なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

226: 匿名 
[2015-11-10 18:42:37]
どうしようもないね。
アホだけどなんか笑ってしまう(笑)
227: 匿名 
[2015-11-10 22:14:36]
香典もらってもめてる議員がいるが、、
もらっておいていらない事べらべらしゃべるやつも人としてクソ以下だね
228: 匿名 
[2015-11-10 22:22:36]
人として底が見え見えだね
229: 匿名さん 
[2015-11-11 18:17:09]
確かにクソ以下だな。
郵便物30000通配らなかったやつ。郵便局に賠償責任無いんだって!あり得るか?そんな話。
真面目に配ると料金を値上げしないといけなくなるからだと。いつまで公務員のつもりだよ
230: 匿名 
[2015-11-11 18:28:03]
>229
30000通も!そんな事件があったの。
仕事しないで給料貰えればそりゃあいいけど、ま、アホな話しだね。
231: 匿名 
[2015-11-11 19:03:19]
諫早市栗面町HIヒロセ放火事件は活水高等学校藤重佳久の中学生の息子が犯人だってさ
232: 匿名さん 
[2015-11-12 07:46:55]
MRJ初飛行1時間半…半世紀ぶり日の丸旅客機

 国産のジェット旅客機「MRJ(三菱リージョナルジェット)」が11日午前、
愛知県営名古屋空港(愛知県豊山町)を離陸し、約1時間半の初飛行を果たした。

 国産旅客機の開発は、戦後初のプロペラ旅客機「YS―11」以来、約半世紀ぶり。
 
 日本の航空機産業の発展に向けて、受注の拡大が期待される。
233: 匿名 
[2015-11-13 08:05:37]
アメリカ原爆開発施設が国立公園に正式指定

11月11日
広島、長崎に投下された原爆を開発した研究施設が、アメリカの国立歴史公園に正式に指定されました。
長崎市は原爆投下を正当化することがないよう要請しており、アメリカ政府の今後の対応が注目されます。
11月10日午前11時(日本時間11月11日午前1時)、アメリカのエネルギー省と国立公園を所管する内務省の両長官が調印し、原爆開発の中枢を担ったロスアラモスや、長崎原爆の核物質を作ったハンフォードなど、3地域にある研究施設とその関連施設などがマンハッタン計画国立歴史公園に指定されました。
公園は今後、数年かけて、原爆をめぐる歴史を総合的に伝えるための整備が進められる予定です。
署名式にあわせて広島・長崎の有識者が招かれ、展示内容についてアメリカ側の専門家と議論しました。
長崎市などは、公園が原爆投下を正当化するものとならないよう要請しており、議論に参加した長崎原爆病院兼佐世保市長の朝長則男名誉院長は「核兵器の爆発がもたらす人的被害を正確に展示に反映して欲しいとアメリカ側に伝えた」と語りました。
アメリカのサリー・ジュエル内務長官は「悲惨な結果も含めた複雑なストーリーを伝えたい」
としており今後、展示内容がどういうものになるのか注目されます。
234: 不動産業者さん 
[2015-11-13 12:23:00]
3人転落死の老人ホーム、既に退職済みの若い元職員が殺害したんだよ。

でもこの老人ホームの運営会社は業界の最大手で天下りを多数受け入れていて

殺害で会社自体が業務停止になれば困窮するのは天下る予定の役人の方だ。

高齢者では物理的に乗り越えるのが無理な手摺をどうして乗り越えられたのか?

ストレスで高齢者を殺害しても天下りの利権の関係で追及されない

不思議な事件だ。
235: 匿名さん 
[2015-11-13 18:20:13]
人殺しした人間が役所の利権の都合で無罪放免とはこの国の最大の暗部だね。
今日の無駄な税金は宇宙関連であったが本当の無駄は公務員がらみだね。
例えばURと林野庁だけで累積の借金は45兆円を超える。
天下り関連の隠れ借金は現実には700兆を超えるとも言われている。
いずれにしても役人の仕事のように見える面倒のツケはすべて国民の税金だ。
なんと楽な商売だろう。
236: 匿名さん 
[2015-11-13 23:37:22]
顔の皮膚をはがされて死亡していたなんて、超こえ~。
237: 匿名 
[2015-11-13 23:49:06]
吐き気と寒気に襲われた。
気持ち悪い事件だ。
238: 匿名さん 
[2015-11-14 08:32:42]
複数の銃撃、40人死亡=劇場で立てこもり ― パリ

 フランスのメディアによると、パリ東部のバタクラン劇場と北部の競技場付近で13日、
複数の銃撃などがあり、少なくとも40人の死者が出ているもようだ。

 劇場では、現在も何者かが数人の人質を取り立てこもっているという。
AFP通信によると、競技場ではフランス代表とドイツ代表のサッカーの試合が行われており、
オランド大統領が観戦していた。

 オランド大統領は銃撃事件を受け、急きょ内務省に向かい、危機対策室で対応に着手した。

ワシ、難民移民政策に反対、二世三世のテロリスト予備軍を養成するリスクがある。
簡単に母国を棄てる人達の愛する国って? 
239: 匿名 
[2015-11-14 11:43:06]
それでも神様はいらっしゃる
240: 匿名さん 
[2015-11-14 13:13:00]
信じる神様のところへは1人で行ってね、道連れはヤだからね。
241: 匿名さん 
[2015-11-14 14:16:21]
パリがえらいこっちゃ!!
テロ怖い!!
242: 匿名 
[2015-11-14 14:34:40]
マルちゃんが安倍総理と関係か?なんてスレを作りそうだね
243: 匿名さん  
[2015-11-14 16:02:06]
  ↑
当り!
政治版に作ってます
244: 匿名さん 
[2015-11-15 07:14:04]
通名汚マルちゃんね、

テロリストの犯行声明に続いて、通名汚マルちゃんの反日声明、単にマネしてるだけかな?
245: 匿名 
[2015-11-15 07:17:45]
しかしすぐに被疑者を特定できるのは凄いよね。

こういう時に盗聴法はんたぁ〜い、っと声高に叫ぼうよ、日本共産党さん(^_-)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる