東急不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 3丁目
  8. ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-03-03 21:43:20
 削除依頼 投稿する

ブランズタワーみなとみらいの契約者・住民専用がなかったので、つくってみました。
オプションやインテリアなど、有意義な情報交換したいです。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573420/

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

[スレ作成日時]2015-09-14 19:55:57

現在の物件
ブランズタワーみなとみらい
ブランズタワーみなとみらい
 
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
総戸数: 228戸

ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)

141: 匿名さん 
[2016-09-06 08:36:49]
ブルーハーバーはアウトフレームはきれいだが、下がり天井が目立ち、3次元空間がいまいち。
ブランズはハイサッシはいいが、インフレームで2次元空間がいまいち。
大差ないかな。
142: 匿名さん 
[2016-09-06 09:26:26]
>>140 匿名さん

駅近で、オーシャンビューなのはここだけですよ。
143: 匿名さん 
[2016-09-06 09:38:22]
ブランズタワーのエントランスは素晴らしいですよね。
みなとみらい駅からセンタービルの緑の多い公園を通り、石畳の遊歩道からブランズタワーの正面エントランス、ホテルライクなエントランスロビーを通過する豪華な感覚は住んでみて感じるはずです。

ブルーハーバーは中のエントランスは悪くないですが、遠い駅から汗だくで帰ってスーパーを横切って階段上がってマンションの小さな横エントランスから入る作りが生活感だらけで何だかなって感じです。
144: 匿名 
[2016-09-06 09:50:27]
>>141 匿名さん

みなとみらいのマンションでキレイなアウトフレームで下がり天井がほとんどなくハイサッシの部屋ありますか?

フォレシスやミッドスクエアのモデルルームにも行きましたし中古の部屋も見ましたが下がり天井ひどい部屋も多かったですしインフレームの部屋もありましたスモーで見てみるとよくわかりますよ。

それよりも視点を変えてみればブルーとブランズの立地にコストをかけてフォレシスを建ててもおかしいでしょブルーとブランズの立地にはベランダ一体の現状の建物が合っているということですよ。



145: 匿名さん 
[2016-09-06 11:27:21]
>>144 匿名さん

フォレシスなみにコストをかけてくれたら、なお良かったと思う。
ただ、建築費が高騰しているんで、販売価格も高くなってしまっただろうと考えると仕方ないかな。
オーシャン高層階なんで、ガラス手摺は大歓迎。ただ、エレベーターが遅いのはやはり残念。
すべてを満たす物件はなかなかないよ。
駅近、オーシャンビュー。
個人的に、この二つがあれば、仕様は妥協できる。
146: 匿名さん 
[2016-09-06 13:23:55]
>>143 匿名さん

フォレシスやMMTの公開空地の緑に比べればセンタービルの緑は植木みたいなものです。

ブルーはエントランスが三か所ありエスカレーターもあるので階段を上らずともエントランスにアクセスできるしメインエントランスの規模はブランズより大きいです。

マンションは住居なので生活に必要なものがそろっていたほうがよいと思いますが?

ブランズの住民もその汗だくなマンション隣のOkストアに汗だくになって買い物に来られるのではないですか?

一部をスッポットして他のマンションをネガるのはやめられたらどうですかみなとみらいどのマンションも良いところもあれば少し落ちるところも当然ありますみなとみらい住民全体が尊敬しあって共生共栄していくべきだとおもいます。


147: 匿名さん 
[2016-09-06 13:28:44]
>>146 匿名さん

申し訳有りませんが、約1名の異常者(本当の契約者かどうかも怪しい)は、スルーしたらどうですか?相手をしたらあなたも同じですよ。
そして、ここは契約者板ですので、契約者以外はお引き取りください。
148: 匿名さん 
[2016-09-06 13:41:18]
>>147 匿名さん

すいません143がブランズの契約者だと思ってご迷惑でしたね去ります、お互い完成楽しみですね!
149: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-06 18:57:35]
>>146 匿名さん
スポットだけ、、、とありますがOKのみしかないブルーのサポートの方がスポットですが、、。ブランズは駅、マークイズ、クイーンズ、郵便局、病院なんでもありますのでスポットで話す必要はないですよね。逆にスポットでないとしたらOK以外になにかありましたっけ?
150: 匿名さん 
[2016-09-06 21:28:18]
悔しいのはわかるけど、他のマンションの契約者専用掲示板にまできて書き込まなくても・・・
151: 匿名さん 
[2016-09-06 22:36:46]
住民スレまで来て書き込むとは自分の購入したマンションに相当コンプレックス持ってるのでしょう。ある意味後悔が伝わってきて可哀想。
152: 匿名さん 
[2016-09-06 23:14:47]
異常者出現中。
いい加減にしてほしい。
153: 匿名さん 
[2016-09-11 21:43:47]
LOW-Eペアガラスに、自分で交換することは可能でしょうか?
154: 住民板ユーザーさん6 
[2016-09-12 00:38:01]
>>153 匿名さん
いらないでしょ。フィルム貼ったら同じ。
155: 匿名さん 
[2016-09-12 10:44:51]
>>154 住民板ユーザーさん6さん

フィルムとLOW-Eじゃ全然違いますよ!
156: 匿名さん 
[2016-09-15 22:19:50]
東急の契約者のホームページに高層階の仕上げ中の部屋がアップされています。海の見え方かなり良いですね。チェック要です。
157: 匿名さん 
[2016-09-16 07:40:16]
>>156 匿名さん
見ました!かなり良い感じでしたね!
1階も徐々に外装仕上げに入ってましたが石の外壁やら柱がかなり格好良いですよ!
158: 匿名さん 
[2016-09-17 00:11:51]
>>157 匿名さん

近々現地偵察してきます!一階のロビーがどれだけ優雅で高級になるのかワクワクしています。
159: 住民板ユーザーさん6 
[2016-09-17 00:48:30]
>>156 匿名さん
URLは?
160: 匿名さん 
[2016-09-17 07:06:50]
>>159 住民板ユーザーさん6さん

契約者なら全員知ってると思ってましたよ。

BRANZオーナーズサイトですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる