横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【90】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【90】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-18 18:33:35
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての90です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580833/

[スレ作成日時]2015-10-15 23:35:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【90】

82: 匿名さん 
[2015-10-19 15:49:28]
川崎市の住民だったら、ほとんどの人は武蔵小杉の住民に
なりたいでしょう!
ましてや小杉タワマンに住みたいと思っているよ。
買えない人達にしては、外から眺めるだけ。
83: 匿名さん 
[2015-10-19 15:55:16]
>>81
結構、田園調布、自由ヶ丘、元住吉、日吉から小杉に買い物や
食事をしに来ている。ベビーカーで東横線から降りてくる家族や
オシャレなマダムも、東横線の武蔵小杉駅から帰っていくね。
84: 匿名さん 
[2015-10-19 16:02:15]
渋谷、二子玉、横浜に行くよりも、早くて来やすいし商業施設が充実し
いるから、武蔵小杉で十分だと思って来ているじゃないの!
JR南武線沿線の平間辺りの人達は小杉に来ていると思うし、矢向からは川崎ラゾーナへ行っているんじゃないの?
85: 契約済みさん 
[2015-10-19 16:28:48]
>>66
と、武蔵小杉が気になって仕方ない川崎駅の人がわざわざ書いていくんだね。
いつもありがとう!
86: 匿名さん 
[2015-10-19 16:29:01]
>>82

低層階のタワマンには住みたくない。
やっとの思いで買ったものに、実は低層だったってのが半数を占める訳で
訪問者や友人には「高層階を買えなかったんだね」と、思われて生活しなきゃならないなんて絶対に嫌です。
同じ住民同士でも勝ち組の階と、***みの階とで、線引きしてると思うと人目が気になって耐えられません。


87: 周辺住民さん 
[2015-10-19 16:53:29]
>>86
低層マンションでも、武蔵小杉の住民として誇りにおもいなよ。
小杉に住むマンションがあるなるて幸せだよ。
身の丈にあった住まいで良いのだよ。
88: 匿名さん 
[2015-10-19 16:53:42]
低層は貸す人も多いんじゃないの
89: 周辺住民さん 
[2015-10-19 17:00:26]
自転車にこれでもかと思う程のビール缶を山ずみに積んで
一生懸命に、自電車をこいでいるホームレスを見ると
イヤー!ひたすら生きていく強さを感じるよ。
病院にも行けずに、この世の中と戦っている姿は凄いよ。
90: 周辺住民さん 
[2015-10-19 17:02:22]
>>88
武蔵小杉の低層マンションなら借り手は多いと思うよ。
91: 匿名さん 
[2015-10-19 17:14:00]
>>90

嫌だよ
低層だと向かいのタワマンしか見えないし
毎日、お向かいさんと目が合う事考えると耐えられないな。
92: 匿名さん 
[2015-10-19 17:18:56]
小杉に住むなら元住吉の方が断然いいですよ。
ブレーメン通りなんか活気が有って最高です。

それに比べて小杉ときたら、開放感の無い狭い箱の中に
チェーン店を入れただけですから息苦しさを感じるんですよね。
93: 周辺住民さん 
[2015-10-19 17:50:36]
>>92
あんた!昔の武蔵小杉を知らないからしかたないけどさー!
法政通りや、イトーヨーカドー通りは商店街だったんだよ。
新丸子も昔はズラ〜と店が続いてたんだよね。
94: 周辺住民さん 
[2015-10-19 17:52:23]
>>91
ヨシヨシ!良い子だからワガママいわないのよ。分かった?
95: 匿名さん 
[2015-10-19 17:55:36]
>>82
川崎市の人間は、本音では今川崎市を脱出出来るもんならみんな脱出したいと思ってるよ。
それだけ在日中国人や韓国人と同じで、川崎市民に対する日本国民の感情が悪化してきてるから。
96: 匿名さん 
[2015-10-19 18:58:18]
>>91
一部の最上階を除いて、高層でもお見合いは一緒。
97: 匿名さん 
[2015-10-19 19:37:36]
>>91
あなたが嫌なだけで、武蔵小杉なら低層でもお見合いでも住みたいひといる。
98: 匿名さん 
[2015-10-19 19:42:25]
>>95
いい方法があるよ。
横浜に吸収合併してもらえばいい。
99: 周辺住民さん 
[2015-10-19 19:55:07]
>>98
ふーん?
100: 周辺住民さん 
[2015-10-19 20:23:15]
川崎の風俗(ソープ)、競馬、モーテル街を目当てに、来る客は横浜市よりも多いと思うよ。娯楽の街だから男にとっては天国への階段よ。
101: 匿名さん 
[2015-10-19 20:27:48]
ヘイヘイマッチ!男と川崎はmatchingしてるだよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる