横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【90】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【90】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-18 18:33:35
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての90です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580833/

[スレ作成日時]2015-10-15 23:35:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【90】

102: 匿名さん 
[2015-10-19 21:18:36]
>>95
その価値観、自分で誇りを持てるの?
103: 匿名さん 
[2015-10-19 21:36:22]
ハァー?自身もなにもなく、ただ単純な想像じゃないの。
104: 匿名さん 
[2015-10-19 22:56:18]
>>102
誇りが持てるも何も今や日本国民の大多数が持っている共通認識ですよ。
あなた達こそ、そろそろ現実と向き合わないとそういう事態(子供がいじめられる・就職出来ない等々)
に合ってから気付いても手遅れになるかと。
105: 匿名さん 
[2015-10-19 23:00:30]
>>104
あいにく貴方のようなくだらない人間と関わったことがないから分からない感覚だ。
すまんな。
106: 匿名さん 
[2015-10-19 23:04:54]
>>95
ヘイト川崎くんこんにちは。新川崎のスレッドでもお会いしましたね。
川崎市民を陥れる最善の方法を教えましょう。
あなたが川崎市民であることをカミングアウトすることです。
107: 匿名さん 
[2015-10-20 00:23:51]
>>104
もう少し面白い事書いてくれないと
そろそろ誰も釣れなくなっちゃうよ。
108: 匿名さん 
[2015-10-20 00:53:33]
>>105
104は子供の頃いじめられ、ニート中の川崎市民でしょう。
犯罪に走らないよう、ここでは好きにさせてあげて。
109: 匿名さん 
[2015-10-20 00:58:53]
>>104
日本国民の大多数は、川崎なんぞ知らないし興味もない。
視野が狭すぎ。
110: 匿名さん 
[2015-10-20 07:39:52]
皆んな、104さんはけして間違ったことは言っていたいよ。
この人の実体験でいっているのではなく、その様な事態を見てきているのでしょうね。もっと寛大な気持ちになりなよ。
111: 匿名さん 
[2015-10-20 07:46:47]
>>109
全国の人は、川崎という地名は知っているよ。
来たことの無い人なは、どの様な街は分からなと思うよ。
武蔵小杉は、良くテレビに出ているから全国の人達は、タワマンが凄い街だとは、思っていろだろうよ。
113: 匿名さん 
[2015-10-20 10:47:36]
>>112
ハァ?おかしなこと言うね!
114: 匿名 
[2015-10-20 10:48:05]
川崎市というより京浜工業地帯がやばいよね。蒲田(大田区)、川崎(川崎区、幸区)、鶴見(横浜)の3駅は似たり寄ったり。


ちなみに田園調布、武蔵小杉、日吉の3駅も似たり寄ったり。

115: 匿名さん 
[2015-10-20 10:57:57]
武蔵小杉は永遠にリーマンの為の郊外タワー団地だよ
それ以上でも以下でもない

116: 匿名さん 
[2015-10-20 10:59:12]
>>110
>>111

川崎のネガ書いてる奴
以前から誤字が多いので、ちゃんと確認してから投稿してね。
頭悪いのかな?変な日本語が多い。
117: 匿名 
[2015-10-20 11:10:20]
>>115
こんな緑に囲まれ素敵な東横線の駅前タワーに住めるなら貴方にサラリーマン向けタワー団地と揶揄されてもヘッチャラチャラですよ。
118: 匿名さん 
[2015-10-20 11:48:07]
武蔵小杉は田園都市、慶應関係子息本当に多い。東横線沿線で便利でそこそこのマンションってここしかないもん。僕も慶應卒業し結婚した時田園都市の親に援助してもらいここ買った。
119: 匿名さん 
[2015-10-20 11:59:52]
>>116
はい!お呼びでしょうか。
頭の中は、完璧なのですが?
許してちょ!
120: 匿名さん 
[2015-10-20 12:05:48]
>>118
良く慶應の学生が、武蔵小杉に来ていますよ。
121: 匿名さん 
[2015-10-20 12:06:38]
>>119

お前みたいなのが居ると
武蔵小杉全体が馬鹿だと思われるのでチャント書いてね。
122: 匿名さん 
[2015-10-20 12:09:52]
>>115
武蔵小杉のスレで吠えなくても良いから、地方のスレで吠えマクックてきなされ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる