住友商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クラッシィハウス芝浦[契約者・入居者限定]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. クラッシィハウス芝浦[契約者・入居者限定]
 

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2019-09-09 16:47:44
 削除依頼 投稿する

クラッシィハウス芝浦の契約者専用スレをつくりました。
有意義な情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2015-11-03 13:44:53

現在の物件
クラッシィハウス芝浦
クラッシィハウス芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦四丁目2番28(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩9分 (約710m)
総戸数: 123戸

クラッシィハウス芝浦[契約者・入居者限定]

752: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-18 20:43:00]
近くのマンションは色々と大変そうですね
753: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-22 12:22:53]
国家戦略特区の第14回 東京都都市再生分科会の資料が昨日公開されました。今回公開されたのはJR東日本による「品川駅北周辺地区」で品川新駅(仮称)がある場所で、今まで見たことのなかったイメージパースなどが公開されています。
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52449047.html
754: 住民板ユーザーさん4 
[2018-09-24 23:03:32]
最近ベランダでタバコを吸う人がいて臭いから本当にやめてほしい!
部屋で吸うか、キッチンの換気扇の下にしてください!
そこで吸えないからといってベランダで吸ってるのかもだけど、他住人の部屋に煙や臭いが流れて来て本当に迷惑です。

近々管理組合にも話して、徹底してもらおうと思います。

赤ちゃんがいたり、妊婦はもちろん、
タバコを吸わない部屋が臭くなるのが本当に迷惑。。。

自分の事しか考えてない住人がいる事が本当悲しいです
755: 住民板ユーザーさん1  
[2018-09-25 11:40:06]
No.754の内容に同意です。
最近涼しいので夜は網戸にする事が多いですが、ほぼ毎日タバコの臭いが入ってきてとても不快です。小さな子供に受動喫煙させる事になりますし、当方も煙を吸うと身体が苦しくなるので。注意しようにも、喫煙者を特定できないため注意できずにいました。

タバコを吸う方も言いたい事もあるかと思いますし、規約の確認・見直し含め、組合で対応していく必要があると考えます。
756: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-25 23:29:07]
私も同じく最近悩まされています。
自分の部屋が臭くなるのが嫌だからと言って、近隣住民の健康被害は気にしないでいいと思える人が同じマンションに居るかと思うと大変残念です。

ちなみにTVでも社会問題として取り上げられ始めているようですね。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13098158/

757: 住民板ユーザーさん4 
[2018-09-30 20:26:10]
本当です!!涙

タバコを吸うなら自分の部屋で吸ってくれ!と思います。

そんな非常識な住人がいるのも悲しいですし、
やっている人は周りの住人がどれだけ迷惑をしているか考えるべきです。

組合に相談して徹底してもらうべきかなと!

ただでさえクラッシィのベランダは、かなりプライバシーが守られている為特定出来ない分
張り紙などしてやってもらうべきかなと思います
758: 住民板ユーザーさん2 
[2018-10-12 18:57:35]
>>757 住民板ユーザーさん4さん
最近見てなかったです。ここにこんなこと書いて周りの人にこのマンションこんな感じなんだって思われたくないのですが。。
760: 入居前さん 
[2018-10-16 22:09:10]
夜またパーティーしていた団体が帰って行くのを見たのですが、レンタルスペースでしょうか。大学生だと思われますが。
761: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-20 12:50:22]
msb田町ステーションタワーSのショップ&レストランは11/15に一斉オープン、一部店舗とスーパーマーケットのライフは12/4からオープンするそうです。

https://www.msb-tamachi.net
762: 住民板ユーザーさん7 
[2018-10-20 20:56:10]
>>761 住民板ユーザーさん1さん

情報共有ありがとうございます!
楽しみです。
スタバ は2階4階となっていますが、2階の方はオフィスの方にできるようですね。
763: 住民板ユーザーさん4 
[2018-10-22 07:19:04]
>>758 住民板ユーザーさん2さん

住民専用掲示板なのでいいのではないでしょうか?!
そこまで気にする事ではないと思いますが。。。
764: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-19 12:16:58]
765: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-01 11:09:15]
今年も本日12月1日から毎週土曜にお台場レインボー花火が開催されるようです。

https://www.tokyo-odaiba.net/rainbow2018/
766: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-22 10:36:05]
羽田アクセス新線期待したいですね。停車駅はどこになるのでしょうかね。田町駅付近の線路は使うようですが
767: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-10 07:53:51]
ご近所に表参道の人気ベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」がオープンしてました!
https://www.fashion-press.net/news/47562
768: 住民板ユーザーさん4 
[2019-07-18 08:09:01]
とても快適に住んでいますが、エレベーターでのマナーがない方が気になります。挨拶しないくせに、まるで無視して大きな声で子供さんや旦那さんに話しているのです。大きなエレベーターではないので不愉快です。
769: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-03 03:52:38]
>>768 住民板ユーザーさん4さん
同感です。
大規模マンションでは挨拶なしも普通になってきている世の中なのかもしれませんが、使うエレベーターは同じ1つしかないのですから住人かどうかは大体わかりますのに、気持ちよく乗れない時あります。
皆が降りるのを待っているのに、子供が三輪車やミニバイクにまたがったままよちよちとスローペースで漕ぐのを母親は見守るだけで周りには挨拶もない方までいます。
挨拶できない親に育てられてかわいそうだなと思って見ています。
一方で、毎回挨拶してくださる方がわかってきたので、その方々とご一緒の時はホッとします。
770: マンション住民さん 
[2019-09-09 16:19:25]
どちら側のエレベーターの方かわかりませんが、私の接触ではファミリーじゃない方が挨拶しないケースが多いです。

ただ、そもそもご本人に直接伝えるかご自身が姿勢で見せれば良い事を、こんな掲示板で文句を書く陰湿な方が居らっしゃる事の方が気持ちが悪いですし、マンション住人全体の悪いイメージや資産価値低下に繋がる迷惑行為ですので、謹んでお控えいただくか、嫌なら引っ越していただければと思います。

私は、挨拶しない方であっても、こちらからは必ず挨拶を続けています。その結果、挨拶されるようになった方もいらっしゃいますし、それで良いのではと。
771: マンション住民さん 
[2019-09-09 16:39:17]
気を取り直しまして、3つほど参考情報です

1.有名マンションサイト「マンションレビュー」の現時点参考では、芝浦内でグローバルフロントタワー(432万)を抜き、坪単価1位にクラッシィハウス芝浦(434万)が上っています
https://www.mansion-review.jp/ranking/tsubo_tanka/area/13/661/36935/

2.2階75平米の売り出されていた部屋は、売出し価格の9,980万で成約したという噂です(坪単価438万)

3.ブランズタワー芝浦が500~520万、プラウドタワー芝浦が550万で売り出しという噂です。2Fは良い条件のお部屋でしたので、個人的にはマンションレビューほどの坪単価は現時点は例外的だと思っていますが、将来を考えると嬉しい材料ですね
772: マンション住民さん 
[2019-09-09 16:47:44]
参考
参考

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる