住友商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クラッシィハウス芝浦[契約者・入居者限定]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. クラッシィハウス芝浦[契約者・入居者限定]
 

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2019-09-09 16:47:44
 削除依頼 投稿する

クラッシィハウス芝浦の契約者専用スレをつくりました。
有意義な情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2015-11-03 13:44:53

現在の物件
クラッシィハウス芝浦
クラッシィハウス芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦四丁目2番28(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩9分 (約710m)
総戸数: 123戸

クラッシィハウス芝浦[契約者・入居者限定]

720: 住民板ユーザーさん 
[2017-10-20 20:45:43]
>>719 住民板ユーザーさん
お台場の花火って、このマンションから見えましたっけ?
721: 住民板ユーザーさん 
[2017-10-21 00:38:55]
>>720 住民板ユーザーさん
アイランド右手の視界が抜けているお台場方面が打ち上げ場所なのでリビングから見えますよ〜
722: マンション住民さん 
[2017-10-21 17:49:43]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
723: 住民板ユーザーさん7 
[2017-11-11 10:12:51]
クラッシィハウスシリーズの騰落率が順調ですねー
http://diamond.jp/articles/-/148741?display=b

まだまだブランド認知は低いものの、今後も期待できそうです
724: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-15 19:29:25]
クラッシィと田町駅の間に「ポール・サンセール」というケーキ屋さんが最近オープンしてました。

https://allabout.co.jp/gm/gc/471857/

試しにチョコレートケーキを買ってみたところ、とても濃厚で美味しかったです。オススメです。
725: 住民板ユーザーさん3 
[2017-11-19 10:26:25]
こんにちは!

ケーキ屋気になってました!
ちなみに芝浦でいい美容院ないですか?
子供が産まれたので、表参道まで通うのが厳しいなと。。
芝浦あたりで上手なとこあったらいいな!と思います!
チェーン店意外で教えてくださいー!
726: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-24 20:29:22]
>>725 住民板ユーザーさん3さん

芝浦だとLauやGLAMがこちらからも近くて口コミの評判も良さそうですよ。
札の辻を通って三田まで足を伸ばせばアロマやハンドマッサージのサービスで癒されるAVEDAもあります。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/svcSA/stc0290095/
727: 匿名さん 
[2017-11-25 01:34:37]
他の新築マンションを購入したものです。失礼を承知でお伺いします。
レンタルルーム問題ってどうなったのでしょうか?
自分のマンションの管理の参考にさせて頂きたく、、、
728: 住民板ユーザーさん7 
[2017-11-25 14:25:18]
>>727 匿名さん
先日臨時総会があり、レンタルルームや民泊の禁止という条約が管理規約に追加されました!
このマンション所有者は投資目的の人は少ないので、過半数の賛成票が入り問題なく可決されましたよ!
ぜひ参考になさってください。
729: 匿名さん 
[2017-11-25 16:01:20]
>>728 住民板ユーザーさん7さん
ありがとうございます!参考になります。
ちなみに、当該部屋の所有者からの抵抗などはなかったでしょうか?
今もレンタルに出しているとか。
730: 住民 
[2017-11-25 19:16:44]
>>729 匿名さん
正確には3/4の賛成ですね。特に抵抗はありませんでした。
管理組合の努力によりサイトの掲載が中止されてから、ここ1ヶ月は落ち着いているように思います。
731: 住民板ユーザーさん2 
[2017-11-26 21:34:17]
臨時総会、無事に開催されて可決されて良かったですね。
この規模マンションだからこその利点をいかせた素晴らしい事例となったのではないでしょうか。
732: 匿名さん 
[2017-11-26 23:07:32]
>>730 住民さん
ご教示頂きありがとうございます!
参考になります!
733: 住民板ユーザーさん6 
[2017-11-26 23:43:44]
>>725 住民板ユーザーさん3さん


こんにちは!
芝浦だと最近コキーユ という美容院も人気ですよ!
モデルやスポーツ選手やアーティストなども通ってるみたいです!
キッズスペースもあり美容師さんも親切で丁寧ですよ!

この前結婚パーティーのセットで行きましたが早くて綺麗で良かったのでぜひ!!

芝浦に美容院あると本当楽ですよね!

ちなみにネイルサロンはnicoに行ってます

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000339153/
734: マンション住民さん 
[2017-11-27 11:39:52]
>724

芝浦にケーキ屋さんがあるのですね。
ないと思って、必要なときにわざわざ電車に乗って買いに行っていました。

この界隈、愛育をはじめとして小児科はあるのですが内科はどちらかお勧めのところありますか。
かかりつけ医を探さなくてはと思っているのですが見つかりません。

735: 住民板ユーザーさん3 
[2017-11-27 12:56:58]
>>734 マンション住民さん

ケーキ屋さんは大変人気のようで夕方行くと残ってないことが多いです。

ここの近くだと芝浦アイランドに内科、皮膚科、こどもクリニックがあります。
WEBで予約できて混雑状況や順番もわかるので、待ち時間を自宅で待機できるのがとても便利です。
736: 住民板ユーザーさん2 
[2017-11-27 13:51:31]
最近、マンションのエントランスや共用部分にクリスマス・イルミネーションやツリーが飾り付けられたのをよく見かけますが、こちらはないでしょうかね。。
737: 住民板ユーザーさん6 
[2017-11-28 08:21:45]
>>734 マンション住民さん

私は内科は芝浦クリニックに近いので行ってます!
のどが痛い時は芝浦耳鼻科に行ってます。

皮膚科は芝浦アイランドです!

あと眼科は
三田ひろ眼科クリニック

です!
参考にまでに!

738: マンション住民さん 
[2017-11-29 08:57:27]
734です。

皆さん、ありがとうございます。

739: 住民板ユーザーさん3 
[2017-12-01 09:28:50]
今年も12月の毎週土曜日19:00からお台場レインボー花火が開催されます!皆さんお見逃しなく!

http://www.tokyo-odaiba.net/rainbow/hanabi2017.html

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる