住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス東陽町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. 〈契約者専用〉シティテラス東陽町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-23 02:35:43
 削除依頼 投稿する

シティテラス東陽町の契約者専用スレッドです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576925/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/toyocho4/

所在地:東京都江東区東陽二丁目2-238、101(地番)
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.20平米~83.59平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2015-10-20 14:34:09

現在の物件
シティテラス東陽町
シティテラス東陽町
 
所在地:東京都江東区東陽二丁目2-238、101(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分
総戸数: 522戸

〈契約者専用〉シティテラス東陽町

1177: 住民でない人さん 
[2020-03-12 13:11:35]
不法駐輪しても貼り紙一枚で見逃してもらえるなら、やったもん勝ちという事で空いてるとこに好きに停めちゃえば良い
1178: 入居済みさん 
[2020-05-04 19:05:52]
外出自粛のため仕方の無い話でしょうが、それにしても上だか横から聞こえて来る
子供と思われる足音がうるさい。
最近の親は、何一つ注意しないのだろうか!?
1179: 子育て終わり悠々自適 
[2020-05-04 22:57:20]
外出自粛のため仕方の無い話でしょうが、それにしても著しく自分中心と思われる書き込みがうるさい。
最近の老人は、何一つ想像力を働かすことができないのだろうか!?


なんて嫌味を言われる前に、

子供が足音を出さないで生活できるのか?
親が注意したとして、その通りにする子供ばかりなのか?
他人を変えることなんて出来ないけれど、大人であるご自身は対応できるはずでは?
集合住宅を買うことはそういう可能性もある事を分かっていたはずでは?
そもそもその匿名でインターネットに世界に発信する必要性はあるのか?

書き込む前に想像力を働かせて考えてみてはどうだろうか。
1180: 住民でない人さん 
[2020-05-08 22:55:07]
ここってもう基本業者しか見てなさそう
1181: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-16 10:08:32]
>>1180 住民でない人さん
見てますよー

1182: ネットが遅い?と他人に指摘された住民 
[2020-06-03 17:42:09]
リモートワークで自宅でお仕事されておられる方も多いと思います。
ぼく自身は特に問題なく仕事で来ているのですが、ウェブ会議でぼくの声が
途切れたりするらしく、「ぼくさんはネット環境悪いから」と当たり前に様に
言われました。日頃からそんな感じだったらしいです。
こっちで画像や音を聞く限りでは問題なかったんだけどなあ。

最近フレッツが割引で入った、とチラシありましたけど、
導入された方いらっしゃいます?ネットは快適になりましたでしょうか?

今年いっぱいはリモートが中心になりそうなので、検討しようかと。
ご意見いただけると助かります!
1183: ネットが遅い?と他人に指摘された住民 
[2020-06-03 17:45:39]
ちなみにアメリカのテストサイトがあり、資格テストを受けようと思ったのですが、
「不安定で適さない」と出ることがあり、テザリングで受けようかと思っているくらいで。

さっきテストしましたが、18.6Mbps(ダウンロード)/21.3Mbps(アップロード)なんで高速で快適な気がしますが…
1184: マンション住民さん 
[2020-06-05 14:49:05]
>>1182 ネットが遅い?と他人に指摘された住民さん
インターネット速度は時間帯にもよると思います。
「ウェブ会議でぼくの声が途切れたりするらしく」は、アップロードが遅いとのことですが、私は逆に相手の声が途切れたりするのでダウンロードも遅いとのことですね。
最近は外出自粛で自宅で映画など見ている方が結構増えていると思いますので、テレワークよりは断然データ量が多い映画などのほうがネットワーク全体を遅くしていると思われます。
1185: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-01 20:07:25]
玄関前に傘立てとか、置くのは禁止ですか?
1186: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-09 01:03:05]
>>1185 住民板ユーザーさん1さん

禁止ですよ。
玄関前に傘を置いてるだけで翌日には管理人さんから注意の紙が貼られます。しっかりと管理されてて安心します。
1187: 住民の人に質問したいさん 
[2020-07-17 20:56:45]
他人への迷惑を心掛けて、生活すべきでは?
集合住宅ならば。
あなたの発言は、かなり矛盾していますよ。
1188: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-30 00:59:30]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1189: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-11 23:42:46]
8階南向き に住んでるものです。
最近は窓を開けることが多いのですが、毎日、タバコ臭いです。
部屋にタバコの臭いが入ってきます。
どうしたら、止めれるでしょう。
管理人に行って効果ありますかね?
1190: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-22 14:05:22]
私はタバコくさっ
どこの家だよって家の中から言ってます
1191: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-23 15:10:55]
タバコはひどいですね。吸ってない人からすると迷惑極まりないですよね。ところでここ住んでみて思ったんですがセミが廊下や家の前、ベランダにすごい落ちてたり、居たりしませんか?泣
とても気持ち悪いです。
1192: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-26 03:35:29]
>>1191 住民板ユーザーさん1さん

セミは自然のものですから、季節を感じて特に何も思いません。
幼稚園前のカエルもいましたが、どなたか苦情言われたんですかね?
駆除されてしまったようで悲しい限りです。
蜘蛛もそうですが、益虫もいるわけです。
蜘蛛はGも退治してくれる仲間です。
いくらコンクリートに固められた集合住宅とはいえ、
こういった益虫までも「気持ち悪い」で駆除してはいけません。
1193: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-01 00:15:53]
エントランスのソファにランドセル置いたまま遊ぶ小学生なんとかして下さい
邪魔だし鬱陶しいくて仕方ない
ベビーカーで寝る赤ちゃんが起きないか毎日ひやひや
一度管理人に言って注意してもらってその日は撤退してましたが次の日またそこで騒いでました
1194: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-01 07:29:59]
>>1193 住民板ユーザーさん1さん
なんとかしてくださいって、誰に言ってるのですか?この掲示板に書いて解決するとお思いですか?
1195: マンション住民さん 
[2020-10-01 10:49:51]
>>1193 住民板ユーザーさん1さん
ここに書いても何の意味もありません。中の事情を外に発信しているだけです。
連絡用紙を記入し提出してください。
1196: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-28 11:32:07]
D棟10階に住んでいますがベランダに出た時や玄関を出た時ものすごくタバコ臭い日が増えました、、こういうのはどこに言うべきなんですかね、、?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる