三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金
  6. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57
 

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

現在の物件
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都港区白金2丁目13番1他1筆(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩5分 (2番出口)
総戸数: 172戸

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

6859: 匿名さん 
[2020-02-10 13:40:31]

確かにパークハウス白金2丁目タワーと白金ザスカイのように環境の悪さが同程度なら駅近を選ぶよね。
6860: 評判気になるさん 
[2020-02-10 13:44:55]
>>6859 匿名さん

この場合、どっちも止めて環境の良い所の駅前タワマンにするでしょ。
そのせいで環境の良い東急沿線のタワマンに殺到してるらしい。
6861: 内覧前さん 
[2020-02-10 14:04:23]
すべては駅からの距離。つまり不動産価値は利便性。
6862: 匿名さん 
[2020-02-10 15:47:36]
世の中はそうなってない。
東京を知ってから発言しないと恥かくよ。

駅近というのはヒエラルキーの下位。
次は中央線。
中央線南側を検討できる収入になったら次は物件にもこだわるようになる。
その次はブランド。
その次は格。
とかね。

上京者ではわからない踏むべきステップが色々あるのだよ、東京ってところは。
6863: 匿名さん 
[2020-02-10 15:53:29]
中央線?

小石川のパークコートの
価値は六本木や青山、麻布に匹敵するパワーがあります
6864: 通りがかりさん 
[2020-02-10 17:49:28]
若葉が久しぶりに炸裂してんな。
なかなかマンション価格が思ったように下がらず
イラついてんのか?
6865: マンション検討中さん 
[2020-02-10 20:00:29]
>>6862 匿名さん

麻布生まれ麻布育ちなんだけどね。
中央線?笑

白金ザスカイのほうが駅近でよいとおもうが、、
6866: マンション検討中さん 
[2020-02-10 22:02:41]
>>6862 匿名さん

おたく、文章上手ではないですねw

不動産で最も大事なのは利便性なのですよ。
当たり前ですが東京もしかり。

ブランドうんぬんというのは時代で移り変わるのですよ。二子玉川、田園調布。昔はブランドエリアだったが、昔の話。利便性が悪かったり再開発がないと廃れる。そういうものなのです。

利便性という価値が不動産において最も大事なのだよ。基本中の基本。

白金ザ・スカイ、プレミスト白金高輪タワーのほうが資産価値が高い。なぜなら駅から徒歩1分?3分で便利だから。



おたく、文章上手ではないですねw不動産で...
6867: 匿名さん 
[2020-02-11 11:19:43]
>>6863 匿名さん

パーコ小石川?
都心育ちの人間からすると、小石川も武蔵小山も同じ外れ枠っていうカテゴリーだよ。
皇居からこっち側に住んでる人にとっては、多分似たような認識なんじゃないかな。
6868: 匿名さん 
[2020-02-11 14:26:08]
>>6867 匿名さん

残念ながら小石川の方を持つと、白金高輪は三田線の果だと思われているよ
都心を越してさらに向こう側
白金高輪駅なんて行くこともないし、自分たちのほうが都心民だと思っているかもね
6869: 匿名さん 
[2020-02-11 14:46:45]
若葉は小石川の購入者だったんだね。
都心に出てくるの大変だよね。
憧れの高級エリアの空気をしっかり吸い込んだら、
中央線外側の賃貸用マンションにお帰り。
6870: 匿名さん 
[2020-02-11 14:57:56]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
6871: 匿名さん 
[2020-02-11 15:07:33]
芝浦>>>小石川低地
6872: マンコミュファンさん 
[2020-02-11 15:15:08]
突然現れた荒らし屋さんは浜松町ということが判明しました。自スレに誤爆した模様。爆
6873: 匿名さん 
[2020-02-11 15:40:31]
完売したら、検討板は閉鎖しないんですか。キャンセル住戸があるんですか。
6874: 匿名さん 
[2020-02-11 18:08:30]
>6870
小石川を検討するクラスの人間では今の港区内側には手が出ないでしょう。
昔ならおそらく買えていたのに。
資本主義の養分になった人達は、文京区を始めどんどん郊外へ押し出されていますね。
6875: 通りがかりさん 
[2020-02-11 23:09:32]
尊大な物言いもヒエラルキーに縛られてるから。

6876: 匿名さん 
[2020-02-13 11:35:50]
>>6862

同じアンケートをこの界隈でしたら違う結果になるでしょ。田舎で大事なものを主張されても。
6877: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-15 17:54:51]

飛行機の騒音なんとかしてほしいです
6878: マンション検討中さん 
[2020-04-15 18:45:42]
>>6877 住民板ユーザーさん1さん

そうですか?
家の中にいるとほとんど聞こえないので
よかったなぁと思っていたところです。
(たしかに外は音しますね)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる