東急不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 3丁目
  8. ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-03-03 21:43:20
 削除依頼 投稿する

ブランズタワーみなとみらいの契約者・住民専用がなかったので、つくってみました。
オプションやインテリアなど、有意義な情報交換したいです。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573420/

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

[スレ作成日時]2015-09-14 19:55:57

現在の物件
ブランズタワーみなとみらい
ブランズタワーみなとみらい
 
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
総戸数: 228戸

ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)

21: 入居予定さん 
[2016-06-01 12:35:47]
>>20 匿名さん

たった200万円しかかけられないのですか?
それぐらいだと大した内装にならないですよ。
22: 匿名さん 
[2016-06-01 18:49:24]
>>20 匿名さん

うらやましいです。
うちは内装は最低限です。オーシャンなんでカーテンは遮光レースだけで、基本開けっ放しでOK?
23: 匿名さん 
[2016-06-01 23:46:24]
オーシャン高層階契約しましたが、非オーシャンの住民とは残念ながら話が合わなそうです。
富裕層同士で語り合いたいですね。
コネクションて凄い大事です。
24: 匿名さん 
[2016-06-02 20:32:18]
シティ側両角高層階は9000万円前後なので、仲間に入れましょう。
25: 匿名さん 
[2016-06-02 22:30:24]
9000万て小金持ちでしょ。
勤務医クラス。
26: イルッペ 
[2016-06-02 23:44:23]
>>23
30才で年収480万ですが仲良くして下さい(>_<)
27: 匿名さん 
[2016-06-03 20:31:30]
>>26 イルッペさん

もちろんす!
28: 高層オーシャン角部屋 
[2016-06-04 00:36:55]
11000万以上かな、
申し訳ないが、それ以外の住戸の契約者とは話が合わないと思う。
29: 匿名さん 
[2016-06-04 01:19:27]
前も書き込みしたけど、高層オーシャン33歳独身年収500万。
そんな選ばれし民じゃなくても買える時は買える。近隣がそんなんでごめんね。
30: 匿名さん 
[2016-06-04 06:57:02]
みんなお金持ちだな〜

>>28 高層オーシャン角部屋さん
私は年収3000万以上ありますが、まだ独身なんでそのうち賃貸を出すことを考えてコンパクトな部屋をあえて選ぶ私みたいなタイプもいますよ〜。

部屋でその人の属性は決まらないってこと!

31: 匿名さん 
[2016-06-04 08:46:39]
オーシャン高層階購入の私はメガバンク国際部管理職で年収2000万です。
年収みなさまにかなわないけど社格と社会的信用はそこそこありますんで、仲良くしてやってください。
32: 匿名さん 
[2016-06-04 10:17:38]
やっぱりオーシャンだね!
33: 契約済み 
[2016-06-06 15:49:49]
無職だけど都心と横浜にビル持ってるから金なんて捨てるほどあるわ。
年収3000?よくそんな金で働く気になるね
34: 通りがかりさん 
[2016-06-06 19:04:01]
資産家の方は羨ましい!
セコセコ稼がないと生きていけないんですよー。

仕事は楽しいからそこはいいですけどね。
35: 匿名さん 
[2016-06-06 20:58:11]
みんなお金持ちだね。って、私もある程度はかもしれないが。
しかし買ったはいいけど、稼いでないフリしてるので振られそうで彼氏に言えない。。
36: 匿名さん 
[2016-06-06 23:40:23]
>>35 匿名さん
それはきっと言わない方がいいかも。
37: 住民板ユーザーさん1 
[2016-06-07 21:59:06]
せっかく海が綺麗に見える部屋にしたので、カーテンは薄いレース一枚にするつもりです。遮熱性能はいかがでしょうか?
38: 匿名さん 
[2016-06-09 00:46:35]
オーシャン最高ですよ!
THEみなとみらいですね。
39: 住民板ユーザーさん1 
[2016-06-10 23:38:27]
オーシャンビューならカーテンはいらないでしょう。
永久眺望、海は眺めていても飽きることはないですよ。
40: 契約済みさん 
[2016-06-23 10:14:50]
レース1枚でいけるか微妙なとこだと思う。

部屋の中まで直射日光が入る夏、朝起きる時間にはもう太陽が高くなっているから問題ない。

でも春秋は微妙。直射日光が真東から45度の角度で入るけど、ちょうど朝の時間にまぶしいかも。

あとリビングインの洋室を寝室として使う場合について。夏の早朝にリビングが明るくなると、ドアの下から光が漏れる。気にしない人ならいいが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる