東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ久が原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 鵜の木
  6. 1丁目
  7. ブランズシティ久が原ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-08-26 19:07:52
 削除依頼 投稿する

ブランズシティ久が原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3他(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.40平米~94.83平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-10 20:18:31

現在の物件
ブランズシティ久が原
ブランズシティ久が原
 
所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
総戸数: 278戸

ブランズシティ久が原ってどうですか?

1601: 通りがかりさん 
[2016-11-05 17:10:40]
>>1596 匿名さん
いやいや、今やったけど37分。
40分以上にしようとするのは意図的で、アクセスが悪いと思わせる方に誤った誘導をしています。
1602: 通りがかりさん 
[2016-11-05 17:13:55]
さっき書いたのは新宿。
今、東京をやってみたら34分。

だれでもアプリで見ればわかるのだから、ウソはやめようよ。
1603: マンション検討中さん 
[2016-11-05 17:22:13]
>>1600 匿名さん
今、品川を下町とは言いませんよ。
都心のビジネス拠点の一つです。
そこへのアクセスに優れていて、
良い立地だと思います。
1604: 通りがかりさん 
[2016-11-05 17:25:08]
品川には、三菱重工、ソニー、日本マイクロソフト、大林組、JALなど大企業の本社がありますね。当マンションの営業の方が、このマンションをご購入された方は、皆さん名だたる企業にお勤めの方ばかりです!とおっしゃってました。マンションの集会室とかを利用して、ステキな異業種交流会なども開催できそうですねー
1605: 匿名さん 
[2016-11-05 17:31:13]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]


1606: 通りがかりさん 
[2016-11-05 17:36:03]
>>1596 匿名さん
14時2分久が原発、五反田乗換で新宿に14時38分に着きますよ?所要時間36分。
ウソつき呼ばわりはやめた方がいいと、どの口で言えるのか?
あまりケンカすると怒られますので、このくらいにしておきます。
1607: 匿名さん 
[2016-11-05 17:46:33]
1600さんは羽田方面の京急沿線沿い大田区と混同してるんでしょう。
下丸子の工業地帯は三菱等工業跡地がリバーサイドマンションと化して残るはキャノンくらい。
東急沿線は工業地帯ではなく住宅地の風合いです。そして新宿より有楽町行けばいいじゃないですか。有楽町の方が近いし。

1608: 匿名さん 
[2016-11-05 17:48:29]
1600さんは羽田方面の京急沿線沿い大田区と混同してるんでしょう。
下丸子の工業地帯は三菱等工業跡地がリバーサイドマンションと化して残るはキャノンくらい。
東急沿線は工業地帯ではなく住宅地の風合いです。そして新宿より有楽町の方が近いんだからそっちに行けばいいじゃないですかね。
1609: 通りがかりさん 
[2016-11-05 18:00:39]
この時間ですと新宿まで34分でした。
1610: 匿名さん 
[2016-11-05 18:10:56]
>>1601 通りがかりさん

>>1601 通りがかりさん
37分も40分もあまりかわらない気が…
1596の時間で調べたらたしかに40分でしたし、まぁ、3分の違いなんてどちらでもいいですけど…そもそも蒲田でことたりるし

1611: 匿名さん 
[2016-11-05 18:15:27]
>>1608 匿名さん
もともと工業地帯で働く人のベッドタウンですよ。

1612: 匿名さん 
[2016-11-05 18:20:04]
>>1611 匿名さん
もっともとをたどれば、この辺は農村です。ここの土地も農家の地主の土地です。

1613: 匿名さん 
[2016-11-05 20:00:23]
1608、1612は褒めてるよ。
工業地帯で働く人のベッドタウン&農家の地主の土地。
昔から人の住む場所だったのですね。
安心安心。
1614: マンション検討中さん 
[2016-11-05 20:10:14]
1611、は褒めてる。の間違いでしょ。
豊洲や武蔵小杉だって昔のこと言われたら、
とても褒められた土地じゃないでしょう。
ここは液状化や塩害の心配がないのだから良い物件。
1615: 匿名さん 
[2016-11-05 20:56:10]
>>1613 匿名さん

こういう誉め言葉も、>>1604みたいな職業差別的な人間にはネガにしか聞こえないんでしょうけどね。
「名だたる企業」だなんて崇めて、一体自分自身はどこでどんな立場で働いてるんだか。「ステキ」の基準も意味不明ですね。いなかもんのくだらない優越感で、地元の肉体労働者や工場勤務の方や中小企業勤めを馬鹿にしたいんでしょうか?
東京が一体どんな仕事をした人達の力で大きくなったか知らないのか?
名だたる企業じゃなければステキじゃない?だったら実際住んでみたらガッカリだろうね、そんなのこういった高級感売りにした物件が見栄っ張りの心をくすぐるための営業のうたい文句ですから。

1616: 口コミ知りたいさん 
[2016-11-05 23:44:26]
上記、
会社の規模や職業に差別意識があるのではなくて、
どんな人とご近所さんになるのか興味があるだけでしょう。
集合住宅に転居となれば多少参考程度に聞いたりするでしょう。
例えば夜勤勤めの方が多そうなら昼間は静かにしようとかね。
なのでそんな神経質に変に捉えて過剰反応しなくてもいいかと。
異業種交流したい方もいらっしゃれば、
いい人とお知り合いになりたいと思う方、色々ですよ。
1617: 評判気になるさん 
[2016-11-06 04:06:13]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1618: マンション検討中さん 
[2016-11-06 05:23:28]
久が原と鵜の木、二線利用できるのはいいですね。
鵜の木にライフができると聞いたのですが、いつ頃できるのでしょうか?

1619: 匿名さん 
[2016-11-06 06:00:58]
鵜の木のライフ、来年と聞きましたが、何月頃なんでしょうね。ますます便利になるのが嬉しいですね。
1620: 評判気になるさん 
[2016-11-06 08:23:14]
>>1616 口コミ知りたいさん

名だたる企業の人でないと異業種交流にならないようないい方は充分差別的では?どんな中小企業や工場で働こうが、異業種は異業種ですよ。

おかしな派閥をつくって集会を開くようなマンションにはしないでほしいです。
1621: 購入経験者 
[2016-11-06 09:29:19]
マンションで異業種交流会をやるなんて、聞いたことがありません。
普通に自治会交流で趣味の会とか、中庭で夏祭りをするくらいでしょう。
架空の話でケンカしてもしょうがないので、やめましょうよ。
1622: マンション検討中さん 
[2016-11-06 09:47:32]
そうそう。
言葉尻に噛み付くくらいしかネガ展開が無いということで、ますます良物件ということが際立ちますよ。
1623: 匿名さん 
[2016-11-06 11:18:23]
>>1622 マンション検討中さん

そういういい方はやめませんか?感じ悪いですよ。

どこに勤めているかで住民を判断しようとしているのは、ほんの一部です。この規模ですし、エリア的に見ても、住民は大手にお勤めの方からその関連会社や下請け、中小、肉体労働の方、年金暮らしの方まで本当に様々だと思います。
くだらぬ派閥をつくろうとする人間こそ、白い目で見られるはずですから、気にしないのが一番です。
1624: 通りがかりさん 
[2016-11-06 12:24:01]
そこまで住民層は幅広く無いと思いますよ。
このように書くとまた怒るのでしょうけど。
1625: 匿名さん 
[2016-11-09 15:15:30]
住民層にかんしては基本的にはファミリーじゃないのかしら。
この辺りのエリア自体がそう言うように思います

目の前が車の交通量のある大きな通りなので、それで子供さんがいらっしゃる方がどう判断されるか。
きちんと車道と歩道は分離していて、
簡単に飛び出しという感じではないのは救いかなぁなんて思います。
1626: マンション検討中さん 
[2016-11-09 19:48:04]
だいぶ出来ましたね。
北側の壁も取り外されて中が見えます。
改めてでかい建物だと思いました
1627: 通りがかりさん 
[2016-11-09 22:46:56]
森を守れの反対運動で有名なマンションですね。
いうほど素晴らしい森ではなく、ただの雑木林のようにしか見えませんが・・・。
少しはおさまったのでしょうか。
森を守れの反対運動で有名なマンションです...
1628: 匿名さん 
[2016-11-10 10:28:32]
林田力さんですか?
1629: 匿名さん 
[2016-11-10 13:23:36]
東急って住民からも嫌われてるんだね。
1630: マンション検討中さん 
[2016-11-10 16:40:37]
世の中、東急好きな人がほとんどと思うのですけどね。
普通は嫌う要素ありません。
1631: 匿名さん 
[2016-11-10 17:40:13]
東急電鉄は好きだけど東急不動産は良いこと聞かないけど
1632: 匿名さん 
[2016-11-10 17:59:56]
>>1630
まさに井の中の蛙ですね。
1633: マンション検討中さん 
[2016-11-10 19:36:38]
東急不動産も別に悪い印象無いですね。数少ない反対派の人を除けば、それが普通じゃないですか?
1634: 通りがかりさん 
[2016-11-10 20:19:49]
東急は、関西でいうと阪急に似たイメージですね。
沿線にセンスのある田園都市を開発し、文化事業も活発で、高級で品のあるイメージ。私の周りには、東急のイメージを悪く言う人はいないですねぇ。
このマンションも中庭でコンサートが催されるとか!そういえば、Bunkamuraも東急グループですもんね。
1635: 匿名さん 
[2016-11-10 21:01:42]
>>1634
吹いた。
1636: 通りがかりさん 
[2016-11-10 21:14:50]
東急多摩川線は時々アンティークな2色の電車が走りますよ。
乗ってると阪急電車を思い出し懐かしいです。
閑静な住宅街で住み良さそうですね。
森の跡地ということは中庭素敵でしょうね。
1637: 匿名さん 
[2016-11-10 21:27:35]
東京のことをわざわざ地方のことに例えられたら逆にわかりづらいですよ(笑)
それから東急が高級って、東横しか知らない人ですか?
蒲田って有名な駅ですが、ご存じ?
何も知らない関西人は目蒲線の歌でもしらべてから出直してください(笑)
1638: 匿名さん 
[2016-11-10 21:28:29]
東急プラザ、東急ストア羨ましい。
総武線やJRにある変な名前のスーパーって恥ずかしい
1639: 匿名さん 
[2016-11-10 21:30:34]
そもそもこの辺が高級とはほど遠いのは、>>1627 の写真からもあきらかでしょ。町並みちゃんと見て。関西に比べたらましなのかな?

1640: 匿名さん 
[2016-11-10 21:33:09]
>>1638 匿名さん
え、まさかのJRに対抗意識!?
山手住民のネタにされる前に削除したほうがよろしいかと、
1641: マンコミュファンさん 
[2016-11-10 21:40:40]
1637残念でしたー
阪急電鉄も田園調布も小林一三が作った町で電車ですよ。
東急電鉄がなんとなく雰囲気が似てると思ったって普通に自然。
関西の方地方の方お見事です。鋭いです。
1642: 口コミ知りたいさん 
[2016-11-10 21:41:19]
下品な投稿が続きますが、中庭のコンサートはいつやるんでしょうね?
1643: 口コミ知りたいさん 
[2016-11-10 21:44:33]
1641さん、すみません。
ちょっと投稿がかぶってしまっただけで、
1639、1640に向けて書いたものです。
1644: 周辺住民さん 
[2016-11-10 21:49:25]
1627さんは、書いていることはまともですが、
のぼりの写真とかはやめて欲しかったですね。
恥ずかしいとしか言いようがない。
1645: 匿名さん 
[2016-11-10 22:04:41]
1627の画像汚い。
洒落てる外観や、
お手入れが行き届いてるお庭のお宅の方々怒りそう。
1646: 検討板ユーザーさん 
[2016-11-10 22:18:36]
モデルルームの営業さんによると、中庭でのコンサートは、近隣住民の皆様もお招きして、東急が開催するんだそう。
1647: 匿名さん 
[2016-11-10 22:37:51]
ここは賃貸で出すならいくらくらいで出ますかね?
1648: 匿名さん 
[2016-11-10 22:44:20]
>>1645 匿名さん
今どきGoogleマップでまちなみなんて見れますから大丈夫ですよ。しかしGoogleマップでこの辺り見ても洒落てる外観のお宅などはそう見当たらないでしょうが(苦笑)

1641~1644まで同じ方の投稿ですが演じ分けが面白いですね。

1649: 検討板ユーザーさん 
[2016-11-10 23:23:57]
>>1647 匿名さん 
ウエストレジデンス中層階、80平米台、月25万は下らんと目論んでいるが、如何?
1650: 匿名さん 
[2016-11-11 10:38:50]
>>1649 検討板ユーザーさん
妥当だと思います。

東急がだしてる想定賃料も25万程度だったと思います。
個人的に外観は素晴らしい出来だと思いますが中庭が広告で感じたイメージより狭く作られている印象です。メインエントランスの出来次第ではそれ以上の賃料も可能なのではないかと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる