なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

2341: 匿名さん 
[2019-03-06 18:47:49]
裁判官と被告人がやり合う場面は異状ですね。
この被告人は確かに常人の刑では済まないと思います。

でも、法に乗っ取った刑を言い渡すしかないんですよね。
社会へ戻ったら、また犯罪を犯すでしょう、困ったものだ。
2342: 匿名 
[2019-03-06 21:20:52]
>>2340
>>2341
在日連中だったよな。犯人どもは
他のニュースでは
韓国の首都ソウルで微小粒子状物質「PM2.5」による汚染が世界最悪を記録だって。
現在、世界一空気が汚染されているそうです。
早く縁を完全に切って上の連中も全部、かの国に返してくれよ
2343: ご近所さん 
[2019-03-07 05:26:02]
日韓断交は、草の根から始めないとイカンよ、
同窓会や飲み会などで、韓国のムチャ振りを話し合って、韓国との断交を進めたいね
2344: 匿名さん 
[2019-03-07 14:31:28]
いくら韓流が好きといっても、中国、インドよりひどいスモッグのところに
よく行くよね
2345: 匿名さん 
[2019-03-07 15:13:30]
毎日のように有名人のがん報道。
日本、おかしい。
ネットでは福島の放射能汚染が原因と書いてある。
政府が放射能関係の報道を一切止めてるから
どのメディアも触れない。恐ろしい。
2346: ご近所さん 
[2019-03-08 05:44:50]
韓国軍艦のレーダー照射どうなった?

再発防止を呼びかけた日本に対して、韓国は「エライとこを見られた」とばかり、ウソを並べ立てて反日へ展開、
韓国は、ロシアや中国の歓心を買いたいばかりの反日のようでもあった、

常識的な対応では、韓国とは交渉にならない、自分の非を認めずに反日に誘導、ムチャ振り・・・・・・

皆さんはどうすべきか分かっているよね
2347: ご近所さん 
[2019-03-09 08:59:18]
韓国の反日団体は、反日の理由などないよね、反日だから反日、ってことだろう。
2348: 匿名 
[2019-03-09 12:23:28]
和牛の受精卵を提供したじじい。取材者に逆切れして「別に日本だけのもんじゃねぇだろ」なんて言いやがった。大阪の飲食店って焼肉屋だったし、日本人じゃないだろ
2349: 匿名 
[2019-03-10 19:24:31]
やっぱり和牛の受精卵がもうすでに何回も中国に渡っていた。
関係したやつらは豊田商事事件じゃないが、義賊に殺害されればいい
2350: ご近所さん 
[2019-03-11 06:41:33]
和牛受精卵 ・・・ 持ち出し容器470本!!

大阪府警は日本人男性に持ち出しを指示したとされる中国人の調査をはじめている。
転売目的の持ち出しだと思われる。
2351: 匿名さん 
[2019-03-11 10:20:58]
くずどものせいで、和牛が他国でも育てられるようになった死刑にしても良いぐらいの重罪だ
2352: 匿名さん 
[2019-03-11 12:48:01]
大阪府知事選、辰巳琢郎が出馬を断ったな。
さすが頭が良い人だな。よく分かっている。
政治家なんて落ちぶれて落ちぶれて底辺まで行ってやることがなくなった人がやるもんだ。
2353: とくめい 
[2019-03-12 22:58:19]
仕事とはいえソウルに行きたくない。喘息が悪化したら最悪だよ(泣)
2354: ご近所さん 
[2019-03-14 05:44:40]
ソウルは反日で盛り上がってるからね、
日本語なんかを話していると、ひどい目に合っちゃうよ、

pm2.5を日本から持ち込んだとか、難くせつけられちゃうよ
2355: ご近所さん 
[2019-03-15 09:24:50]
ふーん、そんなことアリラン
2356: ご近所さん 
[2019-03-18 08:09:53]
韓国軍艦のレーザー照射どうなった?

再発防止を呼びかけた日本に対して、韓国は「エライとこを見られた」とばかり、ウソを並べ立てて反日へ展開、
韓国は、ロシアや中国の歓心を買いたいばかりの反日のようでもあった、

常識的な対応では、韓国とは交渉にならない、自分の非を認めずに反日に誘導、ムチャ振り・・・・・・

本当にどうなったのだろうね、
徴用工や賠償などにすり替えられて、ウヤムヤになったようだ、
とにかく反日、どうでも反日、しか見えてこない・・・・・・
2357: 匿名さん 
[2019-03-18 21:34:30]
2017年11月15日に消息を絶ったアルゼンチンの潜水艦ARAサンフアン。
台湾の魚雷で撃沈??
こういうゴシップで得する国って・・・1国しかないよな
2358: 匿名さん 
[2019-03-18 22:01:21]
>2356
北の工作船がエンジントラブルで漂流、日本に拿捕されるのを恐れ北が韓国軍へ救助を要請。
日本の自衛隊機に見つかり追い払うためにレーダー照射した。
2359: ご近所さん 
[2019-03-19 04:39:22]
日韓は戦争寸前の状況が続いているようでアリラン
2360: ご近所さん 
[2019-03-20 12:47:25]
日韓断交については、粛々と準備を進めること。
2361: 匿名さん 
[2019-03-20 17:07:00]
和牛の受精卵などが中国へ不正に持ち出された事件で、家畜伝染病予防法違反容疑などで逮捕された焼き肉店経営前田裕介容疑者らが、「過去に何度も中国に受精卵などを運んだ」と供述している。
まじで死刑にしろ
2362: 匿名さん 
[2019-03-20 18:18:00]
韓国の京畿道議会で、一部日本企業を「戦犯企業」と規定し、
道内の学校が保有している製品に「本製品は日本の戦犯企業が生産した製品だ」と
記したステッカーを貼り付けることを義務付ける条例案が提出された。
もうそろそろ本当に断交で良くないですか?
2363: ご近所さん 
[2019-03-21 05:25:05]
韓国政府が後押ししている「日本製品の不買運動」だろうね、

ここまで来ると、後戻りは難しい、

経済が多少落ち込んでも、将来に禍根を残さぬよう、日韓断交を進めるべきでしょう。
2364: とくめいさん 
[2019-03-21 22:57:32]
個人だけどもうやってます。韓国焼酎、韓国ビール、キムチ、パプリカ、韓国産青唐辛子、出来損ないのメロンもどき、韓国メーカーのテレビに携帯。ロッテ製品、コージーコーナーも韓国系になったからもう買わない。キムチは東海漬物さんのが旨い。
2365: 匿名さん 
[2019-03-22 01:23:25]
えっ!?東海漬物おもいっきし韓国系だけど。(笑)
2366: ご近所さん 
[2019-03-22 07:27:48]
韓国との断交は急がないといけない。
韓国が中国の朝鮮自治区に併合されてからの断交は、厄介だ。

韓国は困ると、日本との約束事は反古にするので、
簡単に日韓断交に踏み切るかも知れない、

北出身の反日大統領の今がチャンスだ!
2367: 匿名 
[2019-03-22 21:03:36]
「東海」なんて企業名だけど、韓国系じゃないよね
2368: ご近所さん 
[2019-03-23 04:53:14]
日韓が相互に不買運動をはじめると、国交断絶の気運が一気に高まるでしょうね
2369: 匿名さん 
[2019-03-23 19:44:43]
幸せ度は日本56位、先進国で最下位。
なんといっても人生のやり直しができない面白くもない国。
新卒優先、現役優先、若者優先、初婚優先、、
これらに40代50代の各マーケットができない。
普通に繰り返しいろんな生き方を選択できない。
人生を楽しめない、40なったら人生決まり、あきらめなさい国。
2370: 匿名さん 
[2019-03-24 13:49:47]
2365て韓国人やばかなフェイクニュース投稿繰り返している
長崎長文バカと一緒だね 
2371: 匿名 
[2019-03-25 05:37:44]
うん、ソウルで「pm2.5」を吸い過ぎると発病するらしい
2372: 匿名 
[2019-03-26 05:14:11]
賠償依存症だね、マスクとウガイでは感染は防げないだろうね
2373: 匿名 
[2019-03-27 04:42:19]
そう、一度ね、治ったと認めても、数年経つと再発する不治の病、

隔離するのが最適だね。
2374: 匿名さん 
[2019-03-27 06:58:47]
緊急拡散
山本太郎事務所、消費税増税分「84%が使途不明」と突き止める!

政権ベッタリのマスコミが報道しないとネットで話題に
2375: 匿名 
[2019-03-30 18:53:50]
タイのリゾート地で捕まった糞詐欺電話連中。ギャンブル漬けで借金まみれの末
暴力団に雇われたって感じの顔だよな。態度も最悪。戻ってくるな
2376: 匿名さん 
[2019-04-02 16:38:17]
猫を蹴り上げて、ひもで首つりにしていた男が逮捕。動機は飼いたかったが
金が無かっただって?? 頭もおかしいようなのでこいつも首つりにしてください。
2377: 匿名 
[2019-04-02 23:16:31]
韓国からの輸入品の不買運動は効果あるみたいね。カップ麺にパプリカ・焼酎、生の唐辛子、キムチにチヂミ用小麦粉、韓国海苔、乾燥海産物・・・
商品の裏面を見て原産国名が韓国なら買わなければいい。
日本製品に戦犯シールを貼りたい国なんて隣国に必要無い
2378: 匿名 
[2019-04-03 05:13:41]
立憲革マル党  韓国批判をした候補者の公認を取り消す

立憲韓国党? がよんろしいかと、
2379: 匿名 
[2019-04-03 22:53:26]
釜山の日本総領事館近くの公園に徴用工を象徴する像が設置。公園から早めに
日本総領事館前に移動しちゃって下さい。それで日本との関係も断絶して下さい。
はっきり言って韓国要らないから
2380: 匿名さん 
[2019-04-04 12:03:54]
大東文化大学の准教授で藤井康成容疑者が公園の鳥たちを毒殺。以前から大量に殺害
2381: tokumei 
[2019-04-05 23:52:10]
韓国の文さんの両親は北出身だって。なるほどね、そりゃ今のようになるよな
2382: 匿名さん 
[2019-04-06 00:06:43]
俺が裁判官なら ちょん切る
虐待によって抵抗できない精神状態だった実の娘、当時19歳犯したとして、
準強制性交等罪に問われた父親の被告に、名古屋地裁岡崎支部(鵜飼祐充裁判長)は無罪判決??
2383: 匿名 
[2019-04-06 04:48:55]
韓国の大統領の両親は北出身、脱北?スパイ?
韓国内は言うに及ばず、脱北を装った北のスパイが暗躍しているという、
韓国では、左翼政党に潜り込んで活動しているとも言われている
2384: 匿名 
[2019-04-08 04:30:06]
大阪府知事、市長選挙

維新が圧勝、

「自民から共産まで団結ガンバロー」も、無残に討ち死に
2385: 匿名 
[2019-04-11 09:12:21]
あんら ゴメンやしておくれヤッシャー!!
2386: 匿名さん 
[2019-04-11 19:21:50]
ブラックホールの撮影に成功した国立天文台の本間希樹教授はノーベル物理学賞の有力候補かな。
2387: 匿名さん 
[2019-04-15 12:26:20]
<桜祭りの原産地は確かに日本です!
桜祭りと韓国とは全く関係なく、1500年もつづいている
日本だけの最高の伝統であり、侍や日本の極右、軍国主義、
全体主義侵略主義の象徴です>だって(笑)
向こうも望んでいるんだから、早く断交しちゃってよ
2388: 匿名 
[2019-04-15 22:42:48]
練馬区の保元太志容疑者(27)を強制性交容疑で逮捕。
練馬署幹部によると、保元容疑者は4日午前8時半頃、
東京都練馬区の路上で、通学中の7歳の女児に声をかけ、
手をつかんで近くの公衆トイレの個室に連れ込んで無理やり性的暴行を加えた。
殺せこんなやつ、削除されてもかまわん、こんなやつ殺してしまえ
このくずは昨年も女子高生を乱暴している。
すぐに出られる法律も悪い。直ちに変えるべき。
飲酒事故でも法が変わった。こういう事件も変えるべき。
女児の心の傷は一生消えない・・・許せない
2389: 匿名さん 
[2019-04-15 23:21:24]
港湾ストのヤ〇ーのコメなんだあれ?
2390: 匿名 
[2019-04-17 08:37:34]
韓国子会社の事業撤退=「司法判断に懸念」-半導体関連のフェローテック

 【ソウル時事】半導体関連メーカーのフェローテックホールディングス(本社東京)は16日、韓国子会社での半導体製造装置部材の開発・製造・販売事業から撤退すると発表した。

 韓国では賠償依存症が蔓延している、日本企業は感染しない内に脱出しましょう。
2391: 匿名 
[2019-04-17 10:12:07]
骨までしゃぶられない内に、韓国から脱出か、 
2392: 匿名 
[2019-04-18 04:52:38]
日本製品の不買運動や賠償判決などで、韓国から撤退する企業は増えそう・・・・
2393: 匿名 
[2019-04-19 12:24:06]
 内閣府は3月末、初めて40~64歳を対象にしたひきこもりに関する調査結果を公表。ひきこもり状態にある中高年の人が全国で61万3千人いると推計した。

 専門家は言う。「実際には、200万人を超えている可能性がある」-。
2394: 匿名 
[2019-04-20 05:14:25]
にいとクン、オトッサンの年金、ダイジョウビかねえ?
2395: 匿名 
[2019-04-21 11:12:00]
オトッサン、103歳、130歳まで生きてもらわないと・・・・
2396: 匿名さん 
[2019-05-04 16:37:50]
国民が飢えて困ってんのにミサイルなんて打つなよ
支援が減る可能性考えないのか、あの国は
2397: 匿名さん 
[2019-05-06 11:37:18]
金正男を殺したベトナム人女、釈放されたからって
なんだ、あのにやけた顔と服装は。自分が人を殺していること分かってんのか?
2398: 匿名さん 
[2019-05-06 13:40:42]

インドネシア人の猿顔女等がブランド物持ちエステマッサージで黒光りした顔、ゴージャスないでたちのグループ
娼婦商売は日本の金持ちじーさんの体サービス繁盛。
2399: 国名 
[2019-05-14 23:05:54]
もうすぐ1ドル、1200ウォンですね
2400: 匿名さん 
[2019-05-15 11:33:11]
>>2339
韓国は中国への輸出量が4分の1ぐらいあるから中国が今の状況より
さらに悪化すると直撃します。さらに度が過ぎる半日行為で頭に来ている
日本が韓国製品の輸入を減らせば大打撃になります。
利用しない手はないと思いますが、いかがでしょうか?
2401: 匿名さん 
[2019-05-16 16:42:24]
戦争発言の丸山議員、辞職勧告決議案に逆ギレし、維新に対し
疑問に思う部分をyoutubeで配信してぶちまける、とほとんど脅迫めいた発言。
2402: 匿名 
[2019-05-16 20:04:12]
>>2401 匿名さん
こんな方が国会議員さん

世も末ですかね。
2403: 匿名 
[2019-05-19 08:47:58]
うん、東大、官僚 ・・・・ 議員全員に戦闘声明!

末は、総理かルンペンか?

2404: 匿名 
[2019-05-19 11:21:16]
日韓が相互に、相手国製品のボイコットを始めればよい。

韓国の反日は、文大統領が旗振り! 

ヤメラレナイ止まらない、反日運動!!
2405: 匿名 
[2019-05-20 06:37:15]
15歳~44歳の無業・フリーター、 約330万人・・・・

内15歳から24歳の無業・フリーターは、約140万人
2406: 匿名さん 
[2019-05-20 11:31:04]
援助いらねえってよ 米なんて送るなよ
2407: 匿名さん 
[2019-05-20 12:40:40]
総額900万円…北九州市のど派手成人式 
衣装代の“未払い”相次ぐ 貸衣装店が訴え 福岡県

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190514-00000004-tncv-l40

福岡の成人式が派手なのは
ニュース等でも取り上げられ、知っている人が多いだろうが
大体がレンタル衣装が多い。
ただ、レンタルでも高額の衣装もある。

最近はその衣装のレンタル料を未払いで払わないやからが多く存在するらしい。

前に、成人式にレンタル衣装会社が、衣装を成人式に手配できず
詐欺でつかまったが、これはまさにその逆。
成人式後、成人たる一歩を未払いで、犯罪の一歩を
踏み出す者もいるようだ。

今後は、代金は、一括で支払ってもらい、
別で借金をしてお金を作ってきてもらうのが良いだろう。
担保無しで、衣装を借りるのはやめさせればよいと思います。







2408: 匿名さん 
[2019-05-21 17:21:29]
自公が韓国のスワップに応じたらこの2党には二度と投票しない
2409: 匿名さん 
[2019-05-21 22:14:48]
安倍は動かないな。なんの成果もない。口ばかりで弱腰だ。
ますます日本は損して劣化の道にいる。
式典ばかりでパフォーマンス得意、それに乗っかるアフォ有権者
2410: 匿名 
[2019-05-31 04:51:14]
にいとクン、オッハヨー!

子育て放棄、人口減少、でね、年金制度の崩壊が始まったよ。
にいとクンのオトッサン世代は、貯金を切り崩して生活してください、なんて国が言い出したよ。

ちなみに、高齢者の貯金額は、

  2500万円以上 ・・・ 32.3%
   300万円以下 ・・・ 15.9%

  300万円以上2500万円以下が、概ね50%

にいとクン、あーたのオトッサンのお仲間は、15.9%
にいとクン、夢と希望とあこがれの老後が待っちどおしいネ
2411: 匿名さん 
[2019-05-31 10:54:42]
年金制度ができたときから国民は自助努力して資金を運用しなさい、年金は補助金だよ、
と政府は宣言していた。



いつから都合のよい解釈、老後は国が丸抱え、と言い始めたか
マスコミが興味をひく材料にしたのかね。
今月も収入からウン万円は天引き預金。
2412: 匿名 
[2019-05-31 17:38:41]
高齢者の貯金額の平均値、1515万円だってね。
でね、年金をカバーして取り崩して、平均年齢でハイそれまでじゃとー
2413: 匿名さん 
[2019-05-31 17:44:17]
過去に徴用工への未払金をネコババしながら今さら必死に韓国の味方のふりをする日本共産党
2414: 匿名 
[2019-06-01 08:41:34]
評論家の解説ではね

退職時に、持家と貯金が2500万円あれば良かろう、との事。
2415: 匿名 
[2019-06-01 09:00:42]
無理
2416: 匿名さん 
[2019-06-01 21:22:02]
共産主義になれば私有財産ゼロで平等になれる
2417: 匿名さん 
[2019-06-01 22:11:08]
競争なしに働かない。
2418: 匿名さん 
[2019-06-01 22:15:26]
日本共産党
2419: 匿名さん 
[2019-06-01 23:03:59]
大坂なおみ、やっぱり勝てなかったな。
福の神のコーチを切ったりするからだよ。
これからずっと勝てない。優勝は無しでランキングは落ちまくり。。
2420: 匿名 
[2019-06-06 05:31:57]
雪やコンコン アラレやコンコン ♪♪
2421: 匿名さん 
[2019-06-08 21:53:46]
国後、択捉、歯舞、、色丹島にもロシアが工場をつくり今夏稼働。
これについて安倍は一言も言わないとは逃げている証拠だ。
口は大きく言うが弱すぎる。デモに参加したいが実行団体がない。
やるなら多勢でやろう。
2422: 匿名 
[2019-06-09 05:53:41]
うん、他人の批判は出来てもね、

オラが先頭!皆の衆、ついてこい! はヤダものね。
2423: 匿名さん 
[2019-06-09 10:09:30]
↑弱いニートが悪態つくんだな。仕事落ちて考えもない、

人の考えた事に飛びついて非難悪態をつく自分を分かってるか。

人は人の意見だ。他人にからまず自分のオリジナル見解を述べよ。

クズはゴミ収集車に巻き込まれろ。

焼却場で煙となれ。
2424: 大阪太郎 
[2019-06-09 10:26:56]
雑談板で吠えてもなぁ(笑)
週休3日さんみたいに悲惨な現実を想像するわ(笑)
2425: 匿名さん 
[2019-06-10 09:20:19]
G20サミット反対6.24新宿デモ
イベント詳細
人民新聞社

6月24日(月)18:30集会 19:00デモ出発
場所:JR新宿駅東口アルタ前広場
主催:トランプ来日ーG20反対!実行員会
連絡:東京都港区新橋2-8-16 石田ビル5F 救援連絡センター気付
破防法・組対法に反対する共同行動 03-3591-1301/9条改憲阻止の会気付 03-6206-11016
2426: 匿名さん 
[2019-06-10 11:36:23]
香港の大規模デモは安倍の仕業では
2427: 匿名さん 
[2019-06-28 16:21:13]
性犯罪者と麻薬関連犯罪者には弁護無しでやってほしい
2428: 朗報 
[2019-06-30 14:35:38]
半導体材料の対韓輸出を規制 規制じゃなくて完全ストップが望ましい
2429: 匿名 
[2019-07-01 16:14:05]
韓国人が、日本は度量が狭いって(笑) 韓国には鏡が無いのかね?
2430: 匿名さん 
[2019-07-01 21:30:50]
安倍首相の今回の措置は7月に行われる参議院選挙のためだ、という見方も日本にはある。自身が主催した国際的な一大行事が終わるや、隣国を脅しにかかる安倍首相の度量の狭さが目につく
2431: 匿名 
[2019-07-03 07:25:11]
うん、通名クンには負けてる。
2432: 匿名さん 
[2019-07-03 08:01:12]
鳩山由紀夫元首相(72)が2日、ツイートを更新。トランプ米大統領が6月30日、南北軍事境界線がある板門店で、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と会談したことを受けて「意味のあること」と評価し、安倍晋三首相に対しては「またしても蚊帳の外」と皮肉った。
2433: 匿名 
[2019-07-04 05:59:21]
ポッポッ ちゃーん! 生きてたの?

何か言った?「チョウチョが飛んでる・・・」だって?
2434: 匿名さん 
[2019-07-04 12:21:26]
>2430
くやしいねえ。www
2435: 匿名 
[2019-07-05 22:46:24]
兵庫県警葺合署は5日、銃刀法違反の疑いで、神戸市中央区の無職の男(73)を現行犯逮捕した。  逮捕容疑は午前11時50分ごろ、神戸市中央区役所(同区雲井通5)で、刃渡り約11・5センチの果物ナイフ1本を所持した疑い。
兵庫県警葺合署によると、男は区役所8階の東部衛生監視事務所を訪れて職員の前で大根を取り出し、ナイフで切ったという。男が机の上にナイフを置いた隙に、職員の1人がナイフを取り上げ、警察OBで区役所嘱託職員の男性が取り押さえたという。
男は「昨日、自宅近くの小売店で買った大根が虫に食われていた。大根を切って確認してもらおうと思った」と話した。
農薬漬けで、そばによった虫が死んでしまうぐらいの野菜だけ食っとけくそじじい
2436: 匿名 
[2019-07-06 04:00:42]
そだねー
2437: 匿名さん 
[2019-07-06 10:49:20]
選挙の時にいつも国民救援会って団体の街宣車がうちの近所を回って何か言っていて、近所でも何の団体かねって噂になって調べたら共◯党の関連団体なのな。
街宣車って候補者や政党で台数を割り当てられてるはずだからその規制逃れのためにまわってるんだろ。
お前らいつもズルいことしてるのな。
その金の出所を辿れば徴用工の未払金をちょろまかした金なんだろ。
2438: 匿名さん 
[2019-07-06 14:57:49]
「生保うけている外国人、3年しごとをしなかったら帰国させる。」と言う政府。
大甘だね。
6カ月も生保もらえば帰りたくないだろう、生活保護は日本人のために税金を使う事。
2439: 匿名 
[2019-07-07 14:27:32]
先日、少女像に唾を吐いた日本人がいて逃げてるといい大騒ぎだったが。
全員韓国人だった。
分かってたよ。
もうビザもお互い出すな
2440: 匿名 
[2019-07-08 22:57:00]
量販店で売られている韓国産ビール(リキュール)爽生。
問題があって回収されているね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる