三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-11 14:09:41
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-03 15:35:27

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part19

920: 匿名さん 
[2016-01-02 14:06:31]
専有部の仕様やコスト的に魅力を感じていますが、立地が不安です。
被災前に売り抜けるだとか、一生住むつもりはないとか、いつかは内陸へとか。。。
921: 匿名さん 
[2016-01-02 14:08:12]
正月から盛り上がってますね。
スレが盛り上がっているのは物件的には良いことですね。
今年も皆様に笑わせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
922: 匿名さん 
[2016-01-02 14:09:25]
液状化などが起きずに、地震が起きても資産価値が保たれる内陸の低層マンションが良いです。

>>917の東京都の液状化ハザードマップによると、湾岸部は真っ赤で内陸部は安全な緑なので。
923: 匿名さん 
[2016-01-02 14:15:47]
>>922
緑のエリアはもはや郊外なんでそもそも資産価値はございません…w
液状化が心配なら青のエリアなんてどうですか?
924: 匿名さん 
[2016-01-02 14:30:52]
液状化が心配なら、カザフスタン共和国の首都アスタナなんてどうですか? 都市計画は日本の建築家だった故・黒川紀章氏によるものですよ。
925: 匿名さん 
[2016-01-02 14:34:43]
埋め立て地とはちがって、港区や渋谷区の高級住宅街は地盤も硬く地震の時でも安心でしょう。

低層なら長周期振動もなく、さらに安心ですね。
926: 匿名さん 
[2016-01-02 14:51:56]
液状化で資産価値ゼロになって、借金だけ残るって心配は無いんでしょうか?
それだけが気がかりです。
927: 匿名さん 
[2016-01-02 15:00:02]
>>926
あると思いますよ。
924さんがいいところをご紹介して下さってるのでご検討してみてはいかがでしょうか?
928: 匿名さん 
[2016-01-02 15:04:13]
確率46%で起きる首都直下地震による液状化で、豊洲マンションの資産価値はゼロにはならないと思いますが、かなり打撃を受ける可能性はあります。

内陸のハイグレード低層マンションであるば安心でしょう。

>>924
つまり、豊洲よりもカザフスタンのアスタナの方が安全性に優れ、黒川氏デザインのため、お洒落という事でしょうか?
929: 匿名さん 
[2016-01-02 15:15:14]
液状化が心配だけど都心の億ションは手が届かないって人はカザフスタンに行きましょう!
めでたしめでたし。
930: 匿名さん 
[2016-01-02 15:24:08]
結局、港区や渋谷区の高級住宅街にあるハイグレード低層マンションに住むか、それが無理ならカザフスタンに住む方が良い。たとえ安くても、リスクが高い豊洲に住むという選択肢はない。
931: 匿名さん 
[2016-01-02 15:50:23]
首都直下型地震の発生確率が46%もあるのに、わざわざ港区や渋谷区に住むの? カザフの方が安全ですよ!
932: 匿名さん 
[2016-01-02 16:07:38]
首都直下型地震が起きても、港区や渋谷区の高級住宅街の低層マンションは無傷で安全な事が予想される反面、豊洲は津波や液状化が予想されますね。

それよりも、海際で標高低い豊洲は、台風の時の高波が気になりますね。

まあ難しいこと言わなくても、埋め立て地に高層マンション建てちゃダメだよぉ。
933: 匿名さん 
[2016-01-02 16:17:36]
いやいや東京なんかにマンション建てるのが間違ってるでしょ。
みんなでカザフに移住しないとぉw
934: 匿名さん 
[2016-01-02 16:48:43]
>>932
無傷で安全とは、全く予想されません!
935: 匿名さん 
[2016-01-02 18:44:49]
>>931
46%とは、どこの情報ですか?
936: 匿名さん 
[2016-01-02 19:53:49]
ここは駅近なので、湾岸でもまだ資産性は維持しやすいのでは?湾岸の駅遠、共有施設にばかりお金をかけた維持費が悲惨なマンションは売り抜くにも売り抜けるわけないでしょうね…
937: 匿名さん 
[2016-01-02 20:32:57]
共有施設が贅沢なマンションが多いのかな。
でも豊洲の周辺は何となく落ち着いた感じの地域にも思いますけど、そうでもないのかな。
でも維持費が悲惨なマンションて、いったいどういうマンションなのかな。
維持費ばかり掛かるって、あとで管理費が上がってしまわないかな。
938: 匿名さん 
[2016-01-02 20:55:33]
>>932
あんた馬鹿?
首都直下でどうやって
津波が起きんだよ!
939: 匿名さん 
[2016-01-02 23:07:37]
>>936
それって有明ブリリア系?スカイズ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる