住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス東陽町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. 〈契約者専用〉シティテラス東陽町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-23 02:35:43
 削除依頼 投稿する

シティテラス東陽町の契約者専用スレッドです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576925/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/toyocho4/

所在地:東京都江東区東陽二丁目2-238、101(地番)
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.20平米~83.59平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2015-10-20 14:34:09

現在の物件
シティテラス東陽町
シティテラス東陽町
 
所在地:東京都江東区東陽二丁目2-238、101(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分
総戸数: 522戸

〈契約者専用〉シティテラス東陽町

1217: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-21 11:11:35]
>>1215
ですよね、非常識だから理屈だの何だの言ってルール捻じ曲げようとしてるんでしょうね。

>>1214
特大ブーメランですよ、理屈屋さん^_^
ルールが守れない人が悪い、ただそれだけの事が理解できません?大丈夫?シティテラス側が提示してるルールですよ。

1218: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-21 13:22:31]
こちらは「契約者専用スレッド」とは言え、誰もが見れるスレッドです。
少しでも自分の資産価値を落としたくないと思っている方はこちらへの書き込みはもうやめましょう。
何を書いても結局はシティテラス東陽町のイメージダウンに繋がる一方です。
書き込む方だけではなく、522世帯の資産価値を落とすことになりますので、よく考えてください。
1219: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-23 17:49:34]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1220: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-24 12:35:19]
換気扇の下でなら喫煙可なのですか?廊下に出るとタバコの匂いがきつい、、
1221: 住民板ユーザーさん 
[2020-11-28 23:17:58]
>>1220 住民板ユーザーさん1さん

ベランダでの喫煙は禁止ですが、自室内での喫煙は禁止されていません。
窓を開けても問題ありませんし、換気扇はそもそも換気するための物ですので。。。
1222: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-03 20:17:51]
1208さんの
>>鬱陶しいと思ってる人がいる時点で他人に迷惑かけてるんですよ。

との理屈をお借りすると、寛容さのない書き込みを私は ”鬱陶しい”と感じますので、迷惑です。

また、「働く」という、社会的存在としての人間であれば当然認められる権利が、「共働きじゃないと家賃払えないとかなら、他人に迷惑かけてまで居座らず生活レベル落とすべき。」などと侮辱されてしまうようなことがもしあるとすれば、「居座らずに」出ていくべき存在は、誰なんでしょうね。
1223: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-07 13:40:42]
出て行くべきは当然1222のような方でしょうね。
子供が鬱陶しいだけでなくルールを破っているのですから。
そしてあなたの書き込み自体も迷惑だと思いますよw
1224: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-15 00:09:04]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1225: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-12 11:15:27]
ここのマンション、機密性が良い故にカビが生え易く感じるのですが皆様どうですか?(⌒-⌒; )
1226: 入居予定さん 
[2021-03-25 13:59:22]
>>1225 住民板ユーザーさん1さん
私はそこまで感じていないですが、お風呂場など水回りは毎回使用後に吹くように家族でやっています。
あとすべての部屋に空気清浄機入れてます!w
1227: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-31 06:23:40]
そうなのですね。教えていただきありがとうございます。特にリビング以外の部屋にカビが生えやすいようで、今まで住んだ家でこんなに湿気が凄い事はなかったので驚いています、、うちだけなのかな、、
今の時期花粉であまり窓開けたく無いのでエアコンでドライつけてますが効果あるのかな、、
1228: 住民板ユーザーさん3 
[2021-04-17 10:30:57]
さんのへあや
1229: マンション住民さん 
[2021-05-14 12:56:38]
洗面化粧台のシングルレバー混合水栓は、シャワー機能が付いていませんので、取り替えを検討しています。
ストレート⇔シャワー切り替えできるヘッド(吐水口)に取り替えた方いらっしゃいましたら教えてください。(購入方法、型番など)
1230: マンション住民さん 
[2021-05-14 13:01:43]
>>1229 マンション住民さん
[追記]
ヘッド(吐水口)だけの取り替えを想定しています ^^
1231: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-06 08:43:21]
ここエレベーター設計ミスやろ
9階までは低層階用のエレベーターにして欲しい
大体なぜ8階にだけはどちらも止まるか謎
低層階の方が早く地上に着くんだから9階くらいまでは低層用に変えて欲しい

[一部テキストを削除しました。2021/7/7 管理担当]
1232: 住民でない人さん 
[2021-10-05 11:20:29]
1, 2, 3, 4, 5, 6, 7 が低層
9, 10, 11, 12, 13, 14, 15が高層
半々でちょうどいいじゃん^^
1233: 住民さん3 
[2022-01-11 05:43:05]
>>1231 住民板ユーザーさん3さん

不満があるなら買うなよ!
ただ、それだけ!
1234: 住民さん8 
[2022-03-25 06:14:04]
騒音
スクリュードライバーのような音
部屋全体に響き渡る音が
たまにします。
今、AM5:45頃にもあって 一体なんの音か謎です。
いつもはだいたい夜21、22時頃に30秒から1分ほどで
壁に何か穴でも開けてるのかなと思っていたのですが
また次の日に同じ音、数週間たって夕方、夜
同じ音。スクリューみたいな壁に何かしてるような
部屋全体に(風呂場も)聞こえるが、玄関の方が大きく聞こえます。
廊下に出ると全く聞こえません。
部屋全体に広がる音なので、どこの部屋か全然わかりません。
たまーにあり、30秒ほどですが 何事かとびっくりします。最初はDIYかなと思っていたけど不定期に聞こえるので一体なんなのか気になります。
そして部屋全体に響き渡るので周りの家も聞こえてるんじゃないかなと思います。
聞こえてきませんか?
1235: 住民さん1 
[2022-03-25 08:49:48]
>>1234 住民さん8さん

掃除機では?
1236: 匿名 
[2022-04-09 23:47:05]
>>1234 住民さん8さん
もしかしてどこかの部屋のディスポーザーの運転音とか?
時間が短いというのがそんな気がして。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる