東急不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 3丁目
  8. ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-03-03 21:43:20
 削除依頼 投稿する

ブランズタワーみなとみらいの契約者・住民専用がなかったので、つくってみました。
オプションやインテリアなど、有意義な情報交換したいです。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573420/

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

[スレ作成日時]2015-09-14 19:55:57

現在の物件
ブランズタワーみなとみらい
ブランズタワーみなとみらい
 
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
総戸数: 228戸

ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)

181: 海側高層階購入済み 
[2016-09-23 23:51:43]
こういうこと書くと「買ってない人が書き込みしてる」とか、さらに僻まれそうだから、ひとつ書き加えておくけど。

抽選の案内に、駐車場、バイク、駐輪場、子供自転車用の4回に分けて抽選をするって書いてあったね。ということは、バイクや自転車の希望を出したからって、駐車場の抽選に不利に働くことはないってことかな。うちは駐車場と駐輪場それぞれ1台ずつ希望を出しておいた。
182: 匿名さん 
[2016-09-24 07:22:34]
>>180 海側高層階購入済みさん

おっしゃる通りですね。契約者板になって減りましたがそれでも外部からの関係ない人の妬みが凄い。契約者の書き込みより、無関係な人の書き込みの方が多いんじゃないかな。

うちは駐輪場を出しました。バイクはかなり少ないようなのでやめておきました。
囲いがはずれるのは多分最後だと思いますよ。
185: 本物の購入者 
[2016-09-24 11:52:11]
まだ購入者を装った人がウロウロしているようだね。
どうせ駐車場の抽選日とか知らないだろうから、購入者でないことは明らかだろう。知ってたら書き込んでみたら?

駐輪場、220台分だから2台自転車置きたい人は抽選次第になるかな。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
186: 住民板ユーザーさん3 
[2016-09-24 12:16:59]
>>185 本物の購入者さん
返信期限10/11.
187: 匿名さん 
[2016-09-24 12:33:03]
>>185 本物の購入者さん
全世帯が自転車を乗るわけではないので余るかもしれないですね。
190: オーシャンビュー買いました 
[2016-09-24 22:46:16]
うちはロードバイク2台あるから駐輪場2台欲しい。高齢者も多く買ってそうだから余るのではないか、と甘い期待をしています。

ところで交番前の交差点には信号できないのでしょうか? 毎日渡ることになるから信号つけて欲しいです。オーケーもできて車も多くなりそうですし。皆さんはどう思いますか?

ちなみに、抽選は某マンションギャラリー13時からでしたね(本物の契約者です)。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
192: 匿名さん 
[2016-09-24 23:53:32]
>>190 オーシャンビュー買いましたさん

なぜにあそこのギャラリーなんですかね。不公平はないと書いてたので私は行きません(本物の契約者)。
いちいち本物の契約者を証明しなければいけないのは面倒ですがここには偽物がいますからね。

私は信号はいらないですね。今のところ交通量が少ないし、信号があったらあったで駅まで行くのに時間がかかってしまう(まさか交番の目の前で信号無視して駅までダッシュできませんね)ので、逆にない方がありがたいです。
小学生くらいのお子さんは危なっかしいですが。

それより、マークイズを直通にしてほしいです。遠回りが大変なので。
193: オーシャンビュー買いました 
[2016-09-25 00:35:24]
>>192 匿名さん

うち、まさに小学生がいます。歩行者がいても横断歩道を無視して突っ込む車が多いので、心配です。オーケーの駐車場から出てまっすぐ南に向かうと、ちょうど交番の前を通りますよね。これから交通量増えるのでは?

マークイズ、敷地南側の京急ストアのある交差点から入るのが最短ですね。ただマークイズは地下の構造含め、どちらかというと敷地南側に使う店が集中しているから、中央の吹き抜け部分に直接アクセスできなくてもあまり不便はなさそうと楽観視しています。

某マンションギャラリー、あんな場所にあるので近寄りたくないです。。。契約者なら通じると思うけど。
195: 匿名さん 
[2016-09-25 07:45:43]
>>193 オーシャンビュー買いましたさん

なるほど、たしかにオーケーの混雑した駐車場を抜けた車がびゅんびゅん通る可能性はありますね。
ところでオーケーは行きましたか?
昨日早速行ってきましたが広くてなかなか良い感じでしたよ。
197: オーシャンビュー買いました 
[2016-09-25 10:58:44]
このスレに昔からずっと張り付いているキ●ガイは放置しましょう。
オーケー、今日は天気もいいし散歩がてら行ってみます。オーケーは週末の買い物に良さそうですね。他のテナントは何か魅力的なお店入りましたか?個人的にはオシャレなカフェか、ランチを楽しめるハイグレードなレストランがあると嬉しいです。そうすれば買い物ついでにいろいろ楽しめます。
平日の細かい買い物は毎日地下鉄を使う人間なので、京急で済ますつもりです。
198: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-25 13:33:30]
[No.183~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
・住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため
・個人を特定した中傷のため  管理担当]
199: 匿名さん 
[2016-09-25 14:28:51]
それより、ロビーの質が楽しみですね。
1月初旬の内覧早く行きたいですね。
あのみなとみらいのアプローチからの、ブランズロビーはしびれますね。MMTも素敵ですか、ブランズのほうが華やかで、洗練されてますね。本当楽しみ。ロビー通って、インターコンチ二階カフェでブランチして、葉山を流して秋谷でイタリアンからのブランズ帰着、深夜にベランダでインターコンチ、部屋の明かりいっぱいで満室だねと、嫁に話しながらの、モエロゼで乾杯の土曜日良いですね。
200: 匿名さん 
[2016-09-25 17:13:10]
>>197 オーシャンビュー買いましたさん

残念ながらハイグレードとはかけ離れた庶民的なお店だけでした・・・


>>199 匿名さん
みなとみらい駅からのブランズタワーロビーはしびれますね。デザイナーが素晴らしいのか、洗練された造りが素敵ですね。
201: 匿名さん 
[2016-09-25 19:03:00]
>>200 匿名さん

今でもパンフレットのロビーの絵を見てニヤニヤしてます。あれは名作なロビーだと思います。
202: 匿名さん 
[2016-09-25 20:28:44]
>>197 オーシャンビュー買いましたさん

毎日、電車通勤おつかれさまです。
我が家は自動車通勤、専業主婦なので、そごうとオーケーになりそうです。
ランチはMMテラスがおすすめです。ランドマーク、クイーンズ、マークイズはいまいちです。
203: 匿名さん 
[2016-09-25 23:27:01]
>>201 匿名さん
ロビーの色合いがいいですね。
私は外壁の金色がかった石壁と明るい木目の軒下が気に入ってます。
外から見えるロビーも素敵でしょうね!
204: ブランズ購入者 
[2016-09-26 07:19:27]
>>202 匿名さん

自家用車通勤、買い物はそごうとオーケーなら、普通もう1つの新築マンションを買うと思いますが

書き込む掲示板間違えていませんか?

ランチですが、週末はMMテラスくらいしか空いているところないですよね マークイズやクイーンズスクエアは何年か前までよくランチしに行きましたが、最近は混雑が嫌であまり利用していないですね
205: オーシャン契約者さん 
[2016-09-26 07:39:25]
>>204 ブランズ購入者さん

いえいえ、こちらです。自家用車通勤、専業主婦って多いと思いますよ。
MMテラスはウミリアやふく西がオススメです。
206: 住民板ユーザーさん 
[2016-09-26 20:23:06]
>>205 オーシャン契約者さん

ブランズの強みは、みなとみらいのマンション群で最もみなとみらい駅に近く、みなとみらいという住環境と同時に、地下鉄を使えばすぐに横浜駅にアクセスできることだと考えます。

駐車場は80台程度なので、かなり少ないと思いますが、下手するとそれでも余るのではないかとさえ思っています。

207: オーシャン契約者さん 
[2016-09-26 20:56:16]
>>206 住民板ユーザーさん

駅に近いだけなら、ミッドでもフォレシスでもいいわけです。
個人的には、駅近+オーシャン。この二つの両立だと思います。この二つを満たすのは、ブランズだけです。
非オーシャン契約者を否定するわけではありませんので、悪しからず。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる