株式会社長谷工コーポレーションの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ浦和駒場[浦和ルーテル学院跡地 浦和駒場計画]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ブランシエラ浦和駒場[浦和ルーテル学院跡地 浦和駒場計画]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-01 12:57:17
 

市立浦和高校近くのルーテル跡地に146戸の中規模マンションです。周囲には駒場スタジアム・浦和球場があります。2017年3月完成予定。

ブランシエラ浦和駒場
所在地:埼玉県さいたま市浦和区駒場一丁目113番1号(他)
交通:JR京浜東北線「浦和」駅徒歩18分(アトレ北口改札利用時 利用時間7:00~24:15)、
   徒歩20分(JR改札利用時)・「北浦和」駅徒歩18分
公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/komaba146/index.htm
売主:長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上7階建

【物件情報を追加しました 2015.11.12 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-23 19:06:01

現在の物件
ブランシエラ浦和駒場
ブランシエラ浦和駒場
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区駒場一丁目113番1号(他)(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩18分 (アトレ北口改札利用時 利用時間7:00~24:15)、徒歩20分(JR改札利用時)
総戸数: 146戸

ブランシエラ浦和駒場[浦和ルーテル学院跡地 浦和駒場計画]

88: 匿名さん 
[2016-02-13 21:08:04]
実際に歩いてみるしかないですね。
許容範囲かどうかは人それぞれの感じ方ですから。
89: 購入検討中さん 
[2016-02-17 22:12:09]
実際に歩いてみて、正直挫折しました。
北口まで18分との案内でしたが、歩くの早いと言われる自分でも21分かかりました。
子育て中のママさんがベビーカー押して歩く距離ではないです、足痛めるのと子供も寒い時期はベビーカーの中で30分近く移動するのはもはや散歩の域を超えてます。
90: 匿名さん 
[2016-02-17 23:29:08]
毎日歩くとなるとしんどいよなあ。
91: 匿名さん 
[2016-02-18 23:08:33]
浦和駅へは、フラットアプローチじゃないのが辛いよね。
18分で着くのはキツイ。

浦和区アドレスのブランドでどこまで引っ張れるかというか
浦和は地元意識高い地区だから、地元の人が近居需要とかあるのかな
92: 匿名さん 
[2016-02-19 18:35:00]
20分で足を痛める…
今までのお住まいが駅近だった方から
するとそうなのかもしれませんね。

遠く感じている方が多いようですし
価格が下がることを期待します。
93: 匿名さん 
[2016-02-19 19:40:34]
さいたまで徒歩20分以上って探す方が難しくないか?
94: 匿名さん 
[2016-02-19 21:00:05]
サクラディアとか
95: 匿名さん 
[2016-02-20 08:11:09]
徒歩20分以上にだっていくらでも住居はありますよ
96: 匿名さん 
[2016-02-20 10:20:51]
さいたま市で徒歩20分て、親世代が住んでるような南浦和とかの一戸建てのイメージ
97: 匿名さん 
[2016-02-21 00:35:25]
駅までは遠いけど、規模を考えればやっぱり魅力的なのかなーと感じる。
98: 匿名さん 
[2016-02-22 10:16:58]
みなさん駅まで徒歩通勤を想定されていますが、バス利用はできないんですか?
土地勘がないのでバスルートは未確認ですが、地図を見ると産業道路沿いを駅まで走行するバスがありそうな気もします。
正直20分の徒歩は普通に辛いと思います。
99: [女性 30代] 
[2016-02-22 11:47:51]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
100: 匿名さん 
[2016-02-22 20:34:37]
バスはありますが1時間に2本程度の本数で少ないです。バス停はすぐ近くにあり、浦和から北浦和の巡回線ですね。
101: 匿名さん 
[2016-02-22 21:32:30]
歩いて5~6分のところにあるバス停はもっと本数多いですよ。
102: 購入検討中さん 
[2016-02-22 21:41:36]
バス停まで歩きましたが5分では着きませんでした
細かいですが8分程度はかかりました
103: 匿名さん 
[2016-02-24 10:55:44]
バス停まで8分かかるのはちょっと・・・
普段の日は自転車を利用し、雨の日はバスを利用するにしても
8分もかかりますかー。
近くのバス停から出るバスを、うまく時間を合わせて利用するしか
ないように思います。
104: 匿名さん 
[2016-02-26 20:11:47]
車通勤の方が主に購入層でしょうか
105: 購入検討中さん 
[2016-02-26 20:17:03]
8分歩く方のバス停は北浦和と新都心方面を結ぶバスですよね。実質、北浦和駅に出るにはそのまま歩いた方が気分的に早い気がしますが。
106: 匿名さん 
[2016-02-29 21:39:51]
駅からは距離ありますが、まさに文教って感じの場所で雰囲気がいいですね。迷います。
107: 匿名さん 
[2016-03-01 06:27:00]
周辺環境はかなり良いが
スーパーは遠くないかな?

小さい商店的なものはあるが

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる