三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-11 14:09:41
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-03 15:35:27

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part19

997: 匿名さん 
[2016-01-09 10:19:02]
豊洲には日本を代表する企業の本社もいくつかありますからね。
998: 匿名さん 
[2016-01-09 10:35:05]
数えてみたら豊洲には上場企業の本社が11社ありますね。ちなみに江東区全体で50社。
999: 匿名さん 
[2016-01-09 12:45:38]
日本を代表する大企業の本社が多いのは豊洲のメリットだろうね。
1000: 匿名さん 
[2016-01-09 13:35:43]
出勤の人たちの群れを想像したら、逆行して歩くのも大変そうだなあと思ったのですが、
そういえば、こちらから出勤のために駅に向かう時間はそれより早いですから大丈夫ですね。
地元勤めなら更に良いでしょうが、満員電車のストレスが無いのは何よりだと思います。
大企業が多いということは、街の雰囲気もそれなりだということでしょうか。

第3期事前案内会が始まったようですが、反響のほどはいかがなものでしょう。
1001: 匿名さん 
[2016-01-09 14:45:28]
駅前のオフィスビルが立派なものになれば更に優良企業を誘致出来そうですし一層活気も出そうですね。

180mと言えばヒカリエ並ですね。
楽しみです。
1002: 匿名さん 
[2016-01-09 14:48:31]
14時位の写真です。E86YTの南西角は自己日影で日当たり微妙ですね。南西低層は病院の影が入ります。冬至近くで日当たりが厳しい時期ですが日照シミュレーションはよく調べて下さい。
14時位の写真です。E86YTの南西角は...
1003: 購入検討中さん 
[2016-01-09 16:43:50]
日本を代表する会社ってどこ?安月給集団じゃないの?石川播磨ぐらいしか思いつかない。あと、ららぽーと?どんなマイナー企業があるの?
1004: 匿名さん 
[2016-01-09 17:35:58]
999は明らかにネガへの撒き餌。自演かも。あとはマルハニチロとかかなー
1005: 匿名さん 
[2016-01-09 17:49:22]
しょうもない話題はスルーしとけばいいよ。
1006: 匿名さん 
[2016-01-09 17:52:35]
豊洲の大企業といえば、とりあえずNTTデータでしょう。
ユニシスもいるし、マルハニチロもSCSKの本社にちょこんと入ってる感じでメインはIT。
1007: 購入検討中さん 
[2016-01-09 19:01:20]
ITは3Kじゃないの?ITが日本代表って、、、
1008: 匿名さん 
[2016-01-09 20:13:54]
1009: 匿名さん 
[2016-01-09 22:18:07]
保育所に入れない!悲惨すぎる待機児童の実態…百人待ち、無認可すら入れず会社辞める
http://biz-journal.jp/i/2016/01/post_13221_entry.html


2020年の東京五輪関連施設の建設予定地として注目を浴び、高層マンションの建設ラッシュが続く人気エリア・豊洲などを抱える江東区に住む30代女性は語る。

「江東区は年間1万人単位で人口増が続いているため、小中学校の収容数が足りずに仮設校舎での授業を検討するなどして全国的に話題を呼んでいます。そのため、保育所についてもある程度覚悟していたのですが、これほどひどい状態だとは思いませんでした。先日、子どもが生まれたので保育所入園について区役所に相談したのですが、認可保育所はすでに100人近く“待ち”があることを知らされ、職員からあからさまに『空いているわけないじゃないですか』という態度を取られてしまいました」

「数年待っても認可外保育所すら入れないのが江東区の現実らしく、その方は職場復帰もできず先日ついに泣く泣く会社を辞めたそうです。こんなことなら、江東区なんかに住むんじゃなかったと後悔しています」

1010: 匿名さん 
[2016-01-10 06:56:33]
ユニシスやデータの本社もありますね。
SCSKもありますね。
1011: 匿名さん 
[2016-01-10 07:46:21]
>>1009
後悔先に立たず。待機児童の少ない区に住むか辞めずに済む会社を選ぶべきだった。
http://23kids.tokyo/23hikaku-hoikuen.html
http://cocomammy.com/pregnancy/給料は?税金は?いつまで休める?育児休暇につ/
1012: 匿名さん 
[2016-01-10 08:25:53]
>>1010
名前が出てきてないところだと第一生命。
あとアスクル、ミライトあたり。
1013: 匿名さん 
[2016-01-10 09:32:18]
これで見た方が早いよ。他と比べで大したことないことが浮き彫りになってしまうけど。

http://jobmap.jp/sp/pref/13
1014: 匿名さん 
[2016-01-10 09:37:05]
税収別のランキングもね。ごめんね、豊洲君…。

http://www.jichitai-ranking.jp/rmbase.php?pt=11&nendo=2011&id=...
1015: 匿名さん 
[2016-01-10 13:12:55]
なんで、豊洲にはこんなにも大企業集まるんでしょうか?
土地が余ってたから?
1016: 匿名さん 
[2016-01-11 14:09:41]
企業誘致はかなり頑張っていたように思います。
元々工場があった場所などを含めて大規模再開発をした時に
かなり誘致してきたという印象。
昔の豊洲を知る人は今の豊洲にびっくりみたいです。
今でもまだ昔の雰囲気の場所もありますけれどね〜。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる