リバー産業株式会社 大阪本店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なんばセントラルプラザ リバーガーデン【契約者専用】Part.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 浪速区
  6. なんばセントラルプラザ リバーガーデン【契約者専用】Part.3
 

広告を掲載

入居前さん [男性 30代] [更新日時] 2024-02-15 16:29:53
 削除依頼 投稿する

新規スレを立てました

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/534690/

所在地:大阪府大阪市浪速区湊町2丁目5番2(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 「JR難波」駅 徒歩1分 、大阪市営四つ橋線 「なんば」駅 徒歩4分
大阪市営千日前線 「なんば」駅 徒歩4分 、阪神なんば線 「大阪難波」駅 徒歩5分
近鉄奈良線 「大阪難波」駅 徒歩5分 、大阪市営御堂筋線 「なんば」駅 徒歩6分
南海線 「難波」駅 徒歩7分 、南海高野線 「難波」駅 徒歩7分
間取:1DK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:41.33平米~105.83平米
売主・事業主:リバー産業
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

【物件情報を追加しました 2015.11.10 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-01 21:38:30

現在の物件
なんばセントラルプラザ リバーガーデン
なんばセントラルプラザ リバーガーデン
 
所在地:大阪府大阪市浪速区湊町2丁目5番2(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 「JR難波」駅 徒歩1分
総戸数: 553戸

なんばセントラルプラザ リバーガーデン【契約者専用】Part.3

912: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-27 22:48:13]
集合住宅ですからね
早朝、深夜ならまだしも昼間はもう少し寛容になっては?
913: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-28 18:06:24]
本日18時過ぎに荷物用でないエレベーターに乗ってきた、アスクルの(ロハコ)宅配業者がいました。管理人さん、きちんと業者に荷物用を使うよう伝えて!
914: 住民板ユーザーさん7 
[2020-06-09 00:41:48]
最近C棟のバイク置き場ですが、違法駐輪の自転車も見当たらずとてもスッキリしています。
取締りして下さった方々に感謝します。
集合住宅ですので、決められた規約を守り心地よく生活して行きたいと思います。
915: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-22 15:53:17]
バルコニーでの喫煙はひどい!

最近窓開ける日が多い、隣からタバコの臭いが部屋に入って来るのは困ってます。
常識マナーに無知な人がしら?

各エレベーターに、
【バルコニーでの喫煙禁止】の紙を常に貼ってほしい。
916: 再購入者 
[2020-07-02 10:55:25]
皆さん

今の自宅は80平米ですが
90平米以上、3LDK以上の物件を購入したい
みんな何か情報ありますでしょうか。
917: 住民の人に質問したいさん 
[2020-09-05 22:15:51]
入居してからずっと、年中に(冬も)隣のバルコニー、廊下の窓から異臭が
出てくることに困ってます。
特に夏は窓開ける日が多い、吐きそう! 本当に耐えられないんです。

又、最近毎日、毎日赤ちゃんの長時間の哭き声が度々で
ゆっくり休むことできず、生活に大きな影響が出てます。

どうしたら改善できるでしょうか?
皆さんの知恵を貸してください。


918: 住民板ユーザーさん4 
[2020-09-06 00:20:11]
>>917 住民の人に質問したいさん
引越しかないですね。
運が悪かったと思うしかない
苦情言って刺されたりすると大変だし
919: 契約済みさん 
[2020-09-07 15:05:29]
>>917 住民の人に質問したいさん
赤ちゃんはいずれ泣かなくなります。気長に待ちましょう
920: 住民板ユーザーさん4 
[2020-09-07 21:02:47]
>>917 住民の人に質問したいさん
わたしも、特に朝方、夕方とタバコの匂いが部屋に流れて入ってくるのがとても辛いです。おそらく隣の住人なのですがどうしたらいいのか。とても悩んでいます(日本の方ではないので日本語が通じるのかも心配です)
921: 住民板ユーザーさん6 
[2020-09-11 00:19:30]
>>917 住民の人に質問したいさん
管理人さんにご相談されるのが良いと思います。我慢してくださいとはいわれないはずです。改善されるかどうかはわかりませんが、何かしらの方法を考えてくださると思います。
922: 住民でない人さん 
[2020-10-02 17:40:21]
最近なかなか新物件ありませんが
suumoから15階の新しい物件と載せてます。
923: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-11 23:33:13]
今現在B棟で女性の声がうるさくてたまりません。
部屋を突き止めましたが、苦情を言いに行こうか迷ってます。
本当に迷惑です。
924: 住民の人に質問したいさん 
[2020-12-26 22:38:24]
C棟の玄関にとても素敵なクリスマスツリーを設置して頂きありがとうございました。雰囲気が一気に明るくなり、高級感もあって、本当に嬉しく思っております。
また来年もよろしくお願いします。
925: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-25 23:02:45]
ビル屋上、
写真(赤い印)左側三角屋根の真ん中の緑色の飾りが、前の21号台風時に無くなって、
今だに修復して無い!

この飾りが無いと、高級感が全然違う、
毎回、気になります。

修復は保険効くはず、早く修復してほしい。
ビル屋上、写真(赤い印)左側三角屋根の真...
926: 住民さん8 
[2021-09-19 21:30:19]
ここ1ヶ月、上の階がドタバタととても足音がうるさいのですが、管理人に言うべきなのでしょぬか?
927: 入居前さん 
[2022-11-25 01:05:26]
ああ
928: 住民さん8 
[2023-10-03 22:43:09]
中央広場や木の園庭でのボール遊びが禁止になりました。
さっそく犬のフンが増えてますね。昔みたいに食べ散らかしたゴミやブルーシートの光景が戻ってくるのですかね。。。
私には小さな子供がいませんが、外で遊んでる子供たちから元気をもらっていました。管理費を払っているペットの飼い主たちにはかなわないか。子供は家でゲームしてなさい、それが今の正しい姿ってのも悲しい気もするなぁ。
929: マンション住民さん 
[2023-10-06 01:18:03]
コーヨーが閉店とは… ライフがめっちゃ混みそう
跡地にもタワマン建ったらどうなるんだか
930: マンション住民さん 
[2023-10-12 13:24:15]
>>929 マンション住民さん
本当ですか?
コーヨーが閉店して他のスーパーマーケットを入れ替えてほしい、
931: マンション住民さん 
[2024-02-15 16:29:53]
>>929 マンション住民さん
今借地権70年のマンションも人気みたいので、
恐らくタワマン建築予定地てじょうね...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる