住友商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クラッシィハウス芝浦[契約者・入居者限定]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. クラッシィハウス芝浦[契約者・入居者限定]
 

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2019-09-09 16:47:44
 削除依頼 投稿する

クラッシィハウス芝浦の契約者専用スレをつくりました。
有意義な情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2015-11-03 13:44:53

現在の物件
クラッシィハウス芝浦
クラッシィハウス芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦四丁目2番28(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩9分 (約710m)
総戸数: 123戸

クラッシィハウス芝浦[契約者・入居者限定]

162: 住民板ユーザーさん2 
[2017-02-12 08:22:25]
うちは、ミラー、エコカラットつけました。専門にしているところでシスコンよりずっと安価でした。サービスもよくて質もいいので、他で頼んでよかったです。
163: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-12 23:22:06]
ここって駅前でも繁華街前でもないのに、なんで周辺騒がしいんだろな〜。。
スケボーとか警察に言えば巡回して取り締まってくれないかな。
164: 匿名さん 
[2017-02-13 09:52:39]
そんなに騒がしいですかね?寧ろ都心とは思えない静けさだと思うのですが…
そもそもスケボーの音が聞こえる時点で田舎レベルに閑静なのでは。。
我が家にはスケボーの音一切聞こえませんが。
165: 匿名 
[2017-02-13 14:41:22]
うちもスケボー聞こえません。
周辺が騒がしいと思ったこともないです。
ご挨拶させていただいたご近所さんもとても感じよく、ありがたい限りです。
166: 匿名 
[2017-02-13 21:30:28]
>>165 匿名さん
引越して、住まれている方とすれ違うのですが、
お隣りや下の階の方へのご挨拶が出来ていなく、なかなかタイミングが合いません。
すれ違う方は皆さん、上の方もおっしゃっていたように感じが良さそうで安心しています。
167: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-15 00:04:37]
>>162 住民板ユーザーさん2さん
よろしければなんてところか教えていただくことはできますか
168: 住民板ユーザーさん2 
[2017-02-17 08:03:48]
>>167 住民板ユーザーさん1さん

世田谷区にあるエコカラット専門、インテリアオプションを手がけているところです。
169: 住民板ユーザーさん2 
[2017-02-18 23:16:31]
エレベーターの中にゴミ落としたまま?ということがありました。少しガックリ。綺麗に保ちたいですね。一時、エレベーターのうちドアに落書きしてあったりして 外部の人の仕業だと思いたいですね。
170: 匿名 
[2017-02-19 08:43:05]
>>169 住民板ユーザーさん2さん
養生とれましたね。
エレベーターの扉の内側のシールの落書き、外部の方でしょう。
まだ今引越しされてきている人いますし、又4月に多くの方がきますので。しばらくはかかりますね。
171: 匿名さん 
[2017-02-19 08:53:16]
みなさん住み心地に大変満足なさっているようで安心しています。管理体制はどうでしょうか?管理人さんお1人では訪問者の対応される時間などなさそうでほとんど管理室が留守になっていたりやしませんか?
172: 匿名さん 
[2017-02-19 08:56:16]
4月引渡しなのですが、担当者から当日についての連絡がまだ何もありません。時間など決まっていないのでしょうか?
173: 名無しさん 
[2017-02-20 07:33:12]
>>169 住民板ユーザーさん2さん

4月の入居も落ち着いて管理組合も始まれば、細々したマナーなども決まって、より快適性も増すでしょうね
期待しましょう
174: 匿名さん 
[2017-02-20 10:52:59]
>>172 by 匿名さん
うちも4月入居ですが、引き渡しの詳細はまだですね。
175: 匿名さん 
[2017-02-20 12:29:33]
子供のお菓子みたいなもの落ちていましたね、親御さんは拾わなかったのでしょうか・・・
あとは上階の人にはスリッパを履いて欲しいですね・・・お子さんの走り回る音もとても気になります・・・まあ子供はある程度仕方ないかなと思いますが。
176: 入居予定さん 
[2017-02-20 16:26:31]
4月入居者です。
駐車場の抽選結果はまだですか。
177: 住民板ユーザーさん6 
[2017-02-20 18:26:34]
>>175 匿名さん
我が家はスリッパ沢山買いました!
足音は普通のマンションより気になる程度なのでしょうか? 小さな子供にスリッパ履かせるのは難しいので一時的なものとしてある程度我慢していく心づもりはありますが、どんな方かによりますよね。まずはしっかりご挨拶できればと思います。
178: 住民板ユーザーさん4 
[2017-02-21 10:03:08]
>>177 住民板ユーザーさん6さん
お子さんがいるようなマンションに住んだ事がない為普通がわかりませんが、走っているのは普通にわかりますね。
駐車場の抽選は既に終わっているかと思います。
179: 住民板ユーザーさん6 
[2017-02-21 14:47:04]
>>178 住民板ユーザーさん4さん
説明では防音バッチリみたいな話でしたが、、、、子供の走る音までは想定されてない話でしたか。せっかく購入したのですから、お互いが気持ち良い形で解決していけると良いですね。
180: 入居済みさん 
[2017-02-21 18:01:57]
音の問題は下記のブログが参考になりました。
https://www.sumu-log.com/archives/5760/
確かに外が静かな分、上階の気配は多少は感じますね。ただストレス感じる程じゃないです。

人がいるんだしなー。自分も生活音ゼロなはずないしなー。と神経質になりすぎずに音楽でも聴きながら笑顔で過ごしたいなーと思っています。
181: 入居済み 
[2017-02-21 22:19:53]
私の上階と隣りはまったく聞こえないです。
生活音は気をつけていますがどこまで聞こえるかは細かくわからないですね。
上の方が言われているようにストレスにならない生活の仕方を工夫してせっかくですから、快適に過ごしていきましょう!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる