三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金
  6. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57
 

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

現在の物件
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都港区白金2丁目13番1他1筆(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩5分 (2番出口)
総戸数: 172戸

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

6681: 匿名さん 
[2019-07-20 17:24:18]
売れ残りが捌けないまま、ついに一年が経過しましたね。
水面下の値引きは、15%?はいけるでしょうか。
こうなると、この既存不適格を定価で買ってしまった人達は、もやもやしながら生活しているでしょうかね。
6682: 匿名さん 
[2019-07-20 22:28:41]
白金で目立つマンションですよね。羨ましい!
6683: 匿名さん 
[2019-07-21 03:47:21]
そう思うなら売れるはずなのですが、実際にはおよそ 一年以上も 売れ残っています。
つまり、購入者さんの投稿は、根拠のないただのポジショントークだということです。
6684: 匿名さん 
[2019-07-21 12:12:03]
あら、私のこと?購入者じゃないし。笑
6685: 匿名さん 
[2019-07-21 12:22:33]
坂の下からニョキっと生えてて、面白いタワマンだな。
ここは既存不適格らしいけど、高さ違反をしても最高部の高さが坂上の白金台のマンションより低いというのは、ちょっとシュールだよね。笑
6686: 匿名さん 
[2019-07-21 13:38:05]
何か一名一生懸命な方がいますが、何なんでしょうか?笑
6687: マンション検討中さん 
[2019-07-29 00:01:53]
低層階は空いていますか?
6688: 通りがかりさん 
[2019-07-29 02:47:29]
>>6687 マンション検討中さん

空いてないです。
中古もあんまり出てきません。
50平米台部屋除き実需中心です。
6689: 匿名さん 
[2019-07-29 05:00:10]
長期売れ残り部屋が複数戸ありますよ。

何%の値引きなら引き取って頂けるでしょうか。
6690: 通りがかりさん 
[2019-07-29 07:27:26]
>>6689 匿名さん
だから高層でグロスの嵩む三部屋しかないって言ってんじゃん
6691: 匿名さん 
[2019-08-08 12:50:28]
パークハウス白金二丁目タワーは既存不適格だから売れないのか?
それともKYBダンパーの件もまだ引きずってるのか? 今だに不適合ダンパーを使い続けてることはないと思うけど。

てか中国人ならそもそも本土に所有権持てないから、こんな物件でも買ってくれるだろ。
公式サイトの中国語表記もいい感じだし。
6692: 匿名さん 
[2019-08-10 18:16:09]
マンションの建替えを検討するような時期にならないと、既存不適格の問題が現実化することはないので、既存不適格が原因で売れないということはないと思いますよ。
ダンパーの問題は解決済みではないですか。でなければ、販売再開しないでしょう。
売れ残っているのは、(割高な)プレミアム住戸ばかりですね。
何となくプレミアム住戸の方が資産価値が高いように思えるけど、沖さんによるとプレミアム住戸は割高だそうなので、資産価値を気にしない大金持ちでないとなかなか手を出さないのではないかな。
もう築1年を経過して、実質中古物件になりつつあるので、しばらくしたら水面下で値引き交渉ができるかもしれない。
とにかく完売しないと、中古で売りに出ている別のプレミアム住戸も買い手が付きにくいかもしれないですね。
6693: 匿名さん 
[2019-08-10 20:32:42]
集合住宅ごときでちょっと必死すぎるんじゃないか?ここの購入者
しかもよりによって既存不適格だし
6694: 匿名さん 
[2019-09-02 17:07:47]
駐車場、ハイルーフ車が留められるとアナウンスがありますが、駐車場の空きってあるんですね。
意外でした。
ここだと車をもたれる方って駅に近いゆえ、そこまで多くなかったということなのでしょうか。

あと2戸がどちらも高層階。
お値段的には他の方も書かれていますがプレミアム的な感じです。
眺めなどは良いのですか?
6695: 匿名さん 
[2019-09-02 17:26:32]
駅近くないでしょ。
唯一の 5分表記の白金台駅は、この低地から高台へ登る強烈な坂があるし。三田線とか南北線しかないし。

むしろ車ないと生活辛いエリアの一つかと思いますよ。
6696: 匿名希望 
[2019-09-07 12:24:54]
>>6670 住民ですさん
面倒な方、多いですよね。
近隣でない場所で偶然お見かけしたんですが、びっくりするほど下品な振る舞いをされてる方がいました。
6697: 匿名さん 
[2019-09-07 13:11:04]
昔から白金って、そういう地域です。
急には変わらない。
麻布は違うんだけどね。
6698: 周辺住民さん 
[2019-09-17 07:07:59]
地方出身者が多いってことですか?
知らんけど
6699: 匿名さん 
[2019-09-28 21:15:44]
白金ザスカイができると、眺望に影響が出るのでしょうか?
6700: 匿名さん 
[2019-09-28 23:25:07]
さすがに最上階にしてもあの値段は高すぎるでしょ
あと1億くらいは下げないと売れないと思います

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる