住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!?その14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!?その14
 

広告を掲載

ローン勉強中 [更新日時] 2009-12-22 11:14:16
 

タイトルを!!から!?に戻しました。




[スレ作成日時]2009-12-01 20:21:49

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!?その14

1: 匿名さん 
[2009-12-01 20:24:54]
テンプレ張れよ

変動金利は怖くない??
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30067/res/1-10

変動金利は怖くない?? その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30434/res/1-10

変動金利は怖くない?? その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30405/res/1-10

変動金利は怖くない?!その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30376/res/1-10

変動金利は怖くない?!その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30219/res/1-10

変動金利は怖くない?!その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30018/res/1-10

変動金利は怖くない!?その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30102/res/1-10

変動金利は怖くない!?その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30037/res/1-10

変動金利は怖くない!?その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29971/res/1-10

変動金利は怖くない!!その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29948/res/1-10

変動金利は怖くない!!その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50449/res/1-10

変動金利は怖くない!!その12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53116/res/1-10

変動金利は怖くない!!その13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57329/res/1-10

2: 匿名さん 
[2009-12-01 20:25:29]
なんで固定で借りる人はブサイクが多いんだろう
3: 匿名さん 
[2009-12-01 20:39:16]
感情も固定だから。
4: 匿名さん 
[2009-12-01 20:43:28]
変動に変えたら表情も豊かになる。
5: 匿名さん 
[2009-12-01 20:50:41]
ギリ変荒らしは無視するとして、本日の日銀による緊急の金融政策決定会合での結果と白川総裁の会見後
に結構失望売りが出たみたいですね。市場は量的緩和を期待していたのに大した緩和ではなく、デフレ
阻止にはならないとの見方が多いとか・・・

日銀が新しい資金供給手段を導入:識者はこうみる
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-12717920091201

前回2001年の日銀当座への資金積み増しによる量的緩和政策より明らかにインパクトが弱いようですが、
デフレ長期化だけはやめて欲しいと思います。これで物価、株価、円高が解消されなければさらなる金融緩和
へと動くかもしれませんね。今日は0.1の金利をさらに下げるんじゃないかとの声も有ったようですが、
実際は3ヶ月物の金利をコールレートと同じ0.1に固定との結果になりました。変動金利には影響は有りませんが
短期固定は今後下がって来る可能性も出てきましたね。数年前のように、変動金利より2年、3年固定のほうが
低くなるような状況になれば短期固定への変更も視野に入れてもいいかもしれません。

また、さらなる金融緩和が有れば超長期も2%前後に落ちる可能性も出てきます。変動繰上で有る程度元本が
減っている人は様子を見てそちらへ移行するのも悪くないかも?

ここ数ヶ月、政府日銀の政策には目が離せません。おもしろくなって来ました!
6: 匿名さん 
[2009-12-01 20:51:55]
勝手に戻してんじゃねーよ、カス
7: 匿名さん 
[2009-12-01 20:52:32]
想像できるけどね
固定で借りるような考えのやつが女にもてる訳が無い
けちくさい、逆に金の使いどころが
8: 匿名さん 
[2009-12-01 20:53:06]
ここまで金利が下がっても固定で借りるってどんだけチキンなんだよ
9: 匿名さん 
[2009-12-01 20:54:13]
固定の科学
10: 匿名さん 
[2009-12-01 20:57:44]
遊び心が無いね固定は
それに比べて変動ときたらもう..
蝶のように舞い、蜂のように返す!!
11: 匿名さん 
[2009-12-01 21:05:50]
それって、ひょっとしたら家庭の科学のシャレ?
12: 匿名さん 
[2009-12-01 21:08:46]
固定無い能力
13: 匿名さん 
[2009-12-01 21:11:04]
固定最厭
14: 匿名さん 
[2009-12-01 21:11:13]
固定内暴力
15: 匿名さん 
[2009-12-01 21:12:39]
固定はダサイ族
16: 匿名さん 
[2009-12-01 21:15:17]
固定は早漏
17: 匿名さん 
[2009-12-01 21:15:57]
やっと理解できたよ
住宅控除、自主返納なんだ固定は
ありがとさん
18: 匿名さん 
[2009-12-01 21:17:23]
固定は小学生のときに冬でも半ズボンをはいてたおまえか!!
19: 匿名さん 
[2009-12-01 21:41:19]
おいカス共&烏合の衆
低レベルな書き込みは遠慮してくれ どうせ年収300万程度の低所君て事は分かったからw
20: た。 
[2009-12-01 21:48:57]
なんかここの人たちってバブル期に株買った人たちみたいですね。あんま調子にのってると痛い目にあいますよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる