三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金
  6. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57
 

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

現在の物件
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都港区白金2丁目13番1他1筆(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩5分 (2番出口)
総戸数: 172戸

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

6729: Dr.マンション 
[2019-10-22 13:17:58]
[No.6704~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
6730: 匿名さん 
[2019-10-28 11:37:27]
芸能人さんお見かけ情報は、誰もが知るような有名人がこちらのマンションにお住まいになっているんですか?
それともこのマンションの近くでお見かけしたのですか?
もし住人さんだとしたら最上階でしょうね。根がミーハーなのでとても気になっています(^^)
6731: マンション比較中さん 
[2019-10-28 14:50:46]
駄目だよそーゆうの
6732: 匿名さん 
[2019-11-10 16:28:22]
廊下1と廊下2があるのは、プライベート空間とお客様が来る可能性がある空間を仕切るためにあるのですよね?
トイレもプライベート用とお客様用みたいにあるし、
お風呂が一番奥にあるのも、他のお客様対応しない家族にとってはかなり気が楽になるようにできていると思いました。
家に人が来る可能性が高い人向けみたいですね。
6733: 匿名さん 
[2019-11-12 08:04:19]
ここ、夜になっても真っ暗ですし幹線道路向きは常にカーテン閉めっぱなし。
近所でも空き家が目立つゴーストタワーだと悪評がたっています。
ホームページ見ると、完成から2年以上経つ現在もまだ売れ残っているようですね。
6734: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-12 09:28:41]
>>6733 匿名さん
はい、出た!
若葉マークさんの巡回ネガですねー。
わずかな1LDKを除き居住用の方中心
なので、出入りも少なく安定して埋まってます。売却も賃貸もほとんど出ません。
新築時の残りも高額プレミアムフロアの一室のみ。

6735: 匿名さん 
[2019-11-12 09:41:54]
セカンドや投資用が多いと聞きましたよ。
実際内覧したフロアは空き家だらけでしたし。

実態を伝えた程度のことで攻撃的にならないで欲しいですね。
6736: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-12 09:51:58]
ここのポジは自己擁護に関してはマンコミュ最速ですね。

幹線道路脇の既存不適格をスッ高値で掴んだせいで、掲示板から離れられないのでしょう。

後悔していることが皆さんにバレるから逆効果なのに。
6737: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-12 11:18:01]
>>6736 検討板ユーザーさん
はい。また同一人物(若葉)の連続投稿ですね。
事実と違うことを言っているので否定しているだけです。
嘘はダメですよ。
近所(自称)で、散々ディスっているのに、今更、最近内覧されたんですか?笑
住みたいの?
6738: 匿名さん 
[2019-11-12 11:34:12]
>>6737 検討板ユーザーさん

掲示板なので何書くのも自由ですが、不動産屋に聞けばすぐにバレる話ですよ。

そもそも専門家に聞くまでもなく、現地見れば夜に電気ついてない空き家物件なのは明らかですが、逆にあなたにとってこの有様自体、何か困ることでもあるのですか?
6739: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-12 14:14:26]
>>6738 匿名さん
それではあなたの目的は?
「バレる」「有様」等、なんでそんなに
ネガティヴな感情が浮き出る表現をして
しまうのでしょうか?
(で、内覧目的は?笑)

不動産屋さんからはここの中古売り物件を求めて毎日DMがくるし、電気も普通についてるし、テキトーな嘘はやめてください。
もうこの物件に呪縛霊のようにつきまとわず、迷わず成仏してください。
6740: 匿名さん 
[2019-11-12 14:58:43]
これ以上は水掛け論になるので、どうでもいいです。
夜に現地を一度見れば、寂れたゴーストタワーと呼ばれているのがわかると思いますので。

目の前のトヨペットの方がまだ明るいです。
6741: 通りがかりさん 
[2019-11-12 15:37:48]
>>6740 匿名さん
なーむー
6742: 匿名さん 
[2019-11-12 15:53:43]
若葉の嫌がらせは小石川や武蔵小山ではもっと酷いみたいだね。どこもだいたい完売の物件。完成在庫が多いところや湾岸を叩かないのは武士もとい、あらしの情け?
6743: 匿名さん 
[2019-11-12 16:22:19]

城北や郊外の方はお引き取りください。

ここはファミリーには住環境の煩い幹線道路脇物件ですから、本宅として住む方が少ないのは当たり前です。
理由はわかりませんが、認めたくない必死な住民がいますね。
東京慣れしていないお上りさんみたいな理論を振りかざして、なんだか聞いてて恥ずかしいですよ。
6744: 匿名さん 
[2019-11-12 16:23:23]
港南w
6745: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-12 16:28:22]
>>6743 匿名さん
ファミリーも一杯いますが、老夫婦も多いですね。完全に実需中心物件です。(ファクト)
尚、駐車場もトランクルームも一杯で、キャンセル待ち多数。

南無阿弥陀仏
6746: 匿名さん 
[2019-11-12 16:39:16]
水掛け論になるので、絡まないでくださいね。
偽住人さん。

不動産屋に聞けば、空室率わかりますよ。
というかこの手の話は、現地に夜行って明かりの少なさを見れば、肌感覚でも理解できる範疇です。
周辺地域のウワサはここの住民には入ってこないでしょうね。
6747: 匿名さん 
[2019-11-12 19:15:48]
小石川、武蔵小山にすぐ反応するところを見ると、そこもあらしているたった一人が頑張ってることが確定ですな。
単価が周辺過去物件より一段高く、ほぼ完売した物件(ここ、小石川、武蔵小山、浜離宮等)で嫌がらせ、その後は成りすましでどこかに押し付けるのが定番の展開。誰も騙されない田舎芝居は寒いの一言。
港区湾岸にはなぜか優しい。
6748: 匿名さん 
[2019-11-12 19:19:04]
>>6746 匿名さん
自分から水掛けといてやめよう?じゃあ最初から水掛けないで

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる