住友商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クラッシィハウス芝浦[契約者・入居者限定]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. クラッシィハウス芝浦[契約者・入居者限定]
 

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2019-09-09 16:47:44
 削除依頼 投稿する

クラッシィハウス芝浦の契約者専用スレをつくりました。
有意義な情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2015-11-03 13:44:53

現在の物件
クラッシィハウス芝浦
クラッシィハウス芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦四丁目2番28(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩9分 (約710m)
総戸数: 123戸

クラッシィハウス芝浦[契約者・入居者限定]

142: 住民板ユーザーさん4 
[2017-02-08 22:49:16]
>>141 住民板ユーザーさん1さん

確かに 結構響いてますよね。私もどうにかならないものかと思ってました。
143: 入居済みさん 
[2017-02-08 23:16:33]
回線工事は、
玄関横のメーターボックスにルータの配線工事のことでしょうか。
NTTのレンタルルータが必要でしょうか。
144: 住民板ユーザーさん8 
[2017-02-08 23:59:10]
>>142 住民板ユーザーさん4さん
私も同感です。モノレールより何よりボードの音が響いてきます。この距離離れていてもこれほど耳障りならグローブ住人からとっくにクレームありそうですがね。
145: 住民板ユーザーさん4 
[2017-02-09 00:30:54]
>>144 住民板ユーザーさん8さん
スケボーは21:00まで使えるそうで、過去の書き込みでしたが、何年も前から問題になっているようですね。
マンション買うときには気付かないです。。
146: 住民板ユーザーさん8 
[2017-02-09 00:37:34]
最近アイランド周辺で落書きも目立ちますがどうやら関係ありそうです。区のHPで問題にされていましたが、区はパトロール以外の対策は取る考えがなさそうですね。土日をまだ迎えていないのでさらにうるさく感じるのでしょうか?
147: 住民板ユーザーさん3 
[2017-02-09 01:04:16]
>>146 住民板ユーザーさん8さん

一度も聞こえたことないのですが、、確かに響いてたら気になりますね。窓を閉めてても聞こえるって事ですよね?
148: 匿名さん 
[2017-02-09 05:02:07]
>>143 入居済みさん
うちはWICの中で回線工事してましたがNTTのレンタルルータは必要でした。
149: 住民板ユーザーさん4 
[2017-02-09 06:55:44]
>>146 住民板ユーザーさん8さん
重要事項でないのかもしれないけど、契約の時に記載ありましたっけ?
もう仕方ないけど、売主さんから役所へ言ってもらいたいですよね。
せめてナイターはやめるとか。
150: 住民板ユーザーさん7 
[2017-02-09 10:41:11]
>>147 住民板ユーザーさん3さん
我が家も全く聞こえません。
151: 住民板ユーザーさん8 
[2017-02-09 11:59:55]
クラッシィも横に距離あるから聞こえるのは一部住居だけなのかもしれませんね。だとしたらますます我慢するしかないですね。我が家は窓閉めても、全部ではないとは思いますが家の中に何も音がない時は聞こえます。
152: 匿名さん 
[2017-02-09 14:34:11]
みなさん生協などは考えていらっしゃいますか?
このマンションでは不在時にアルコープに置いておくなどの対応ができないようです。
(できるようにするには管理組合で改正が必要とのこと)
やはり景観上・防犯上、反対の方が多いのでしょうか。私としても、あったら嬉しいな位なのですが。
153: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-09 15:24:52]
静かな環境であるため、聞こえてくるのです。。。
生協、考えています。。。配達指定でしようかなと。
154: 匿名さん 
[2017-02-09 17:57:25]
>>145 住民板ユーザーさん4さん
今の時期は午後7時までみたいですね。
5月~10月:午前9時から午後9時
11月~4月:午前9時から午後7時
155: 住民板ユーザーさん4 
[2017-02-09 18:53:42]
>>154 匿名さん
そうなんですね。ありがとうございます。
マンションに囲まれて、スケボーの音は壁や軒天井などに反響して 窓を開ける季節は 気になると予感してます。
もちろんサッシを閉めれば気にならないでしょうけど。。
駅前の繁華街にマンション買ったなら、仕方ないけどね。
156: 住民板ユーザーさん2 
[2017-02-10 09:32:20]
>>155 住民板ユーザーさん4さん

そうですよね。駅前ならうるさいのも当たり前だと納得するけど、ここはそこそこ離れてますからね。
まあ、駅前にはスケボー場何て作れないだろうし、どんな立地でも起こりうる話なんでしょうが。
157: 匿名 
[2017-02-10 17:53:20]
私はスケボーの音聞いた事ないですね。
帰りが遅いからかもしれません。

それにしても帰り道に左に曲がった時の灯りが綺麗なマンションを目指して歩くのが毎日楽しみです。
158: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-11 00:19:50]
みなさんの中で、玄関のところに鏡を取り付けた方いらっしゃいますか?付けたいのですが、安くて評判が良いところが調べてもなかなか出てこなくて悩んでます
159: マンション掲示板さん 
[2017-02-11 13:03:01]
シスコンで天井までの高さで50000円ちょっとでしたね。工賃込みです。他が分からないですか思ったより安かったです。
160: 匿名 
[2017-02-11 15:27:35]
>>158 住民板ユーザーさん1さん
玄関ミラー付けました。とても満足です。
私も天井までミラーで5万くらいですが、サイドにエコカラットもしたのでプラス5万くらいでしたよ。
161: 住民板ユーザーさん3 
[2017-02-12 03:12:14]
>>160 匿名さん
私も玄関ミラー気になってました。どちらにお願いしましたか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる