうですが、引き戸ならリビングが広く使えそうですね。
家庭環境により好みが分かれそうです。
355: 匿名 
[2015-11-19 22:04:57]
豊洲も坪400の時代ですか…
確かに下がる要素ないですよね…
356: 匿名さん 
[2015-11-20 06:18:54]
>>353
同じマンションの場合をいってるんじゃない。
357: 匿名さん 
[2015-11-20 08:14:58]
今からは中古が値上がりするんだろうね。

オリンピック準備始まったら供給も減るだろうし。
358: 匿名さん 
[2015-11-20 08:18:27]
>>356
同じマンションだったら、主な物件はもうとっくにそうなってるよ。
359: 匿名さん 
[2015-11-20 08:20:49]
値上がり率も中古の方が大きいですね。
360: 匿名さん 
[2015-11-20 15:35:28]
中古ってもともと前から値上がりしていますよ。

このあたりは、道が綺麗に整備されている点は良いなと思います。
豊洲は全体的にそうなっています。
自転車を走らせていても怖いなと感じることも他よりは少ないように思います。

こちらは医療モールが入るようですが
診療科はどういう所が入るのでしょうね?
362: 匿名さん 
[2015-11-21 01:06:18]
温故知新と思いパークシティや豊洲タワーの過去スレを見てきました。パークシティの時は西日がひどいのにレインボーブリッジ側が豊洲史上最高値だ!とか豊洲タワーになるとパークシティは激安だった。とか有りました。今もなんらかわってませんね。2007年当時豊洲はいずれ坪400万になるとコメントしている人がいて散々馬鹿にされていましたがこのままいくと東急で現実になるのですかね?
363: 購入検討中さん 
[2015-11-21 01:31:49]
私は小田急線世田谷区に長く住んでいて、今度湾岸に引っ越そうと思ってるのですが、喜多見とか狛江という新宿から10km以上離れた超地味なところまでも駅近だと坪300万に迫ろうとしてるのは、ありえないと思ってます。
ので、都心からも近い豊洲駅5分で大規模・共用施設充実・財閥系のPHTの価格は今や高くないと思います。
そうはいっても、自分は小田急沿線の土地勘があるので今の喜多見や狛江が高すぎると思うのと同様に、豊洲に土地勘のある人がみるとPHTの価格はありえないってことになるんでしょうかね。
湾岸よりも、狛江のような都心から10km以上離れてるくらいの物件の高騰のほうが酷いと思っております。
364: 匿名さん 
[2015-11-21 07:57:28]
>>363
でも、そんな財閥メトロ駅五分が
売れずに値下げなので、
豊洲エリアはもう天井なので、
今買うとかなり損する可能性高いですよ。
365: 匿名さん 
[2015-11-21 08:04:11]
住み続けていれば損にはなりませんから。
366: 匿名 
[2015-11-21 10:05:33]
>>364
売れずに値下げではない。
367: 匿名 
[2015-11-21 10:31:56]
>>364
でも買えたら買いたいんですよね、検討スレ覗いちゃいますよね。
気持ち、分かります。
368: 匿名さん 
[2015-11-21 10:37:44]
>>367
冷静を装ってますが、客観的な反論出来ない
悔しさが滲み出てますねw
369: 匿名さん 
[2015-11-21 11:40:41]
このところチラチラと不動産のプチバブルは弾けた客観的データが出てきていますよね。

こちらの有名ブログでも解説されていますし。
http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=2128

のらえもんさんのブログでのもちょい前に出てたし
http://wangantower.com/?paged=3

どこ買うも個人の責任だが、今このタイミングで買い急ぐってどうなんだろう。目黒や檜タワーみたいな高級物件は別として庶民が買う豊洲や勝どき晴海の物件とか今買うのはかなり勇気が要りますよね。

どうやら下がってきている相場を少し見る方が正解と個人的には思いますが。
370: 匿名さん 
[2015-11-21 11:44:37]
>>369
弾けたというのは暴落局面に入ってから使う表現ですよ(苦笑

とはいえ踊り場局面であることは間違いないでしょうね。
371: 匿名さん 
[2015-11-21 12:41:21]
でも買うなら今のうちじゃ無い?
オリンピックもあるし。
372: 匿名さん 
[2015-11-21 12:45:35]
買い煽りたい人の気持ちはよくわかるけどこれらのデータ見て、オリンピックまで上がるから買いだって思う人は少数派だと思いますよ。

お金いくらでもある層ならあれだけど庶民にとっては住居の資産価値維持ってかなり大事なものですから。不動産なんて残念なタイミングで残念な物件買うだけで数千万の差がでてしまいますからね、さらにあんまり下がっちゃうと永住を迫られちゃうのよ我々庶民は。
373: 匿名さん 
[2015-11-21 12:55:10]
>>372
私も庶民ですが、ではいつ買えばいいですかね?
374: 匿名さん 
[2015-11-21 12:56:14]
買うなら今のうちじゃないかな。
オリンピック始まるし。
375: 匿名さん 
[2015-11-21 13:06:41]
>>372
下がったとしても1000万程度
この物件気に入って検討している人達は元々それくらい下がる覚悟で見てるでしょう
豊洲にお買い得なタワマンはいくらでもあるけれどここは他とは趣向がひと味違いますからね
下がるのは当然で維持できてたらラッキーくらいな
376: 匿名 
[2015-11-21 13:41:50]
買える人は買えばいい。
買いたいけど買えない人はそりゃ色々言いますよね。
いわゆる3A買うには手が届かないけど、ここ買える人はつまるところけっこう小金持ち。
だから住環境も意外に良さそう。
とか言うと、周りは数年前まで坪100万台の庶民しかいないとか言われちゃうんだろうけど。


377: 匿名 
[2015-11-21 13:42:49]
>>372
永住向きのマンションなら良いんじゃない?
378: 匿名 
[2015-11-21 13:45:03]
のらえもんさんは、下落基調は1年経たずしている止まるだろう、と予想してますよね。
しかもこれ、中古のデータ?
379: 匿名さん 
[2015-11-21 13:55:58]
なんだかんだ言っても人気だよね。
380: 匿名さん 
[2015-11-21 15:12:07]
>>378
中古のデータ「?」
ってのがまた無知を表してるねw

直近のエリア全体の成約平均はエリアの市場価格で、
そこから乖離すればする程、高値掴みになる。
そう考えると、ココは明らかに損する可能性が大きい。
そしてココの売れ行きの悪さと値下げがそれをさらに証明してる。
381: 匿名さん 
[2015-11-21 15:24:43]
>>380
損したくない人は悪い事言わないから止めといた方がいいよ

損しても構わないけどここが気に入った人が同じ住民のがいいコミュニティになりそう
382: 匿名 
[2015-11-21 15:34:39]
>>380
無知ですいません。
高値掴みでも良い人は買えばいいですよね。
余裕ある証拠。
一生懸命マイナスな情報集めて損する損するって…
買いたいけど買えないからやってるんですか?
383: 匿名さん 
[2015-11-21 15:44:45]
>>382
豊洲の人って、
客観的な事実を書かれると、ちゃんと反論できず
すぐ買いたくても買えないの?って鸚鵡返しで逃げる事多いよねー。

山手線内側エリアなら分かるけど、
江東区坪300前半程度でその言葉使うのは恥ずかしいですよ。

384: 匿名 
[2015-11-21 16:12:21]
ちなみに豊洲の人、ではないです。
385: 匿名 
[2015-11-21 16:14:21]
港区在住、検討中のひとです。
386: 匿名さん 
[2015-11-21 17:14:47]
>>383
私は通りがかりだけど

> 江東区坪300前半程度でその言葉使うのは恥ずかしいですよ。

こんな上から目線の物言いを平気でできるあなたの神経の方を、よほど恥ずべきだと思います。
387: 匿名さん 
[2015-11-21 21:55:52]
>>386
中古成約価格という事実ベースに、論理的な反論できず
買いたくても買えない人ですか?
と、まず捨て台詞残す方が恥ずべきですね〜。
388: 匿名さん 
[2015-11-21 22:07:27]
豊洲の市況も下落してきたね。このマンションも危ない。
エリア       平成27年1Q  平成27年2Q  変動率
芝浦エリア      325万円/坪  336万円/坪  103.4%
月島・勝どきエリア  307万円/坪  310万円/坪  101.0%
品川・港南エリア   291万円/坪  292万円/坪  100.3%
豊洲エリア      278万円/坪  278万円/坪  100.0%
台場・有明エリア   261万円/坪  256万円/坪   98.1%
東雲エリア      232万円/坪  222万円/坪   95.7%
389: 匿名さん 
[2015-11-21 22:39:11]
価格の変動、素人なのでよくわからないです。
オリンピックの影響もどうなんだか。
オリンピック前と後とでも違うんでしょうし。

損するかどうかはわからないですが、
パークホームズ豊洲ザ レジデンスを気に入った人が買う、それでいいと思います。
で、そういう住民さんどうしだといいコミュニティーができるというのは同感です。
390: 匿名さん 
[2015-11-21 22:50:39]
>>388
こういう情報は隔離用の湾岸スレの方でどうぞ
392: 匿名さん 
[2015-11-21 23:00:56]
真面目にコメントすると、豊洲二丁目三丁目の中古成約価格は坪300超えたところで停滞状態。四丁目長谷工3つと東雲の成約価格は最近上昇顕著で二丁目三丁目との価格差は縮小傾向。というのがレインズデータの実態です。
393: 匿名 
[2015-11-21 23:02:49]
でもここ売れてるよね!
394: 匿名さん 
[2015-11-22 02:41:32]
まあ、オリンピックあるしねえ。。。そりゃそうでしょ。

値上がり前に買いたいのはみんなそうだと思うよ。
395: 匿名 
[2015-11-22 09:26:52]
別に価値が下がるとか損するとかどうでも良いと個人的には考えてます。
価値ばかり気にしてたら家買えなくなっちゃいませんか?
気に入ればそれで良し。
家は住むところ。資産ではありますが、それであぶく銭稼ごうと思わない。
396: 匿名さん 
[2015-11-22 09:29:51]
なんだかんだ売れてるのは割安感が出てきたからだよ。

人気エリアは軒並み坪単価400万超えてきてるのに、豊洲は未だに320万。

発売当初はここも高い高い言われてたのに、今では安い部類になってきたよね。
397: 匿名さん 
[2015-11-22 19:36:57]
割安感ですか。他と比べてこちらに流れてくる人もいるのでしょうか。

第2期2次の内訳が出てますね。
2LDK(8戸)・3LDK(5戸)・4LDK(2戸)
ディンクス、一人暮らし?、ファミリーとそれぞれ希望の間取りが異なるだろうと思いますが、
人気が集まりそうなのはどの間取りでしょう。
ファミリー向けの間取りが少ないので、抽選になる可能性は大きいのではと思われますが。
398: 匿名 
[2015-11-22 23:06:07]
>>397
どちらに内訳のってますか?
399: 匿名さん 
[2015-11-23 09:57:20]
豊洲は400超えの成約もちらほら出てきてるよ。
400: 購入検討中さん 
[2015-11-23 11:08:06]
中古で400ですか?
ここだと新築で400いくのは角部屋上層階だけですよね。
中古買うならやっぱり新築のここかなぁ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる