三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ガーデンズ西葛西【契約者限定】その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. 2丁目
  7. ザ・ガーデンズ西葛西【契約者限定】その2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-07-02 08:38:48
 削除依頼 投稿する

ザ・ガーデンズ西葛西の契約者限定スレその2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/388105/

所在地:東京都江戸川区西葛西2-22-5
交通:東西線西葛西駅徒歩8分
総戸数:358戸
間取り:2LDK~4LDK、58.11~99.14平米(TR含む)
入居:2016年3月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル、三菱地所レジデンス
施工:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528429/

[スレ作成日時]2015-10-16 21:30:50

現在の物件
ザ・ガーデンズ西葛西
ザ・ガーデンズ西葛西
 
所在地:東京都江戸川区西葛西2丁目22番5(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩8分
総戸数: 358戸

ザ・ガーデンズ西葛西【契約者限定】その2

1045: 住民板ユーザーさん5 
[2016-12-17 23:36:06]
>>1043 匿名さん
あなたは相当大成してるんだろうね。
ではマンション内にポイ捨てして良い理由を簡潔に述べよ。
1046: 匿名さん 
[2016-12-18 22:11:40]
>>1044 住民板ユーザーさん8さん

1043は大成してるので、ここを買うはずがありません。当然に都心3区にお住まいの方です。
でも、ここがどうしても気になるようです(笑)
1047: 匿名さん 
[2016-12-18 22:22:00]
>>1039 匿名さん
1037さん「ポイ捨てが許される行為なのか?」
1038「ポイ捨てされる環境。捨てようとする場所だったり、近くに捨てる場所に灰皿があればそんなことしねえよ。」
1037さんの質問にまともに答えてません。
しかも後半は、マンション内か近くに灰皿があることが前提となっており、もはや日本語が下手すぎてよくわかりません。
つまり、1038はア○ということで無視しましょう。
1048: マンション住民さん 
[2016-12-19 10:13:18]
1043匿名は言葉じりを捉えて揚げ足とったり、
人格攻撃するのが染み付いちゃってるんですね。
さすが大成している人は違います!
1049: 匿名さん 
[2016-12-20 20:24:25]
>>1048 マンション住民さん

ひょっとして猿真似でお馴染みの伝説の負け師であらせられるあのマンション住民さん?www

こんなとこで油売ってないで吸い殻集めがんばれよwww
1050: 住民板ユーザーさん6 
[2016-12-21 12:47:02]
ここはヘンなのが住み着いちゃってるね
1051: 中古情報 
[2016-12-24 10:29:29]
新たな売り物件が出てますね。

14階 70.29㎡ 中住戸 南西 6180万円

価格スレで確認すると新築時は5200~5300万円ぐらいか?1000万円近い上乗せのようです。みんな売値を盛ってきますねえ。

眺望は抜けてそうだけど、中住戸70㎡でこの価格は高いなあ。駐車場も埋まってるし、6000万オーバーだと買う人を選びそう。
1052: 匿名 
[2016-12-25 17:48:44]
>>1051 中古情報さん

オマエキモチワルイヨ
1053: 匿名 
[2016-12-26 11:28:00]
>>1052
それは鏡みて言ってるからじゃないのか?
1054: 匿名さん 
[2017-01-09 11:43:14]
>>1051 中古情報さん

レジは似たような高層中住戸を6000弱で出してますね。
どちらが先に捌けるか見ものです。
1055: 匿名さん 
[2017-01-10 08:10:27]
>>1054 匿名さん

レジは南東向きで船堀街道向きで5880万だね。こちらもだいぶ新築価格に乗せてる。中住戸だけど眺望抜けてるから強気なのかね?
1056: 匿名さん 
[2017-01-10 13:30:34]
中古がこんなにすぐにポンポン出るってことは住みづらいってことなんですかね。
1057: 匿名さん 
[2017-01-10 18:08:33]
ここで中古6000万出すなら他を探す選択肢もあるだろうに。。。
どうしてもここに住みたい層っているのかね。
不思議だ。。。
1058: 匿名さん 
[2017-01-10 19:19:18]
少しでも利益確定でしょ?
1059: 住民板ユーザーさん8 
[2017-01-21 14:45:41]
このところ強風で廊下側の窓(ルーバー)からヒューヒュー風切り音がうるさくて寝つけません。皆さんのお部屋はいかがですか?
1060: 住民板ユーザーさん6 
[2017-01-26 21:09:04]
>>1059 住民板ユーザーさん8さん
寝室側は風切り音だけではなく、躾のなされていない子供の絶叫騒音にも悩まされています。
土日、平日関係なく、睡眠不足です。
風切り音はルーバーを完全に閉めれば、気にならない程度にはなりますよ。
是非、お試し下さい。
お互い、安眠しましょうね。
1061: 匿名さん 
[2017-01-26 22:40:27]
>>1060 住民板ユーザーさん6さん

のどかな、微笑ましいレベルの声ならまだいいけどね。
金切り声で走り回られたらたまらん。

まあそれを禁止できないマンションになってしまったので、受け入れるしかない。
大規模の宿命だな。
最悪、インプラスで二重サッシにするしかないね。
1062: 匿名さん 
[2017-01-27 11:06:25]
こんな子供は多い、中華も多いマンション買うからだよ。
1063: 匿名 
[2017-01-27 19:03:04]
中古が早く売れてくれるといいのだが。。
1064: 匿名さん 
[2017-01-27 19:03:39]
このエリアで価格は高かったかもしれないけど、4000万円~8000万円程度のマンションはまだまだ庶民向けだし、大規模で子持ちファミリー多く、モラルのない住民の数も多いからね。

大規模のメリットと引き換えに、モラルハザードは許容するしかないんじゃいかなあ。郊外の大規模だともっと自由だから、ここはまだましだと思うけどね。
1065: マンション住民さん 
[2017-02-28 12:52:11]
みなさん一年間住んでみて困ったことはないですか?
1066: 匿名さん 
[2017-02-28 23:38:59]
>>1065 マンション住民さん

中華が多い。
1067: 匿名さん 
[2017-03-01 07:34:07]
>>1066 匿名さん

加えて彼らは運転が下手。路駐とか道路のど真ん中にしか停められない。
1068: 匿名さん 
[2017-03-01 19:09:38]
そのうち共用部分にう○ちやおし○こするのではないかと少し心配。
1069: 住民板ユーザーさん6 
[2017-03-01 21:58:53]
>>1068 匿名さん
ありえる。勘弁。
うちは、ピアノの音と犬の鳴き声とあの声で悩まされる。
どうにか良い解決法がある方、助け求む!!
1070: 住民板ユーザーさん6 
[2017-03-10 23:28:44]
>>1069 住民板ユーザーさん6さん
誰か助けんかぁーい‼︎
1071: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-11 13:14:32]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1072: 住民 
[2017-03-12 23:58:40]
ニューロってもう工事始まってますか?
本当に速度早いか加入された方は、教えて欲しいです。
四月五月くらいからだったような、気がしてますが。
1073: マンション住民さん 
[2017-03-22 07:40:15]
NUROは何となく怪しいからまだ契約しないかな。
エントランスの絨毯汚したの誰や。
あそこならカメラもバッチリ映ってるし、元に戻してね。
1074: マンション住民さん 
[2017-03-22 23:25:31]
NUROに限らず最近のものはみな速度は速い 有線ランケーブルで機器に引っ張れば下り300は行く
無線は昼間なら下り100ちょっとはどれでも行く

無線で時間帯に関係なくさくさく速いのは一戸建ての場合だ
マンションは一戸一戸に直接外部から引っ張るのではないので大勢が共同して使う

この為に使用者が集中する時間帯はコマ送りのような遅い速度に急速に落ちる
これは避けようが無い

マンションで本当に速い速度が欲しければ有線接続ランケーブルしかない無線は中継使っても
夜の時間帯は同じだ 大型マンションほどこの速度低下の不利益がある 使用量は安くあがるだろうが
1075: 入居済みさん 
[2017-03-23 11:53:21]
NUROはマンション 1部屋ことに回線引くから、早いって言ってました!

うちはNTTの光ですが、室内はWIFIでスマホでネットや簡単なゲーム、動画見ますが、夜は少し遅く感じます。

NUROが早いなら変更も考えててますね。
1076: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-26 20:51:11]
最近フレッツ遅いですね。。。
1077: マンション住民さん 
[2017-03-27 19:33:00]
確かに。。。

駐車場のウェイティング5枠の抽選、昨日でしたよね。
1078: 住民板ユーザーさん7 
[2017-03-29 00:01:04]
NURO開通しましたよ。フレッ●光より速いわ。
1079: マンション住民さん 
[2017-03-31 11:19:45]
うちもNURO開通しましたよ。
シグナストラストの対応は最悪でしたけど・・・
みなさん速度は混雑時でも速いですか?
1080: マンション住民さん 
[2017-04-04 12:21:14]

 ほんとシグナルトラストの対応最悪ですね...
1081: マンション住民さん 
[2017-04-10 12:59:52]
シグナルトラストの営業担当は、

横柄で、上から目線で、

間違ってることについても謝罪はなく、

知ってる知識をベラベラと話し、

まくしたてるようで、言いくるめようとするだけ。


シグナルトラストの営業担当は、最悪でした。
1082: マンション住民さん 
[2017-05-28 10:14:01]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]


1085: マンション住人 
[2017-12-02 14:34:59]
[ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]。


1087: 匿名さん 
[2017-12-21 14:53:49]
レジデントは大量に中古が出てますね。なんでだろう。
1088: 匿名さん 
[2017-12-23 13:24:59]
>>1087 匿名さん

プラウドに住み替え狙いが多いんじゃない?
完成まであと一年以上あるし。
1089: 匿名さん 
[2017-12-23 21:59:48]
>>1088 匿名さん

現状に不満を抱えてる人が多いのね。
1092: 住民板ユーザーさん7 
[2018-01-20 20:01:16]
えんどう医院は、急患優先で、苦しんでるのに待たされず感謝です。このマンションの近くでよかった。
1093: 住民板ユーザーさん8 
[2018-02-11 13:51:11]
理事会や管理人さんの努力のかいあって駐輪マナーはずいぶん良くなりましたね。
来客用駐輪場に移っただけかも知れませんが。
先日、細身の眼鏡のお父さんが、娘さんに来客用に紫と白の自転車を停めさせ自分の自転車だけ中に駐輪してるのを見かけました。
努力だけでは、モラルのない住人には響かないんでしょうね。
1094: 匿名さん 
[2018-02-11 16:42:57]
何か事件があったのはここですか?
1097: マンション住民さん 
[2018-02-13 19:34:59]
[ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]
1101: 住民板ユーザーさん8 
[2018-03-10 13:41:21]
1097のリンクからの申し込みで、キャッシュバック+10,000円で計20,000円、ホントでした。ありがとうございます。ちょっと得しました。
やっとクソ使えないソフトバンクの二年縛りとサヨナラできます。

キャンペーンは3/31まで継続らしいです。

https://www.nuro.jp/mansion/campaign/syokai/rmd/?introducer_code=VSjPw...
1104: マンション住民さん 
[2018-04-14 18:35:40]
インターネットのNURO光紹介キャンペーンが6/30まで継続中です

以下URLから申し込みすると、通常キャッシュバック¥10000のところ、¥15000に増額されます

https://www.nuro.jp/mansion/campaign/syokai/rmd/?introducer_code=VSjPw...

ザ・ガーデンズ西葛西は最安の月額¥1900で利用できます(4/14現在契約数96名です)

スマホがソフトバンクの方はげ+¥500でNURO光でんわに加入すれば、おうち割光セットの対象にもなり、スマホ通信料も割引できます

約1年使用してますが、快適に使用できてます
1110: 口コミ知りたいさん 
[2019-01-02 15:04:12]
[No.1083~本レスまで、 以下の理由によりいくつかの投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害する恐れのある投稿
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信
・プライバシーを侵害する投稿
1111: 匿名さん 
[2019-01-23 22:08:00]
4LDK6000万8階以上で売ってくれませんか_(:3 」∠)_
1112: 匿名 
[2019-02-14 02:22:09]
私もガーデンズ欲しいです。
3LDK75平米あたりから希望て4LDK80平米以上くらいで10階以上希望です。予算は3LDK5500万まで4LDKだと6200万までです。お願いします。
1113: マンション検討中さん 
[2019-02-14 10:41:02]
近年の新築を探し回ったが施行クオリティに不安がある。西葛西の長谷工プラウドも仕上がりが雑に思った。そんなこんなで、この少し前の築浅が一番手堅い選択肢だと気がついた。
私も3LDKで5階以上で5500前後を希望します。
1114: 匿名さん 
[2019-06-10 19:45:09]
小学校の学区域は変わってしまうんでしょうかね?
そうしたら、資産価格が落ちてしまいそうな…
1115: 検討してます 
[2019-06-26 04:28:25]
4LDKか73平米以上が欲しいです。高すぎると中々買えませんが、良い物件なら即購入したいです。
日当たり風通しが良い所が良いです。
10階以上希望。お願いします。
1116: 住人さん 
[2019-06-27 12:36:56]
>>1114 匿名さん
私もまだまだ売るつもり無かったけど、学区変更とハザードマップの件もあり、売るなら今なのかもと思ってきた。
今後は落ちる一方なのかな。
1117: 検討さん 
[2019-06-27 23:37:30]
>>1114 匿名さん
えっどこの学校に変わってしまうんですか?いつからですか?
ファミリー向けなので、結構影響ありそうですね。
1118: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-29 15:32:47]
学区変更って本当ですか?
詳しく教えてください。
1119: 名無しさん 
[2019-06-30 23:19:22]
>>1118 住民板ユーザーさん3さん
既に教育委員会で対応を検討しているのは本当ですよ。お子さんが学校に通っている方は知っていると思います。
1120: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-02 00:23:15]
学区変更ぐらいで資産価値が下がることはないと思います。
変更先の学校も評判良さそうだし、影響ないのでは。
1121: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-13 16:03:20]
学区変更は当分ないらしいです。予算取りして教室とか先生増やすための儀式らしいですよ。最近マンションの管理方法がよくなったと感じてます。
1122: 住人さん 
[2019-07-15 22:08:46]
>>1121 住民板ユーザーさん1さん
来年度入学の人達までは学区変更無しで、再来年度からは変わるんじゃないんですか?
当分ないというのはそういう意味ですか?
1123: 匿名希望 
[2019-08-17 19:16:28]
羽田空港の新経路問題、このマンションは結構騒音が凄そうで不安です。
このマンションだけではないですが、西葛西二丁目は資産価値が下がってしまいそうですね。
1124: マンション 
[2019-08-18 00:37:02]
>>1123 匿名希望さん
来年の3月からですよね。本当に羽田空港の新飛行経路はやめてもらいたいです。実際に来年になって騒音を聞いてみないと分からないですが。
1125: 名前無し 
[2019-08-18 22:07:19]
>>1123 匿名希望さん

>>1123 匿名希望さん
飛ぶ日は早朝から夜中までですからね。船堀街道の騒音もそれなりにしますが、それよりも飛行機の音の方が生活に支障の出るレベルかと危惧しています。飛ぶ日は窓を開けられないかも。
1126: 名前無し 
[2019-08-18 22:08:52]
>>1121 住民板ユーザーさん1さん
この情報は本当でしょうか。
教えて下さい。
1127: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-19 19:52:32]
飛行機の騒音なんて言うほど大したことない。過剰反応しすぎでしょ
1128: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-20 01:05:03]
飛行機の騒音についての感じ方は人によりますが、これは結構厳しいと感じます。
気になって色々と調べてみましたが、音に耐えられるか不安になってきました。
1129: 住民 
[2019-08-20 20:58:16]
わざわざこんなところに不満を吐露するって違和感です。羽田新航路に関しては江戸川区だけの話ではないし。現状も飛行機がよく上空飛んでますが、全く音なんて気になりません。
書いてる人は、きっとここの住民ではないんだと思いますが。
1130: 匿名さん 
[2019-08-20 21:00:26]
>>1129 住民さん
ゴーって聞こえないの?
耳悪いんじゃないの?

1131: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-20 21:26:32]
飛行機の音が気にならないけど。耳がどうのとか言う人本当に住民ですか。
1132: 住民 
[2019-08-20 21:38:07]
耳は悪くありませんよ。
中傷発言はやめてください。
なんでそんな必死なんですかw
1133: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-22 00:35:38]
私も学区変更が当分ないという件、本当かどうか知りたいので教えて下さい。
レスポンスが無ければ真実ではないのでしょうけど。
1135: 住民板ユーザーさん9 
[2019-09-08 21:00:26]
[No.1134と本レスは、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1136: 入居予定さん 
[2019-10-28 22:52:30]
学区の件、西葛西小になるとか第五葛西小になるとか色々噂はありますけど、噂は噂でしかないので役所に聞いてみるしかないかなあ。
1137: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-01 07:26:44]
>>1136 入居予定さん
やっぱり変更になるのか確定ですかね?
いつから変わるんだろう。
1138: マンション住民さん 
[2020-05-30 22:18:17]
東京ガス⇒ENEOS都市ガスに変更手続き完了しました。年間4000円くらいガス代削減できそうです。電気はマンション一括受電で変更できませんが、ガスは変更可能です。
1139: 匿名さん 
[2020-06-14 16:12:49]
このマンション、最近どんどん中古で売りされる部屋が増えてます。仲介によると学区変更による影響らしいです。

学区&コロナで盛った価格では売れないと思うので、指値のチャンスかもね。
1140: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-02 14:19:49]
第五小学校って江戸川区内小学校のランキングや口コミで検索しても全く出てきませんが、かなりレベル低いとこなんでしょうか?
1141: 内覧前さん 
[2020-10-14 15:42:19]
NURO光紹介キャンペーンどなたかご紹介いただけないでしょうか?
1142: 入居済みさん 
[2020-10-17 20:14:07]
1143: 匿名 
[2020-10-19 22:40:19]
1141です。ありがとうございます。申し込みさせていただきます。
1144: 住民の人に質問したいさん 
[2022-07-02 08:38:48]
NURO光 おすすめです。
月¥2,090(税込)で安いです。
約5年使ってますが全く問題なく快適です。このマンションで既に154世帯加入してます。(加入者用HPで加入人数が確認できます。)

入会は下記紹介用URLからどうぞ
https://www.nuro.jp/mansion/campaign/syokai/rmd/?introducer_code=VSjPw...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる