野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中ステーションアリーナってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮町
  6. プラウド府中ステーションアリーナってどうよ?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2020-03-04 16:19:40
 

プラウド府中ステーションアリーナについて語りましょう。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/fuchu-ekimae/

所在地:東京都府中市宮町一丁目100番(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.01平米~102.51平米
売主:野村不動産
施工会社:清水・京王・横沢建設共同企業体

【物件情報を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-22 05:18:59

現在の物件
プラウド府中ステーションアリーナ
プラウド府中ステーションアリーナ
 
所在地:京都府中市宮町一丁目100番(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩1分
総戸数: 138戸

プラウド府中ステーションアリーナってどうよ?

624: 匿名さん 
[2016-06-12 01:59:11]
>>623 ですが、誤字多く申し訳ございません。

抽象→中傷
情健やかな→心健やかな

です。
626: 匿名さん 
[2016-06-12 14:48:36]
とりあえずうちは希望階よりも下になってしまいましたが要望書提出済みなので抽選にならないことを祈ります。
627: 匿名さん 
[2016-06-12 18:32:53]
国分寺はセレブ!第二のシロガネーゼなのですよ、国分寺なタワーはここより高いんだぞ!
629: 匿名 
[2016-06-12 22:15:38]
国分寺もこの府中も、超優良物件ですね。
文句のつけようがありません。
プラスアルファーとして、どんな特長が有るかの議論になります。
買えると言うだけで、幸運、幸福と言うことです。
世間様に感謝すべきだと思います。
633: 匿名さん 
[2016-06-13 01:03:41]
府中は都心から遠いよ。人口減少が心配ならせいぜい調布までで検討すべき。将来の複々線化も仙川までじゃなかったかな。
634: 匿名さん 
[2016-06-13 02:12:39]
スケルトンインフィルは皆さん、有効に利用される予定ですか?どのような変更を想定なさっているか、参考までに教えていただきたいです。

また、内廊下ではなくパティオ?のようになっていますが、雨はまだしも雪などのときはどのように対応するのでしょうか。

【No.626~本レスまで、一部テキストを削除いたしました 管理人】
636: 匿名 
[2016-06-13 17:36:31]
3月始めに申し込む時に参考になるかと初めてこのサイト覗きました。陰気な罵り合いにうんざりしてすぐ見るの止めましたが、久々に覗きに来たらすがすがしいコメント見つけてちょっと嬉しくなりました。買えたこと感謝して税金いっぱい払いたいと思います。
638: 入居済みさん [男性 40代] 
[2016-06-14 01:00:19]
下のテナントについて何か新しい情報ありませんか?
スポーツクラブは何が入るんですかね。
639: 匿名さん 
[2016-06-15 15:47:35]
公式サイトの方にはテナント情報について特に何も記載がないですね。今は2期の事前案内会をしているので、その時に尋ねてみるしかないのかしら。
どういうお店が入るかによって
かなり雰囲気も変わるし、資産価値自体も変わってくるのではないかと思われます。
生活に役立つところが入ってくれるといいですね。
640: 匿名 
[2016-06-16 17:45:22]
スーパーが入ると生活には一番便利だと思いますが、スペース的に可能なのか、よく分かりません。
あまり狭いと経営に問題が有るかも知れません。
いずれにしろテナントは入れ替わりが結構有りますね。
641: 入居済みさん [男性 40代] 
[2016-06-17 12:17:57]
駅周辺にあるプレハブの店舗は、元々ステーションアリーナが建てられている地域に店を構えていたらしいです。つまりサンドラッグやモスバーガー、ビッグエコーとかは入るんじゃないですかね。タクシーの運ちゃんが話してました。
642: 契約済 
[2016-06-17 22:47:25]
>>634 匿名さん
内廊下のホールは夏は換気できずに熱気がこもりそうで心配です。
冬の寒さは我慢できるが、玄関出たら蒸し暑かったらと心配です。


643: 匿名さん 
[2016-06-23 21:04:25]
住民スレをたてました。
契約者の皆さん、そちらで情報交換しませんか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602212/
644: 匿名さん 
[2016-06-26 16:26:41]
スポーツクラブはコナミとゴールドジムが近所にあるし、三鷹のプラウドにはメガロスが入っているからメガロスかなぁと勝手に想像してます。
スーパーは地下なので、それなりの面積が取れるでしょうから西友やイオンなどの大手スーパーでしょうか。
早く店舗情報が欲しいところです。

府中と国分寺、それぞれの住みやすさや良いところがあるので論争に参戦はしませんけれど、市の行政能力は・・・。
府中が良いというよりは国分寺がダメすぎる。
国分寺の非常にもったいないところです。
645: 匿名 
[2016-06-26 19:12:21]
テナントがどうなるかは住民にとっては非常に大きな問題なので、気になるのは仕方がないのですが、入居後も含めて、いつどう変わるか、誰も保証できません。
何がしかのテナントが入る予定と言う、営業マンのセールストークも信用しない方が良いと思います。
それよりも、建物の規約で、テナントの種類が制約されているかが気になるところです。
例えば、パチンコ屋や風俗営業は制限されているか気になります。
646: 匿名さん 
[2016-06-27 15:51:04]
重要事項説明でパチンコ等の風俗営業は除かれてるって言ってましたよ
647: 匿名さん 
[2016-06-28 21:36:59]
この日曜日に第二期の申込みが終わっているようですが、売れ行きはどうたったのでしょうか?
648: 匿名さん 
[2016-06-29 08:16:39]
6月26日までが第2期。これが最終期となりますね。調子がよければ、この第2期が一番さいごで完売となるんでしょう。府中の駅まで徒歩1分。しかもぺデストリアンデッキで、もしかすると濡れずに雨の日も行けるのかもと思いました。

府中の駅は伊勢丹ありますよね。帰りにショッピングして帰ったり、土日は散歩しつつデパート巡りなんていうこともできるのかと思うと楽しそうです。

完売せずに残っていたら、安くなるかな?駅1分の物件だから、それはないかなと思いつつ、どのくらいの売れ行きなのか気になります。
649: 匿名さん 
[2016-06-29 13:48:27]
ホームページに即日完売って出てませんね。
まだ契約終わってないからか?

知り合いの建築関係の人に聞きましたが、今の建物は地震時にしなるように揺れてダメージを軽減させるので、隣の建物にぶつからないようひさしも距離をあけるから微妙に雨に濡れてしまうとか。
そういや、隣の再開発タワーも微妙に雨に濡れますね。
若干の雨濡れはあるのかも。
650: 匿名さん 
[2016-06-29 13:48:56]
雨に濡れずに駅まで行けるか行けないかで天と地ほど状況が変わる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる