野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中ステーションアリーナってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮町
  6. プラウド府中ステーションアリーナってどうよ?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2020-03-04 16:19:40
 

プラウド府中ステーションアリーナについて語りましょう。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/fuchu-ekimae/

所在地:東京都府中市宮町一丁目100番(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.01平米~102.51平米
売主:野村不動産
施工会社:清水・京王・横沢建設共同企業体

【物件情報を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-22 05:18:59

現在の物件
プラウド府中ステーションアリーナ
プラウド府中ステーションアリーナ
 
所在地:京都府中市宮町一丁目100番(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩1分
総戸数: 138戸

プラウド府中ステーションアリーナってどうよ?

578: 匿名 
[2016-06-03 19:12:19]
>>574 匿名さん
価格破壊ではなく、駅直結マンションの価値が見直されたのだと思います。
その傾向は今も続いています。
数年前に建設された八王子駅直結タワーマンションも、周辺よりかなり高値で販売されました。

579: 匿名さん 
[2016-06-06 08:01:57]
売れ行き校長だと、ネガがサッと引きますね。
580: 匿名さん 
[2016-06-07 10:13:48]
複合型マンションということで買い物や病院などに通うのは便利でしょう
特に、魅力に思ったのが内装を自由に設計できることです。
コーディネーターと間取りの大まかな設計などができたり、
インテリアを変更できたり

自分の好きな内装に変更できるのはオーダーメイドを希望されている方にとって
魅力的です。
581: 匿名さん 
[2016-06-07 22:40:35]
つかネーミングが微妙。サブタイトルみたいな長ったらしい名前なんだよな~
最初は(仮)だったから変更かかると思ってましたが、本当にそこが残念。

以前、ゲートヒルズステーションアリーナのマンション名も
某有名マンションサイト管理人さんからダメだし喰らってましたね。
あそこはまだゲートヒルズって名前で呼べるからいいけど、ここは・・・

長めのわかりやすそうな横文字英語。高齢者受けするネーミングなのかな??笑
582: 匿名さん 
[2016-06-07 23:05:19]
確かに 住所書くのに

東京都府中市宮町1-100 プラウド府中ステーションアリーナ11xx

住所番地より長すぎてワロタwwww
583: マンコミュファンさん 
[2016-06-08 06:54:07]
地番あってればプラウド府中で郵便物は届くでしょ。
584: 匿名 
[2016-06-08 10:30:35]
住所にマンション名は不要なのでは?
手書きにしても、PC入力にしても煩わしいです。
585: 匿名さん 
[2016-06-08 13:30:24]
いい加減な物、人、だらしない考え(組織)経由なら短縮でいいでしょうが、
銀行さんはじめ、きっちりとした仕事してる場所(場合)、
郵便局本人受け取り等、リスクが高そうな場合は
基本、正式名所フルが必要なのは常識です。
586: 匿名さん 
[2016-06-08 16:45:04]
今さらネーミングにクレームって…
しかも記載するのが面倒だからなんて、可哀想ですがなんのネガキャンにもならないと思いますよ。
587: 匿名 
[2016-06-08 19:13:32]
シンプルであることに越したことはないですが、大した話でもありませんね。
588: 匿名さん 
[2016-06-08 19:47:32]
>>586さん
事実を申してるだけですが?
これはイイ、これは嫌だ と発言するのは野良の掲示板なら普通の事ですよw
あと、教えておいてあげますが、
ネガキャン、ネガキャン
nhkの中学生討論会か時代遅れの大統領選挙前でしか使わない死語なんですよ?w
あと意見をなんでもネガかポジに区別する悪い癖、見苦しいのでやめたほうがいいと思います。
はっきり言いますと、そういう性格、陰険といかキモイですからwww

590: 匿名さん 
[2016-06-08 20:20:03]
一期の抽選ではずれてしまった方、二期検討なさっていますか。他に検討している物件はございますか。
角や南が全て埋まってしまったので、非常に残念です。
もともと条件の良いお部屋は地権者が多くおさえていましたし、こればかりは仕方がないのですが。
バルコニーも小さいため、中部屋だとリビングの閉塞感が気になります。とはいっても窓はありますしモデルルームを拝見したかぎりは明るく開放的ではあったのですが、手に入れられなかったものはどうしてもすばらしく感じられます。
未練や悔しさはすてないと、また次を逃してしまいますね。
小さな子がおりますので、早めに決めたいという気持ちも正直ございます。
591: 匿名 
[2016-06-08 21:52:45]
>>585 匿名さん
大半の書類はマンション名は不要になりましたが、タマにマンション名(建物名)を書いてくれと言う書類が有りますね。
その時は、正しいマンション名を書くしか有りません。
593: 匿名 
[2016-06-09 18:03:31]
>>592 マンコミュファンさん
一期が即日完売、二期も20戸しか残っていないのでは、間もなく販売終了です。
国分寺のタワーよりかなり安いので、お得感が有りますね。

598: 匿名さん 
[2016-06-10 13:31:52]
削除依頼で確定で
592、593って同一の方のコメントだったのですね。
599: 匿名さん 
[2016-06-10 14:23:02]
>>598 匿名さん
え!?それって確定できるものなの!?

600: マンション検討中さん 
[2016-06-10 16:03:20]
どのテナントが入場する、いつわかりますか、期待!
601: 匿名さん 
[2016-06-10 16:36:04]
>>600 マンション検討中さん
来年4月か6月かその辺りまで公表できないと聞いてます。
現在周辺で仮店舗でやっているところは入るでしょうが、テナントうまるのか少し気にしてます。
602: 匿名 
[2016-06-10 17:44:59]
>>598 匿名さん
593ですが、592は私ではありません。


603: 匿名 
[2016-06-10 18:43:40]
>>590 匿名さん
このマンションを検討している方は、2種類有るのではないですか?
どうしても府中に住みたい方は、府中の他のマンションと比較すると思います。
ただし、このマンションがダントツに値段が高いので、買わない場合が多いと思います。
もう一つは、どうしても駅直結に住みたい方です。
そのような方は、国分寺駅直結のマンションと比較すると思います。
国分寺の方が少し値段が高いようですが、資産価値をどう評価するか、個人差が有りそうです。






[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる