なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

1751: 匿名さん 
[2017-09-10 16:06:53]
しおりちゃん、お隠れ・・・・
1752: 匿名さん 
[2017-09-10 19:12:38]
違法  人の糞尿を道路に流す母子:今日4回流す:石岡市 母親(小野寺ユキ○)、息子独身男(小野寺ナオ○○)車=Toyota WiLL VS 白色=Number:土浦301 そ74-79 
次男は、canonに勤務しているらしい。canonは、環境重視する会社じゃなかったかな。この問題をどう思っているのかな?(勤務する次男も糞を流していたのだが)
今日も3回流す、流して出かけるから、始末が悪い!
市役所の忠告も無視している。この男を雇っている会社は、✖!!!
1753: 匿名 
[2017-09-10 21:03:58]
小田急線を火災現場横にワザと止めた警察官、逮捕されたのでしょうか? 怖いです . . .
何でそんなことしたのでしょうか? 警察、怖いです。

1754: 匿名 
[2017-09-10 21:33:45]
やっぱりワザとだったんだ。
1755: 匿名さん 
[2017-09-10 23:26:38]
独り芝居は地獄の入り口。
1756: 匿名さん 
[2017-09-11 08:31:15]
まだしてますね
1757: 匿名さん 
[2017-09-11 21:38:28]
違法  人の糞尿を道路に流す母子:今日4回流す:石岡市 母親(小野寺ユキ○)、息子独身男(小野寺ナオ○○)車=Toyota WiLL VS 白色=Number:土浦301 そ74-79
毎日、毎日流す、汲み取り費用 ¥1,500 が払いたくないみたいだよ!ばかじゃないのかな?
色々な面で常識を知らない母子だから、
1758: 匿名さん 
[2017-09-11 22:11:33]
電車火災で消防の人が指示すると警察は従うのか?
警察が非常停止させると電車の運転手は空も見ずに踏切だけ目視するのか?
消防はだれが踏切遮断の非常停止を要求したのかわからないと言う。

最初の沿線火災を指令局が通知されたのに、全線の運転手に駅名を緊急知らせなかったのか?
車内緊急電話はないのか?乗客は119番通報しなかった。


1759: 匿名さん 
[2017-09-12 05:30:35]
>徳島県警が21歳女性を誤認逮捕、19日間勾留 「公演チケット売る」と女性に成り済ました女子中生を書類送検

女子中学生にコロッと騙される徳島県警って
1760: 匿名さん 
[2017-09-12 13:02:06]
中学生って風俗で鍛えられているからねえ
1761: 匿名さん 
[2017-09-13 18:22:16]
でも誤認逮捕された奴も一味みたいなもんらしいよ
1762: 匿名さん 
[2017-09-15 05:59:19]
>夏季五輪24年パリ28年ロス開催決定

ハンブルク、ローマ、ブダペストは開催費用の高騰を理由に候補辞退
そこで競争なしで決定

これって、32年以降はお先真っ暗ということですよね。
1763: 匿名 
[2017-09-15 06:48:36]
世界的に以前ほどオリンピックはニュースにもならない、
ボルト引退でますます話題性なし。
興味あるのは一部、企業と五輪上層部だけだろう。
1764: 匿名 
[2017-09-15 08:05:29]
知らんけど(笑)
1765: 匿名さん 
[2017-09-15 09:55:18]
五輪上層部はシンキローとかバッハとかモーツアルトとか

くたばりぞこない、あるいはもうくたばってる連中の寄り合い
1766: クロネコ大和運輸 
[2017-09-15 11:44:52]
>>785
ルイルイ野郎=太川陽介?

ルイルイ野郎=太川陽介?
1767: 匿名さん 
[2017-09-15 11:49:13]

類は類を呼ぶ!!と諺を間違って大恥かいた自称東大卒のバカ野郎ですよ、類は類を呼ぶから、ルイルイ(笑)ってみんなに馬鹿にされてます。笑笑
1768: 加薬田ドン 
[2017-09-15 11:50:23]
>>798 匿名さん
亜細亜大学で歌手の冨田真由だったっけ
あいつも死んだね

亜細亜大学で歌手の冨田真由だったっけあい...
1769: 匿名さん 
[2017-09-15 11:52:46]
金髪ロリコン豚野郎ってこれか?
落語家じゃないんだ
1770: 匿名さん 
[2017-09-15 11:54:35]
オリンピックパラリンピックの一部道路が間に合わない。
全道路業者が談合の疑い。東京都は高額すぎると落札を中止。
期日を味方にここぞと儲ける脅迫業者。
1771: 匿名さん 
[2017-09-15 12:00:21]
>東京都は高額すぎると落札を中止

大甘の東京都もさすがに、
お前らいい加減にしろよとなりましたか
1772: 匿名さん 
[2017-09-15 12:22:21]
Jアラートに文句ばかり言ってる連中

警報に慣れていないのは当たり前だろ
何年も戦争していないんだから
だから前回、今回みたいな事例で
不具合直していくんだろうが
1773: 匿名さん 
[2017-09-15 12:34:46]
安倍は謝罪しないの?
1774: 匿名さん 
[2017-09-15 17:46:45]
うん、通名クンには謝らないよ
1775: 匿名さん 
[2017-09-15 23:16:03]
祖国があんなんで良いの?
1776: 匿名さん 
[2017-09-16 19:30:18]
核シェルターの問い合わせ多数って

逃げることしか考えてないで、戦うことも考えろよ。
学生なら体育の時間に格闘技の時間を入れる。無理なら柔道の時間を増やす。
徴兵制が無理なら、数週間程度でも全日本人に訓練を受けさせるとかさ
1777: 匿名さん 
[2017-09-16 23:10:25]

ミサイル一個何億円燃やしてるんだろう。
1778: 匿名さん 
[2017-09-17 08:50:08]
ミサイル、核攻撃に柔道の時間を増やすか‥
1779: 匿名さん 
[2017-09-17 11:56:23]
まだ韓国・・・行きますか?

釜山の日本総領事前に韓国の労働組合組織が植民地時代に
徴用された労働者を象徴する像を設置する動き。

それでも行く? 
1780: 匿名さん 
[2017-09-17 12:37:10]
何でもいいから休戦中の朝鮮戦争早く再開しなよ。
1781: 匿名さん 
[2017-09-18 11:42:57]
中国が閉鎖した理由はこれか

弾道ミサイル発射や核実験の強行で国際的な孤立を深める北朝鮮について、
米国の専門家から、仮想通貨に関連した資金調達に走っていると報告が相次いでいる。
取引所へのサイバー攻撃やビットコイン採掘への参加が疑われており、
経済制裁の強化で窮地に立たされる北朝鮮がビットコインに逃げ込もうとしている可能性がある。
1782: 匿名さん 
[2017-09-18 11:50:11]
金さん、やるのならアメリカが準備整える前ですよ

もっとも、我が国は昔、それで真珠湾攻撃してから、ひどい目に遭いましたけど
1783: 匿名さん 
[2017-09-18 12:02:01]
刈り上げクン、窮余の一策は ビットコイン ・・・・・

「カネ無くば、何がミサイル糞詰まり」
1784: 匿名さん 
[2017-09-18 16:21:03]
クエートのビザ中止も効いてくるね。他国がまねをしたら芋づる式になる
1785: 職人さん 
[2017-09-19 12:08:53]
ちょっと真面目な話をする。

仕事の都合上、中国人とやり取りをするので
中国の旅行会社に日本行きを止める指示が出ている可能性があります。
これが何を意味するか?
理由は不明。北に対する制裁か尖閣に対しての嫌がらせか
分かりません。大使館から退避命令は出ていない様子。
ただし、情報としてはあまり良くない気がする。
1786: 匿名さん 
[2017-09-20 08:09:21]
「政権は銃口から生まれる」が毛沢東の教訓、
5年に1度の共産党大会に向けて、キンペーさんの引き締めのひとつだろう、

国内は、大国の地位を取り戻すのに大汗をかいているのに、
日本で観光美食で札束振りかざす大勢の中国観光客では、マズイのだろうね
1787: 匿名さん 
[2017-09-20 11:17:05]
>>1786
なるほど、国内引き締めなら
在日の中国人にはあまり関係ないもんね。
1788: 匿名さん 
[2017-09-20 11:27:18]
めぐみさんの両親がやつれて気の毒だ。
ロシアなんかで早く会わせたいが死んだ事になっているから厳しいね。
金は自分の子供だったら何と思う。
1789: 匿名さん 
[2017-09-20 11:42:49]
民間人拉致、要人暗殺、核開発、ミサイル発射、

国連決議無視、北朝鮮の金商会、商売手広い、お得意様は日本にも・・・

1790: 匿名さん 
[2017-09-21 19:31:24]
北朝鮮、中国にリアルの危険があるのではなく、実際の危険はアフリカ、中東にまで自衛隊が出ていき一緒に戦争をやることだ。
2015.11.7日本共産党委員長志位和夫様
1791: 匿名さん 
[2017-09-22 04:22:32]
アッカハタ、
キタの刈り上げクンの評判が悪いので、ヤッケクソかな・・・・・
左翼は、北の狂気から正気に戻らないと、選挙で崩壊かもよー
1792: 匿名 
[2017-09-22 07:34:25]
北はいらん
1793: 匿名さん 
[2017-09-22 08:11:48]
自衛隊が1番危険
憲法違反の奴等が給料を貰う浅ましさ
1794: 匿名さん 
[2017-09-22 09:02:10]
その給料分をニートやフリーターに分けて所得の再分配をすべきです。
1795: 匿名さん 
[2017-09-22 09:52:12]
北朝鮮や中国にリアルな危険があるのではない。
共産主義に危険はない。
独占的資本主義や米帝に破滅型の危険がある。
信じよ共産主義、信じよマルクス主義
日本で唯一の共産マルクス主義政党を称えよ
1796: 匿名さん 
[2017-09-22 17:48:05]
共産するなんて人間が働かないから崩壊した。
1797: 匿名さん 
[2017-09-22 19:37:34]
⬆お前は何も知らないんだな
1798: 匿名さん 
[2017-09-22 20:46:57]
もう日本共産党しかないじゃん
1799: 匿名さん 
[2017-09-22 23:07:44]
マジで全階層で避難訓練やれ。学生、社会人、自治体。
人民軍やら特殊部隊は日本まで来ないかもしれないけど
ミサイルからの避難やら工作員はかなり国内に浸透している。
同時多発テロも警戒しなくてはならない
1800: 匿名さん 
[2017-09-23 04:00:46]
そう、反日依存症の通名クンの反日工作に注意、

糞まみれアカまみれで、ビンボーサヨクの群に隠れている。

時代遅れのマルクス・レーニン主義の破れ合羽を着て泣いている・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる