和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ須磨海浜公園駅前ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 須磨区
  6. ワコーレ須磨海浜公園駅前ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2022-01-06 15:40:21
 削除依頼 投稿する

ワコーレ須磨海浜公園駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.suma26.jp/index.html

所在:兵庫県神戸市須磨区村雨町6丁目27番(登記簿)
所在地:兵庫県神戸市須磨区村雨町6丁目1番以下未定(住居表示実施地区)
交通:JR山陽本線(神戸線)「須磨海浜公園」駅より徒歩2分
   山陽電鉄本線「月見山」駅より徒歩8分
間取:2LDK + F ~ 4LDK
面積:58.59㎡ ~ 80.48㎡
売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社岡工務店
管理会社:株式会社日本ネットワークサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-08 20:06:21

現在の物件
ワコーレ須磨海浜公園駅前
ワコーレ須磨海浜公園駅前
 
所在地:兵庫県神戸市須磨区村雨町6丁目27番(地番)、兵庫県神戸市須磨区村雨町6丁目1番25(住居表示)
交通:山陽本線(JR西日本) 須磨海浜公園駅 徒歩2分
総戸数: 26戸

ワコーレ須磨海浜公園駅前ってどうでしょうか?

62: 匿名さん 
[2016-11-19 13:19:23]
このラブホテル感!!

この人、菱形のタイルやカーペット好きだね。
ヤシの木みたいなのはワコーレの指示なの?
このラブホテル感!!この人、菱形のタイル...
63: 匿名さん 
[2016-11-19 15:29:56]
>>61 匿名さん

ワコーレ名谷と同じモデルルーム写真ですね。

さすがワコーレ、何の参考にもならないモデルルームをのせてる上に、柱めりこみまくりで酷すぎるでしょう。

http://wakohre.mobi/s/cms/contents.php?pro=1283&comp=wadakohsan&am...
64: 匿名さん 
[2016-11-20 18:05:51]
完成しましたね。
みなさんいろいろな意見が書かれていますが
思っていたよりは悪くない仕上がりのマンションだと思います。
ただ、このあたりは住むというよりはたまに行くところかなというイメージ。
海が好きな人向けなのかもしれませんね。
65: 匿名さん 
[2016-11-20 18:30:59]
>>62 匿名さん
配色からしてもラブホ感しないけど、、

66: 匿名さん 
[2016-11-20 19:11:25]
ひどい出来ですね笑
67: 匿名さん 
[2016-11-22 16:39:51]
>>62
これってチェッカーフラッグって言うんじゃないんですか?よく、MINI(外車)のサイドミラーだけこの模様なのを見ますけど。遊園地好きな人ならいいのかなとか思ったりしますが、床が白と黒だと目がチカチカしそうです。

おしゃれに見えるような気がしますが、素材を選ばなくちゃいけないなど、個性的な柄だからこそ徹底的にやらないといけないですよね。
68: 匿名さん 
[2016-11-26 23:32:08]
>>62 匿名さん

海沿いのラブホやな
69: 匿名さん 
[2016-11-29 15:56:03]
駅2分でこの価格、それほど悪いマンションとは思えないですが…
70: 匿名さん 
[2016-11-29 21:07:45]
>>61 匿名さん

圧迫される醍醐味を感じてもらえるよう設計しました

とキャプションついててもおかしくないな

これでモデルルーム、笑
71: 匿名さん 
[2016-11-30 11:02:07]
この建築家の作風って、
基本的にラブホテル風ですよね。
バブルを引きずってる感じかな?
お爺ちゃんお婆ちゃん世代は好きかもしれないけど、
購入検討する世代だともっとシンプルでモダンな物の方が好まれると思うけどな。

てか、エアコンの配管カバーが大胆すぎるでしょ!
どんなにオシャレにインテリアコーディネートしても、
そこに目が行くよw
72: 匿名さん 
[2016-11-30 11:53:22]
エアコンの配管カバーってこんな室内で目立ちまくるものだっけ?
こんなの初めて見たわ。
マンションがみんなこんなんなわけないよね。
73: 評判気になるさん 
[2016-11-30 20:05:28]
ほんまや、ラブホやん笑
ほんまや、ラブホやん笑
74: 20代半ば 
[2016-11-30 21:57:24]
とりあえず
安いしすぐ買いました。
みなさんも
安いんやし買って見たらどうです?笑
あかんと思ったら
また買えばいいだけ〜
75: 匿名さん 
[2016-11-30 22:10:46]
お断り笑
76: 買い替え検討中さん 
[2016-12-02 17:59:03]
みなさん文句ばっかりですな笑
実際に見に行って判断するならまだしも笑
ラブホテルな感じはしませんよ。

そんなに虐められるような物件ではないですし、
実物の雰囲気は良かったと思います。
現にほかの会社のマンションに比べてよく売れてましたよ。
私がお伺いしたときは最後の2戸でした。
商談している方も多くいましたので状況は変わっていると思います。
JRの駅が近くにあるということだけでも検討する価値は十分にあると
思いました。
あれこれ希望を挙げればキリがないです。
これからの将来、JRの駅徒歩圏で皆さんの希望されるマンションは
みなさんの希望される金額では販売されないでしょ。
世の情勢をかんがみれば理解できること。
もう少し時代に合った話をしましょうよ。
77: マンション検討中さん 
[2016-12-02 18:07:15]
>>73 評判気になるさん

これは(笑
海沿いの連れ込みホテルへの
リスペクトが感じられます。
78: 匿名さん 
[2016-12-03 10:25:42]
ラブホテルとしてはいけてますね。
79: 匿名さん 
[2016-12-03 22:00:40]
なんで安いマンションなのに凸凹した外観にしたんだろうね?
外壁の表面積が増えて無駄にお金かかるのに。
80: 匿名さん 
[2016-12-04 12:20:58]
お馴染みのヒゲのおっさん、いかにもスケベそうな顔しとるな~
いつもスケベなことばかり考えているから、安っぽいラブホみたいなデザインのマンションになるんやろなwww
81: 職人さん 
[2016-12-06 09:04:56]
>79
そんな素人みたいなこと書き込んだら笑われますよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる