株式会社長谷工コーポレーションの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ浦和」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ブランシエラ浦和
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-08-29 09:26:37
 削除依頼 投稿する

日本初の長期優良住宅認定マンションだそうです。
なんとなく頑丈そうなイメージがあるのですが、
詳しい事は良くわかりません。

専門家の方などいれば、ご意見お願いします。

売主:株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション・不二建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

所在地:埼玉県さいたま市浦和区前地3丁目142番3(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 徒歩9分
   東北本線 「浦和」駅 徒歩9分
   高崎線 「浦和」駅 徒歩9分

[スレ作成日時]2009-12-01 15:00:13

現在の物件
ブランシエラ浦和
ブランシエラ浦和  [【先着順】]
ブランシエラ浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区前地3丁目143番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩9分
総戸数: 69戸

ブランシエラ浦和

523: 匿名 
[2011-04-22 22:58:07]
ここはクイーンズの前(昔)はどんな土地だったっけ?
前の方のレスで議論があった気が

住宅街に立つから見えて近く感じるが、歩くと距離ある。
産業道路は越えたくないからそこはOK
でも、浦和で7千万円台なら満足する一戸建てが買える。都内の財閥系角部屋もね!
524: 匿名さん 
[2011-04-23 05:40:22]
クイーンズの前もスーパーいなげやがかなり長く前からあったようです。
その前は知りませんが・・・。
7000万では満足する1戸建ては買えませんよ。戸建てなら何でもいいなら別です。
危ない狭い道を通るよりまっすぐ広い道になり遠く感じなくなりました。
歩くのが嫌なら目の前がバス停、バスの本数は多いです。浦和東口バスはすべて通る道ですね。
通勤時間帯は乗る気が無くても目の前で数台のバスが並んでいるので乗ってしまう程。

後は買う人の価値観で売れた部屋が有るとうい事実です。
この規模でこの個性なら同じ価値観の方の購入なのでよろしいのではないでしょうか。

525: 匿名さん 
[2011-04-23 06:17:00]

浦和東口のバスの半数はPARCO左折していくよー。

チラシのポスティングも継続的でなんとか市場を動かして売り切りたい頑張りどころ。

早期完売には至らず複数戸が残ったのも事実だが、、、電線が視界にかかってしまう住戸を売り切っているのは完売を目差す上で良い要素。
526: 匿名さん 
[2011-04-28 15:48:52]
527: 匿名さん 
[2011-04-28 16:00:59]
↑なにこの宗教色のブログ。下の方まで読むと気持ち悪いよ。

マンションで耐震2なんてイニシアと長谷工が思い浮かぶよ。
オーバースペックだし、むしろ他の仕様こそケチらないで欲しい。
528: 匿名さん 
[2011-04-28 16:10:55]
http://jyusetsu-navi.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_ec3d.html

ここは長谷工でも二重床ですね。壁はどうでしょうか?
529: 匿名さん 
[2011-04-28 16:25:44]
>>193

この人、デベにお勤めってどこのデベだろ?
530: 匿名さん 
[2011-04-28 18:55:24]
残り4戸? HP更新されたね。遂に最上階売れたか。
耐震等級が学校、病院と同じというのは心強いよね。
531: 匿名さん 
[2011-04-28 19:35:55]
残り少ないみたいですね。
現在だと耐震がしっかりしているところがやっぱり安心ですよね。
正直余震も結構怖いですし、自分の住んでいるところは安全だと思いたいですから。
532: 匿名さん 
[2011-04-28 22:20:57]
>>193
上の防衛連投含め面白いですね。
県立図書館でも古地図や古写真で土地の履歴を確認する方が増えているらしい。
533: 匿名さん 
[2011-04-28 22:20:58]
>>193
上の防衛連投含め面白いですね。
県立図書館でも古地図や古写真で土地の履歴を確認する方が増えているらしい。
534: 匿名さん 
[2011-04-30 20:24:11]
最上階、売れたのか~
けっこう値引きがあったのかな?
535: 匿名さん 
[2011-04-30 22:31:29]
値引ではなく、サービスプレゼント系では??
536: 匿名 
[2011-05-02 17:34:09]
最上階売れたんだー
へー
537: 匿名さん 
[2011-05-05 11:19:23]
最上階が少し安くなれば買おうと思っていたの?

浦和東口ではかなり目立っていますね。
538: 匿名 
[2011-05-15 16:48:39]
残りは80だけ?
539: 匿名さん 
[2011-05-15 18:47:10]
駅近ではないし、長谷工、仕様、間取り、価格といろいろな要素がありましたが、、。
やはり浦和駅の物件は強いかな。
540: 契約済みさん 
[2011-05-18 15:48:50]
いよいよ内覧会ですね!
楽しみです
541: 匿名さん 
[2011-05-24 10:14:08]
26日からですね。書き込みできたら宜しく!
542: 匿名さん 
[2011-06-09 13:01:47]
防災セットもいいけど、出来れば太陽光パネルも付けて欲しかったな。
売値更に高くなったんだろうけど・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランシエラ浦和

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる