住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス浦和仲町 【住友不動産 浦和仲町計画】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. シティハウス浦和仲町 【住友不動産 浦和仲町計画】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-04-17 22:10:55
 削除依頼 投稿する

高級住宅地の仲町に住友15階建マンション。ロイヤルパインズホテル北側です。北口開設とアトレで便利になりそう。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目6-11
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/urawanakacho/index.html
売主:住友不動産
施工会社:西武建設
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

所在:埼玉県さいたま市浦和区 仲町2-142-1他(地番) 
交通:JR湘南新宿ライン「浦和」駅から徒歩9分
   JR東北本線「浦和」駅から徒歩9分
   JR京浜東北線「浦和」駅から徒歩9分
   JR高崎線「浦和」駅から徒歩9分

【物件情報を追加しました 2015.10.22 管理担当】
【スレッドタイトルを編集しました 2016.4.2 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-23 23:27:23

現在の物件
シティハウス浦和仲町
シティハウス浦和仲町
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町二丁目141番16(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩9分 (西口9分、北口8分)
総戸数: 40戸

シティハウス浦和仲町 【住友不動産 浦和仲町計画】

1801: 匿名さん 
[2017-12-21 19:09:43]
1800:通りがかりさん

なんでそんなに必至なの?

何か書き込みがあると 通りがかりさんがフォローするシステムですね!頑張って下さい(ファイト)
1802: マンション検討中さん 
[2017-12-21 19:33:59]
>>1800 通りがかりさん
そんな抗力ないですよ。
1803: マンション比較中さん 
[2017-12-21 20:44:14]
>>1800 通りがかりさん
スカイティアラは値引きしてないよ。
当初高いと言われていた価格が、3年も経つと相場が上がって最後は割安に見えたって構図です。
1804: 匿名さん 
[2017-12-21 21:51:32]
鋼材は値上げだもんね
そう簡単には相場は下がらないよ
1805: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-22 08:30:16]
>>1803 マンション比較中さん
どうして値引きしていないと断定できるんですか?
スミフの関係者ですか?
1806: マンション比較中さん 
[2017-12-22 12:56:02]
>>1805 検討板ユーザーさん
公には価格変更してないってこと。
売買の個別交渉の内容なんてわかる人いないよw
こんな匿名板でそこまで要求してたら、
じゃあどうして値引きしてるって言えるんですか?
って水掛け論になっちゃうよ。
1807: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-22 13:04:09]
値引きを隠すデベロッパーは、値引きを公にしないってこと。
全ては、個別交渉の中で行われる。
1808: 匿名さん 
[2017-12-22 13:22:02]
それ言い出すと大手で値引きはほとんどないよw
公の価格改定なんて、超不人気のかなり長期の売れ残り物件しかやらない。
1809: マンション比較中さん 
[2017-12-22 18:48:53]
>>1808 匿名さん
私はスカイティアラは3年以上売り続けてたのに公の価格改定してないよってことを言ってるだけですよ。
面倒な人が多いな。
1810: 匿名さん 
[2017-12-22 20:00:50]
重箱の隅をつつく人多いよね。
そんなことしだしたら話進まないよな。
1811: 匿名さん 
[2017-12-22 20:53:38]
>>1809 マンション比較中さん
一番面倒なのはあなたかと。
スカイティアラの個別事情はしりません。
1812: 匿名さん 
[2017-12-24 04:04:36]
ガーデンと価格変わらないのに駅距離と仕様、陽当たりで劣ってるから、この物件値引き無しでは買い手いないんじゃ無いかな。
明らかに競争力弱いよ。
1813: eマンションさん 
[2017-12-24 21:02:57]
ここの売れ残りがちょっとやそこらの値引きで売れる訳ない。
居住空間として有り得ない。
見学に行けば分かる。
周りから眺めても分かるけど。
1814: マンション比較中さん 
[2017-12-25 02:05:21]
多少の値引きじゃ売れないんだったら、値引かないで気長に待つ。
新しい物件がさらに高値で販売するだろうから、2,3年も待ちゃ割安感が出て売れるでしょ。
って考えるのがすみふ。スカイティアラと同じ。
ただこの先、市況が暴落したらどうするのかは見ものではある。
1815: 匿名さん 
[2017-12-25 05:55:39]
暴落時は賃貸や社宅化がすみふの定石ですよ。
1816: マンション検討中さん 
[2017-12-25 14:24:40]
>>1814 マンション比較中さん

不動産の価格は下がらない。
多少の上下を繰り返して上がっていくよ。
逆にお金の価値は下がっていくんだから、早めに買った方が良いに決まってる。
1817: マンション検討中さん 
[2017-12-25 18:39:57]
>>1816 マンション検討中さん

でも、ここは買っちゃいけない。
お金の使い途として間違っている。
1818: マンション比較中さん 
[2017-12-25 19:31:39]
>>1817 マンション検討中さん
なんで?
買いたい人は買えばいいじゃん。
売れると困るの?
1819: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-25 20:22:35]
自分じゃ買う気ないのに、やたら推してる人って、売れなきゃ困るの?
1820: マンション比較中さん 
[2017-12-25 21:02:08]
>>1819 検討板ユーザーさん
誰かこの物件推してる人いる?教えて。
私を含め、すみふってこういう売り方するよって書いてる人がいるだけだと思うが?
それに対して理由も書かずに否定(というより拒否反応)するのはなんで?って疑問に思う。
1821: 匿名さん 
[2017-12-25 21:47:16]
マークスに続いてサンクアージュ竣工前完売しましたね。
1822: 匿名さん 
[2017-12-25 22:05:11]
浦和のマンションで、竣工前までに完売しない方が少ないのでは。
このマンションの、夜間に残された裏手のノボリを見ると、他人事ながら切なくなるなぁ。
1823: マンション検討中さん 
[2017-12-25 23:25:53]
>>1782 匿名さん

早く具体的に残ってる部屋を教えて下さい。
1824: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-29 11:44:36]
正月早々からノボリですか。
思い切った値引きに踏み切らないと、ずっとこのままでしょうね。
私なら値引きしても買わないですが。
1825: マンション比較中さん 
[2017-12-29 12:29:05]
値引きしても売れないから、値引きしないでノボリ立ててゆっくり構えてるんですよ。
1826: マンション検討中さん 
[2018-01-06 20:31:08]
おめでとう!!
遂に、残り「1邸」になったみたいだね。

1827: 匿名さん 
[2018-01-06 22:20:48]
残り二戸ですよ。6000万後半の物件が新たに売られてます。キャンセル住戸かな?
1828: マンション検討中さん 
[2018-01-06 22:37:29]
>>1827 匿名さん
今日の20時頃に現地の看板見たら、1邸だったのだけど…

どちらが正しいのだろうか?
1829: 匿名さん 
[2018-01-08 12:57:56]
残り2邸が正しいです。
1830: 口コミ知りたいさん 
[2018-01-11 18:42:57]
>>1829 匿名さん
一邸でしょ
1831: 匿名さん 
[2018-01-11 19:03:23]
公式にも残り1戸になりました
1832: 匿名さん 
[2018-01-11 19:39:26]
>>1831 匿名さん
残っているのは、二階の西側の角部屋?
目の前壁で、しかも歩道から丸見えだよね。
1833: 匿名さん 
[2018-01-11 20:29:01]
>>1832 匿名さん
その部屋は売れたよ。
1834: eマンションさん 
[2018-01-12 10:57:48]
>>1833 匿名さん

どの部屋が売れ残っているのですか?
1835: マンション検討中さん 
[2018-01-12 22:43:27]
>>1833 匿名さん
噂によると凄い値引きしたらしいね。
そりゃ売れるわな
1836: 匿名さん 
[2018-01-12 22:44:53]
>>1835 マンション検討中さん
根拠のない書き込み。デマはやめましょう。
1837: マンション比較中さん 
[2018-01-13 01:03:21]
噂によるとここは全く値引き無しで全部売れたらしい。
すごいな。
1838: マンション検討中さん 
[2018-01-13 23:27:16]
>>1836 匿名さん

営業の方ですか?
実際のトコ、どうなんですか?
値引きしてないという根拠を御提示ください。
1839: 匿名さん 
[2018-01-13 23:50:15]
>>1838 マンション検討中さん
失笑
1840: マンション検討中さん 
[2018-01-14 00:42:50]
値引きしても売れんもんは売れん
1841: 匿名さん 
[2018-01-15 07:37:49]
住友不動産は値引きしない印象です。

浦和マンションギャラリーは、28日まで新春大抽選会やってます。もう終わってしまいましたが、8日まではお赤飯プレゼントやっていたようです。来場するとひける抽選会で、ルンバ、ダイソンのヘアドライヤー、バルミューダのトースター、フィリップスのノンフライヤーと話題の家電が当たります。1等から4等まで各1名。

古くなってきているので、トースター欲しかったなと思います。まだ当選くじは残っているでしょうか。
1842: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-15 18:43:11]
>>1841 匿名さん

申し込みしたら、当たるんじゃない?
1843: マンション検討中さん 
[2018-01-15 20:49:19]
>>1837 マンション比較中さん

まだ残り1邸のままなんですが…
1844: 匿名さん 
[2018-01-15 21:02:53]
>>1843 マンション検討中さん
荒らしが趣味な人がいるみたいですね。悲しくなります。

1845: マンション検討中さん 
[2018-01-15 22:56:55]
>>1841 匿名さん

営業ご苦労様です。
1846: 匿名さん 
[2018-01-16 09:55:15]
先日最後のほうだから値引きサービスなどできないか?と結構頑張って話してみましたが、そういうことはやってないの一点張りで無理でした。。
1847: マンション検討中さん 
[2018-01-16 20:06:21]
>>1844 匿名さん

事実の記載は、「荒らし」なのか…

1848: マンション検討中さん 
[2018-01-16 20:09:12]
>>1846 匿名さん
さすが住友さんですね。

1849: 匿名さん 
[2018-01-20 13:15:03]
値引きしないことがプラスなようなマイナスなような
1850: 匿名さん 
[2018-02-06 17:20:05]
あと1戸というところまで来ているようです。最後だからといって、住友不動産だと値下げしてくれるわけでは・・・ないのかな。
あと1戸と書いてはありますが、公式サイトの間取り図には、2つの間取りが掲載されていました。これはどちらの物件が販売対象になっているのでしょうね。
それぞれ特長の違う物件のようですが

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる