なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

2001: 匿名さん 
[2018-02-27 23:48:44]
ソーシャルメディアでは検閲によって批判的な意見がブロックされた、 「反対する」「即位布告された王」「任期制」「(習氏がよく比較される)くまのプーさん」などの単語検索が妨害された。
だが中国版ツイッター(Twitter)のウェイボー(Weibo)では、発表から2日経った27日もユーザーによる非難の声が上がり続け、「情けない。13億人の人口がいるのに誰も抵抗できない」などのコメントが投稿された。
2002: 匿名さん 
[2018-02-28 05:09:44]
共産党の独裁体制だからね、 言論や思想の自由などおまへん、
逆らったらどうなるか・・・歴史をひも解いてごらん、オッソロしいからね、
2003: 匿名さん 
[2018-02-28 18:11:21]
あおり運転をしてごみ収集車を横転させ、男性に軽傷を負わせたとして、神奈川県警交通捜査課は28日、
自動車運転処罰法違反(危険運転致傷)などの疑いで、韓国籍の会社員李義之容疑者(52)横浜市旭区四季美台を逮捕した。容疑を否認しているという。
逮捕容疑は1月13日午前11時半ごろ、同市保土ケ谷区の横浜横須賀道路で、ごみ収集車の前に車で割り込み急減速。急ハンドルを切った収集車を横転させ、運転していた男性会社員(35)に頸椎(けいつい)捻挫などを負わせ、逃走した疑い。
2004: 匿名さん 
[2018-03-01 06:17:07]
ごみ収集車を横転させる、危険運転傷害などの疑いで、男逮捕!

 あおり運転で逮捕です。

逮捕されたのは韓国籍の会社員李義之容疑者(52)です。

 今年1月、横浜市の横浜横須賀道路で、走っていたごみ収集車の前方に
割り込んだ直後に急に減速するなどして横転させ、ごみ収集車を運転していた
会社員の小塩伸三さん(35)に軽傷を負わせた疑いが持たれています。
2005: 匿名さん 
[2018-03-01 11:16:27]
こういうのをサディストという。その前に100回以上嫌がらせしてきたんでしょ。
2006: 匿名さん 
[2018-03-01 17:36:53]
愛知県豊橋市の畑から大量の白菜を盗んだとして、
愛知県警豊橋署は1日、同市のトマト農家の男(40)を窃盗容疑で逮捕した。
男は、盗んだ白菜を卸売業者に売っていたといい、
「天候不順で値上がりした白菜を市場に持ち込めば、高く売れると思った」と供述している。
犯人は同じ業界の農家かよ。 育てる苦労は分かっているだろうに くそが
2007: デベにお勤めさん 
[2018-03-01 18:13:53]
スパイ活動が活発化するね。
中国共産党機関紙・人民日報系の環球時報は3月1日、国有造船大手の中国船舶重工集団が原子力空母の建造計画を公表したと伝えた。遠洋を長期航行できる原子力空母建造を中国の公的組織が明らかにするのは初めてとみられる。環球時報は、この空母は3隻目の国産空母となる可能性があるという専門家の見方も紹介した。
2008: 匿名さん 
[2018-03-02 05:59:37]
トランプがふざけている間に、アメリカをやっつけて、共産党が世界制覇!!
2009: 匿名さん 
[2018-03-02 06:07:04]
アメリカが正気に戻らないと、世界は危ないよ、

各国の法律や国連憲章の上に、共産党綱領が乗っかるものね。
2010: 匿名さん 
[2018-03-03 00:21:51]
地震頻発                       震度
西表島付近 18年03月02日 23時19分 頃 1
与那国島近海 18年03月02日 12時42分 頃 3
西表島付近 18年03月02日 11時53分 頃 1
西表島付近 18年03月02日 11時44分 頃 2
西表島付近 18年03月02日 11時19分 頃 1
西表島付近 18年03月02日 11時15分 頃 2
西表島付近 18年03月02日 11時01分 頃 1
西表島付近 18年03月02日 04時59分 頃 1
西表島付近 18年03月02日 03時39分 頃 1
十勝沖     18年03月02日 03時19分 頃 1
西表島付近 18年03月02日 02時18分 頃 1
西表島付近 18年03月02日 01時14分 頃 1
西表島付近 18年03月02日 00時32分 頃 3
西表島付近 18年03月02日 00時24分 頃 1
西表島付近 18年03月02日 00時08分 頃 1
西表島付近 18年03月02日 00時07分 頃 1
西表島付近 18年03月01日 23時50分 頃 1
西表島付近 18年03月01日 23時11分 頃 3
西表島付近 18年03月01日 23時06分 頃 1
西表島付近 18年03月01日 22時42分 頃 5弱
2011: 匿名さん 
[2018-03-05 11:47:13]
東南アジア人による万引きが、激増中。 小売店の方々はご注意下さい。
2012: 匿名さん 
[2018-03-09 05:32:15]
現在の韓国大統領の両親は、北出身、
両親は脱北して、南で出産、生まれたのが、現在の韓国大統領、

半世紀にわたるスパイ活動? 
2013: 匿名さん 
[2018-03-12 17:42:23]
稲村亜美さんが中学生の集団に襲われて乱暴された事件。
現場にはいなかったが
もしそういう事件に息子がからんでいたとしたら殴るな。
2014: 匿名さん 
[2018-03-12 18:42:33]
官邸が指示したという証拠が出ないから強気、ウソが本当にすり替わる。
指示していないという証拠もない。そのうち口頭か録音が出る。
2015: 匿名さん 
[2018-03-13 22:30:11]
東京都江東区亀戸5丁目のJR亀戸駅で女子高校生をハンマーで殴ってけがを負わせて、
警視庁は13日、住所不定、職業不詳坂田勝容疑者(36)を傷害の疑いで逮捕した。
城東署によると、坂田容疑者は12日午後0時25分ごろ、同駅の女子トイレ内で
女子高校生の頭を無言のままハンマーで数発殴り、全治10日のけがを負わせた。
同日、別の事件に関与した疑いがあるとして他の警察署に現行犯逮捕され、
取り調べの際に女子高校生への傷害容疑を認める供述をしたという。二度と出すな。
頭のおかしい奴を出すなよ
2016: 匿名さん 
[2018-03-14 17:25:00]
米ユナイテッド航空が子犬を殺した
2017: 匿名さん 
[2018-03-21 00:31:47]
くそ女に死を。
ウエスト・マーシア警察に対し民事訴訟を起こし、
当時ロスさんと性的関係を結びながらも別の男性と
交際していたとされるこの女性を逮捕するよう要求。
そしてロスさんへの対応が不十分だったことを訴えた。
2018: 匿名さん 
[2018-03-21 17:12:15]
なぜ氏名が出ない?

福岡県警八幡西署は20日、小学生の女児(10歳)と
ホテルでわいせつな行為をしその様子をスマホで撮影、
保存した。
強制性交容疑、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、
大阪府門真市、会社員の男(43)を逮捕した。
2019: 名無しさん 
[2018-03-22 10:50:37]
>>2013 野球のみだと危険。一芸に秀でるのは立派だが、性犯罪者の卵はマズイ。第三者の目があっても衝動にかられ自制出来ない。
これ、第三者の目が無ければ集団○イプ事件に発展したのでは?
怖すぎる。



2020: 匿名さん 
[2018-03-30 07:16:49]
大型犬飼い主に地裁が賠償命令   大阪、リードせずに人襲う

 リードをつけていない雑種の大型犬に襲われ、腕や背中を噛まれたとして
女性(40)が飼い主の男性に約270万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、
地裁は、約200万円の支払いを命じた。

 イヌの垂れ流しの糞尿の取り締まりも厳しく願いたいものだね
2021: 匿名さん 
[2018-03-30 10:46:41]
最近はね、「犬」「農」「工」「商」でえーす!
2022: 匿名さん 
[2018-04-07 12:54:37]
宮城県石巻市で、頭に矢のようなものが刺さった
カモメが見つかった事件で、警察は、石巻市内に住む70歳の男が
事件に関わった疑いがあるとみて、
7日朝から任意で事情を聴き、自宅を家宅捜索しました。
犯罪者の映像にモザイクかかっているのは、納得できない
2023: 匿名さん 
[2018-04-07 15:52:18]
『ビートたけしの独立騒動』

ビートたけしが漏らした意味深な言葉「オレの印鑑は森社長が」

ひとは信用してはいけない、カネで変わる・・・・・・

2024: 匿名 
[2018-04-07 16:16:18]
金のもつれは縁の切れ目
2025: 匿名さん 
[2018-04-09 07:44:12]
そだね~
2026: 匿名さん 
[2018-04-10 14:22:00]
オーストラリアでリステリア菌に汚染されたメロンが、
日本に輸出されていたと発表.
どこが輸入したのか調べて、出荷先を報道して欲しい
2027: 匿名さん 
[2018-04-11 16:35:10]
テレビのニュースでやっていたよ、
大切なことは、さっと流しておわり
どうでもいいことは、繰り返し繰り返し・・・・・
2028: 匿名さん 
[2018-04-11 17:19:26]
個人情報は知らぬところでダダ漏れしている。

米フェイスブック
個人情報流出 IT業界モデルに不信感
https://mainichi.jp/articles/20180406/ddm/007/020/026000c
2029: 匿名さん 
[2018-04-13 12:25:26]
広島県廿日市(はつかいち)市で2004年10月、
高校2年生の北口聡美さん(当時17)が殺害された事件で、
13日午前、山口県宇部市の会社員、鹿嶋学容疑者(35)が殺人容疑で逮捕。
別の暴行事件で逮捕だって。
こんなの生かしておくのに税金使わないで欲しい。
すぐに廃棄しちゃって欲しい
2030: 匿名さん  
[2018-04-14 22:04:21]
米 シリア攻撃

支持率低下の安倍がトランプさんにお願いしたの?
2031: 匿名さん 
[2018-04-15 05:04:06]
うん、通名クン、おわかりかな?
2032: 匿名さん 
[2018-04-17 05:14:50]
オラだちさえ良ければエエンじゃー
2033: 匿名さん 
[2018-04-17 08:19:04]
『30代独身、彼女なし』 ・・・・・ 華の孤独死
2034: 匿名さん 
[2018-04-18 03:47:49]
人口は減少、孤独死は増加
2035: 匿名さん 
[2018-04-18 06:20:58]
ちなみに
国会の運営費用は1日当り3億円。
すべて皆さま日本国民の税金なんですよ。
知ってました?笑笑笑笑

この1年間にモリカケ詐欺で空費した税金は
なんと1000億円を超えております。
2036: 匿名さん 
[2018-04-18 08:13:14]

通名ヒトモドキさん終了のお知らせです

このたび朝鮮戦争が終結いたしました

あなたの永住資格はもうありません

すみやかに朝鮮へ帰るか消えなさい
2037: 匿名さん 
[2018-04-19 11:31:11]
順天堂の赤子取り違え後の対応はここ最近で一番腹立たしいな
2038: 匿名さん 
[2018-04-19 12:20:53]
財務次官セクハラ問題 
背景には特ダネのために女性記者を利用してきたメディアの問題も

財務次官のオジさん、何処にでもいる中年のスケベオヤジのよう、
若い女の前ではスキだらけ、見事に一杯喰わされたようだ、

女性記者との食事代とか、テレビ局の取材費か官僚側の機密費か?
女性記者は金星あげたが、手が込んでいる
週刊誌にネタのテープ添えての売り込み、週刊誌の発表後に自分とこが発表。

2人っきりの食事でイヤに話をするようになった・・・・・・
普通の女性なら、次から会わない、・・・・・
よーしいけそう、でレコーダー持参 ・・・・ 見事金星

今日は朝から10数回も録画を見せられた、
テレビに逆らうとこうなるというパワハラ・・・・オッソロシ
2039: 匿名さん 
[2018-04-19 13:27:57]

テレビ朝日は放送免許取消しだな。

会社ぐるみで罠に嵌めるのは犯罪だろう。
2040: 匿名さん 
[2018-04-19 21:02:57]
昭恵は外国で着物を着たほうがかわいらしいのに
2041: 匿名さん  
[2018-04-19 21:58:16]
個人が特定されるから名乗れないってのがよく分からないんだよな。
だって記者なんだろ。
あとパジャマ着て取材してたみたいだしその説明もしろよ。
だって記者なんだからさ。
2042: 匿名さん 
[2018-04-20 04:17:09]
うん、女性記者の「触れなば落ちん」風情の1年半にわたるお色気取材、
見事奏功、大物を釣り上げた、特ダネ!!

ねばり強く長期間の取材を指示したろうテレビ局の忍耐の賜物、

各テレビ局、一斉にセクハラ報道、タレントまでも寄ってたかって、
テレビの関係者を敵にまわすと、こうなるという模範例、

じゃがね、水しぶきは手前にもハネ返ってくるからね

しかし、スケベ官僚、若いときの修行が足りない、経験不足、
エエ歳こいて、素人娘に手玉に取られて・・・・・

ま「子供が出けた、オジさんどうしてくれる!」までいかないようで、ご愛嬌
2043: 匿名さん 
[2018-04-20 05:42:21]

テレビ朝日のハニトラ担当

進優子

ハニトラ取材を強要されて

上司と揉めて週刊誌に売り渡す

進?

北朝鮮人じゃねーか
2044: 匿名さん 
[2018-04-21 05:04:00]
特ダネ探しの取材が業務命令なら、身体をはってオジさんに体当たり・・・
ロクなネタしか取れなかったら、上司から怒られ、
週刊誌にパワハラネタを持ち込み・・・・・・・・

この女性記者、相当スレているようだ、スケベ次官などには、とてもとても
スケベ次官、エライのにひっかかった、ウンが悪かった。

テレビ局なんかには、こういった手合いはゴロゴロだろう
2045: 匿名さん 
[2018-04-24 13:57:35]
うん、セクハラでしか記事がとれない女性記者・・・・・・
2046: 匿名さん 
[2018-04-24 14:48:05]
財務官僚のセクハラ発言その他を見てても
朝日は、誰の差し金か知らぬが、安倍を引き摺り下ろそうというのが見え見えで、
安倍は嫌いだがここまでやると逆にわざと居座れと思うのが人情。
かえって逆効果。麻生もわざと居座れ。録音の横流しまでして無理くり持っていくのはフェアじゃない。
追い込むのならもっと誰もが納得のいく事象で退陣に追い込めよ。
2047: 匿名さん 
[2018-04-26 08:45:57]
朝日の女性記者、
なかなか達者、指1本触れさせてないのに、大事件に仕上げた!!

酔っ払いの山口選手の自宅へ上がり込んだ女子高校生、
お嫁にして貰えなかった腹いせ? 被害届で示談金、ドンガバチョ・・・・

男ってダメになったね、女に手玉にとられて・・・・
2048: 匿名さん 
[2018-04-27 05:15:36]
かれこれ2年間も、男女の密会、手も握ってないオジサン
不能者かもね、

自宅に高校生を呼び込んだアル中のオニイサン、
これも不能者だろうね
2049: 匿名さん 
[2018-04-27 16:47:54]
>>2047 匿名さん

そんな朝日は山口メンバー報道
2050: 匿名さん 
[2018-04-27 19:00:47]
南北融和は良い事だ。金と妹が出てきた。
閲兵式は暗殺を恐れて警備が厳重だった。
金は防弾チョッキを着ているから物凄い厚み、警備員はクロスの銃チョッキきて前ボタン全開。
何かあったら皆殺し、北の陣地から大砲準備。

韓国は百も承知だ。
ま何事もなくてよかった。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる