東急不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 3丁目
  8. ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-03-03 21:43:20
 削除依頼 投稿する

ブランズタワーみなとみらいの契約者・住民専用がなかったので、つくってみました。
オプションやインテリアなど、有意義な情報交換したいです。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573420/

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

[スレ作成日時]2015-09-14 19:55:57

現在の物件
ブランズタワーみなとみらい
ブランズタワーみなとみらい
 
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
総戸数: 228戸

ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)

121: 匿名さん 
[2016-09-03 20:38:14]
この前きたやつに、これから下の階から順次外装仕上げやるって書いてましたよ。
122: 匿名さん 
[2016-09-03 22:54:54]
>>121 匿名さん

外観がイマイチなのは、小ぶりだから、華奢にみえるせいだと思いますよ。
仕上がりが悪いわけではないでしょう。
123: 住民板ユーザーさん3 
[2016-09-04 11:53:53]
>>122 匿名さん
小ぶりとかではなく、デザインが有り得ないでしょう。形があんな凸凹タワーマンでは見たことない。修正してくれないかなー。
124: 匿名さん 
[2016-09-04 12:14:47]
>>123 住民板ユーザーさん3さん

デザインなんて最初からわかってたでしょ?
あなた購入者ではないね。
125: 住民板ユーザーさん6 
[2016-09-04 12:42:36]
>>120 匿名さん
わかるんだけど、内装は正直ブルーの方が上だった。ただ立地がね、すべてですよここは。

126: 匿名さん 
[2016-09-04 16:32:59]
>>125 住民板ユーザーさん6さん

いや、内装こそブランズだと思いますよ。あの天井とサッシの低さはないない(笑
でも外観はブルーの方が迫力ありますね。ブランズは元々細いのと、外観にデザインが何もない。
127: 匿名さん 
[2016-09-04 18:31:28]
なんだ、ブルーハーバー購入者が成りすまして書き込みしてるじゃないか。
ここはブランズ契約者専用の掲示板ですよ
128: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-04 19:47:19]
正直、あまりのチープさにがっかり。
でも、外観で買ったわけじゃないからまあいいよ。
内装はしっかり仕上げて欲しい。
129: 住民板ユーザーさん6 
[2016-09-04 21:46:49]
>>126 匿名さん
同意。内装はハーバーは最低だった。外観は負けてるが、、。
130: 匿名さん 
[2016-09-04 23:31:38]
>>129 住民板ユーザーさん6さん

内装、外装どちらかなら、内装が良い方がいいに決まってる。マンションの外で暮らすわけじゃないからね。ブルーはスケールもあるし、周りに何もない分よく目立つよね。でも内装は酷い。天井が低すぎなのはリフォームしようがない。
131: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-05 00:55:30]
>>130 匿名さん
この価格帯のマンションでこの外観は五流タワーマンションでもない、というか本当に見た事ありません。メリットは何でしょう?皆で訴えればミッドスクエアみたいにダミーバルコニーつけてくれはりかも? フラッグシップマンションならなおさらやっちゃならんだろう。
132: 住まいに詳しい人さん 
[2016-09-05 01:20:00]
ひと昔前はなかったインフレーム、LOW-E不採用。当然、全熱交換式でもスケルトンインフィルでもない。エレベーターも遅い。コストダウンマンション。スペックはフォレシスよりはるかに劣る。これ常識。
133: 住民板ユーザーさん3 
[2016-09-05 07:34:27]
>>132 住まいに詳しい人さん
まー、コストカットはブルーの次に酷いのは認めざるえない。
134: 匿名さん 
[2016-09-05 12:24:01]
ブルーはアウトフレーム、LOW-E採用、エレベーターは三菱製で3基は分速150m、1基は分速170m、平置自走式駐車場190台、敷地に余裕ある複合開発全天候型のエスカレーター、外廊下も内包しているものであまり内廊下と快適性はかわらない、どこがコストカット?
135: 住まいに詳しい人さん 
[2016-09-05 20:09:03]
>>134 匿名さん

ブランズよりはマシだが、フォレシスよりは劣る。
136: 住民板ユーザーさん3 
[2016-09-05 23:07:04]
デザインや質の面で、みなとみらいのマンションに優劣をつけるとしたらどんな順位になるのだろう。

ミッドスクエアは駅近だが外廊下で薄暗い
ブリリアは遠くて地味だがデザインや仕様は洗練
MMTは古くて青いバルコニーは辟易たが、美しい庭園とホテルのようなエントランス
フォレシスは改札みたいな入り口は興ざめだが設備は良い
137: 匿名さん 
[2016-09-05 23:55:54]
ブランズはエントランスロビーが素晴らしいですよ。
138: 住民板ユーザーさん6 
[2016-09-06 01:25:46]
>>134 匿名さん
ブルーのコストカットは半端ではない。駐車場はコストカットし過ぎて設計ミス、後日無理やり是正、戸数に対しエレベーター数少なすぎ、エントランスショボすぎ、骨抜き外廊下で大幅材料かっと、共用施設皆無にも関わらず理解出来ない管理費、片道エスカレーター、平均天井高の低さ、みなとみらいトップのコストカットは間違いない。ハーバーの過去スレみればより詳しく記載されていますよ。周知の事実。
139: 匿名さん 
[2016-09-06 01:31:51]
正直ブルーもブランズも大差無しだと思います。差は立地のみ。室内空間はブルーはミスってるのは仕方ないですが。 残念ながらみなとみらい中古群の方がお金は掛かっている。ブルーハーバーの話はブルーハーバーでお願いします。
140: 匿名さん 
[2016-09-06 08:16:22]
>>139 匿名さん

まぁブランズもブルーも建設費の高騰している昨今では平均的でしょう。MMTとかの時代と比べても意味がないですね。

今でこそマークイズができて生活は便利になったけど、10年前のみなとみらいに住みたいか、と聞かれたらノーですね。まともな生鮮食料品を買えるところがそごうくらいしかなかった時代です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる