住宅ローン・保険板「「定年ビンボー」が怖くないですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 「定年ビンボー」が怖くないですか?part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-17 10:19:32
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】定年ビンボーが怖い| 全画像 関連スレ RSS

レスが1000件を超えていたので、新しいスレを作成しました。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577178/

[スレ作成日時]2015-10-30 14:14:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

8054: 匿名さん 
[2019-10-20 07:10:03]
前の東京オリンピックの盛り上がりとは雲泥の差。
国威発揚イベントは時代遅れだから、どこの都市も金喰いのオリンピックなんか招致しなくなるだろうね。
8055: 匿名さん 
[2019-10-20 10:56:46]
>>8054 匿名さん
ワールドカップでもアメリカでたくさん捕まりましたが、流れ変わりませんねー。

8056: 匿名さん 
[2019-10-20 13:00:53]
国同士 競い合って何が平和の祭典だか 理解できませんね
8057: 匿名さん 
[2019-10-20 14:15:56]
国ごとが単位というのは戦争みたいで恐いですね。プロの方がスポーツというゲームの勝負という事だけで完結するので純粋に感じます。国民栄誉賞も、賞をもらう方よりも、総理大臣のパフォーマンスの道具ですね。だから、プロ野球の福本が「こんなのもらったら立ち小便もできなくなってしまう」と辞退したのは最高でした。イチローもそうですね。長い物に巻かれない信念ありますね。
8058: 匿名さん 
[2019-10-20 16:43:33]
>>8050 通りがかりさん
東京都は猛暑の中マラソンや競歩を開催して、選手の体に問題がないと確信しているのか疑問。
8059: 匿名さん 
[2019-10-20 19:34:28]
医師は問題あると考えるのではないでしょうか?あとは........。

8060: 匿名さん 
[2019-10-20 19:51:15]
森さんは何も考えてないでしょう。進次郎は掛け声だけでしょう。
8061: 匿名さん 
[2019-10-20 22:19:22]
>>8060 匿名さん
ビジネスって怖い。

8062: 通りがかりさん 
[2019-10-21 04:49:04]
>>8051 匿名さん
夏に東京でオリンピックを開催すると決めたのはIOC。
東京は開催時期場所は与えられた条件として、その中でベストな開催にするだけ。
それでも問題があったら非難されるべきはIOC。
だからIOCが札幌って言い出したんだよ。
ケチつけるにしてももう少し考えた方がいいよ。
8063: 匿名さん 
[2019-10-21 05:20:58]
>夏に東京でオリンピックを開催すると決めたのはIOC。

高温多湿の猛暑もきちんとプレゼンしたのかな?
8064: 匿名さん 
[2019-10-21 10:15:18]
視察に何回も来てるじゃん。
8065: 通りがかりさん 
[2019-10-21 11:29:34]
>>8063 匿名さん
聞いて無いよ~で、決めたIOCの責任がなくなる訳がないw
8066: 匿名さん 
[2019-10-21 11:33:47]
東京オリンピック競技は東京都で固定した考えをするのは、典型的な指示待ち国民。 復興オリンピックというほんの少し違う見方があるだけ。いつも99%の人は物事の責任回避を探すだけで、解決はできない日本人的思考。回避だけ。
8067: 匿名さん 
[2019-10-21 15:59:18]
>>8064 匿名さん
夏でもたまたま涼しい日だったのかな?
8068: 匿名さん 
[2019-10-21 18:02:19]
屋外競技は夏涼しい地域でやるほうが観客も楽。
灼熱の東京に拘る必要はない。
8069: 名無しさん 
[2019-10-21 19:08:39]
>>8068 匿名さん
八重洲地下街でやれば、真夏でも大丈夫!

8070: 匿名さん 
[2019-10-21 20:56:16]
無観客でね
8071: 匿名さん 
[2019-10-22 08:39:57]
夜中にしようって話もあるね
どうせ東京は眠らない街だからねw
8072: 匿名さん 
[2019-10-22 16:18:20]
都内は近年夜も高温多湿状態。
持久競技には過酷。
8073: 匿名さん 
[2019-10-24 12:25:20]
しかし何の役に立つのか知らないけど
一生懸命頑張って記録を伸ばしたからってどうだって言うんだろう。
40 km ぐらい車であっという間に 走れるし
もっと人間にしかできないことを競技したらどうだろうね

まっそれを見るほうも見るほうだけどね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる