横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【90】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【90】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-18 18:33:35
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての90です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580833/

[スレ作成日時]2015-10-15 23:35:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【90】

184: 匿名さん 
[2015-10-23 12:18:11]
178のようなゴミが住んでない、
良い街だとわかる。
185: 匿名さん 
[2015-10-23 15:26:15]
>184
でも、ここ掲示板観ていると住民の発言もおかしいのが多いけど、
それはどうなのですかね?
>182の発言も>181と全くの同レベルのようですが(笑)
やはり武蔵小杉にはゴミ住民が多いという事なのでしょうね。
186: 匿名さん 
[2015-10-23 16:33:03]
そんなことよりも、えぃー!今日はコスギコアパークで【コスギフェスタ2015】の前夜祭だよ。さまざまな音楽とカレーが集結しますから、止めてくれるな、早う行かねばならぬ。
187: 匿名さん 
[2015-10-23 18:00:33]
>>185
ハア、ショウジキのところはカワサキ駅周辺住民なのでカワサキ掲示板で盛り上がったですが、誰も来てくれないので仕方なしに武蔵小杉掲示板に来ているでアリマスヨ。
188: 匿名さん 
[2015-10-23 18:38:09]
>>187
川崎の掲示板にお帰り!
189: 匿名さん 
[2015-10-23 18:40:23]
誰かスマホから、小杉コアパークで今、何やっているか生中継で教えておくれよ。
190: 匿名さん 
[2015-10-23 19:59:23]
>187
185に痛いところ突かれちゃったねー!
ほら!反論しないと!
武蔵小杉が負けちゃうよw
191: 匿名さん 
[2015-10-23 20:34:16]
>>190
ワタシ、日本語ふじゆうだよ。でもカワサキ駅イイトコロ。わかる。カワサキ駅、たくさん言葉がツタワルね。同じトコからキタ人いぱい。
192: 匿名さん 
[2015-10-23 20:43:40]
川崎の掲示板で一人で盛り上がりっていて、レスがなくてこの掲示板に来ただの事!
本人じゃないの?怪しいな?
193: 匿名さん 
[2015-10-23 20:46:54]
>>191
アナタタモ、ニポンゴふじゅうなの、タイジヨぶ!
194: 匿名さん 
[2015-10-24 00:15:05]
>>185
大丈夫です。
住民のフリして楽しんでいるクズですから相手にしない方が良いです。
ゴミ住民とは何ですか?
あなたは教育を受けた方でしょうか?
195: 匿名さん 
[2015-10-24 01:10:42]
>>194
一般教養も無く、社会的な道徳観念やマナーが不足している人だと思うので、相手にしないほうが良いですよ。所詮「川崎の住民」、下品なひとは武蔵小杉には合わないですので、君が書き込む場所はではたいね。
2チャンに書き込みしたら、同等の相手がたくさんいるので満足すると思うよ。ここは本スレだから、君には合わないよ。
196: 匿名さん 
[2015-10-24 01:18:04]
もう寝るは、おやすみなさい!
後は24時間の防衛さんに頼んで寝ましょう。
197: 匿名さん 
[2015-10-24 01:35:51]
>149
遅レスですが、まだ粘着されているとは思わんかった^^
116は私ではありません
六本木、十番はそのとおりですけど、別に毎日外で飯食っているわけではありません

武蔵小すぎはベッドタウンですね、つまんないです
私は完全再開発は好みでないみたいです
川崎も飽きますが武蔵o小杉よりマシです

ついでにいうと 横浜東口タワーも買ったことあります
(小さい部屋、妻のものなので、正確には買ってもらいました)
売っちゃいましたが実はちょっと後悔してます

ではでは

198: 匿名さん 
[2015-10-24 06:24:53]
しかし全く話題が無いね。
便所の落書きと防衛だけだし、そろそろ潮時なんじゃない?
199: 匿名さん 
[2015-10-24 06:53:58]
>>198
ヨォ!おはよう。
あんた!おかしなこと言うね。ことスレが落書きと思っているのかい?
皆んな、武蔵小杉について色々な内容で話しているではないか。
まともな、スレでもして来い。
200: 匿名さん 
[2015-10-24 07:22:34]
私は、まだ若かった時に、父親とがパークタワマンを購入してくれると言ってくれた時に、断ってしまったことを今でも後悔しています。
たまプラーザは、もうとっくに売りましたが武蔵小杉がこんなになるとはその時は、思ってもいなかったからね。後悔先に立たずですよ。
今は小杉近辺の戸建てに住んでいますが、家はいくつ持っていても財産になるからね。立地が良いところだけね。
201: 匿名さん 
[2015-10-24 08:22:00]
>>197
もういいから早く川崎駅におかえり!よほど武蔵小杉に恨みがあるんだね(笑)
202: 匿名さん 
[2015-10-24 10:19:30]
>>197 川崎駅のボクの方が粘着に見えるよ。わざわざ武蔵小杉まで何しに来てるの?
203: 匿名さん 
[2015-10-24 10:29:34]
武蔵小杉、全くもってどうでもいいんですが
誇大妄想というか屈折した住民?が面白すぎてね
いやもうやめますね♪

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる