三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス浦和岸町 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ザ・パークハウス浦和岸町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-07-10 10:11:12
 

高級住宅地岸町のいけだ旅館一帯で15階建137戸の中規模マンション再開発です。駅までは徒歩5分ほど。
1階には店舗(旅館が再入居?)が入るようです。
三菱の浦和タワー、野村の駅前再開発タワー、住友常盤1丁目マンションが比較対象となりそうです。

完成:平成30年11月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番)
交通:JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(西口)より 徒歩7分

[スレ作成日時]2015-09-09 17:30:41

現在の物件
ザ・パークハウス 浦和岸町
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩7分 (西口)
総戸数: 137戸

ザ・パークハウス浦和岸町

1717: マンション検討中さん 
[2019-06-23 13:49:35]
相場に対してお買い得なほど販売開始から完売までのスピードが早い

東仲町ガーデン即売、浦和レジデンス3ヶ月、ブリリア半年、高砂マークス?岸町は?
1718: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-23 13:53:06]
こちらは、浦和駅徒歩7分でしたか。将来的には通りが完成したら信号待ちも増えるかもしれないですね。それでもパークハウス浦和岸町は浦和駅から近くていいです。確かに投資目的でマンション買うとなるとこちらよりも良いとされるマンションはあるかもしれないですね。イメージですけれど転売して数百万~の利益がでるのでしょうから、ノウハウを確立できていればうらやましい話です。私は自分たちが住むとなると~で考えてしまい、そこに縛られてしまう部分もありますので。なぜか、京浜東北線の西側の空気感が好きで西側に住みたい、と考えてしまいます。東仲町はローストチキンコオロギ、近いでしょうか。お土産で頂いたのですが美味しかったです。しょっちゅうは買えないですが。前地等にも素敵なマンションがあるし、色々な選択があるのは盛り上がっていいですよね。
1719: マンション検討中さん 
[2019-06-23 13:53:14]
>>1711 検討板ユーザーさん
浦和岸町は徒歩6分ではなく7分です
正しい情報に修正しました
1720: マンション検討中さん 
[2019-06-23 14:37:28]
住居としての満足度と、投資目線での書き込みが混在してて、議論がまったく噛み合いませんね…。
1721: 匿名さん 
[2019-06-23 14:45:40]
浦和岸町もブリリアもレジデンスも、プラウド浦和東仲町ガーデンのような含み益は期待出来ない訳ですから、投資目線で話すのはあまり意味が無いかと。
だとしたら、どこに住みたいか視点で話せば良く、ブリリアのような繁華街か、浦和岸町のような閑静な住宅街なのか、あとは好みの問題かと。
1722: マンコミュファンさん 
[2019-06-23 15:33:24]
この周辺に住んでいますがいいとこですよ。発達している浦和駅から徒歩7分はいいですね。でも白幡中学区が微妙です。さいたま市では岸中、常磐中が優秀で白幡中はヤンキーが多かったイメージです。東京に通勤する人はいくら新宿まで20分といえども毎日満員電車なのでそれが苦痛なら東京の一等地に住んだ方がいいと思います。
1723: マンション検討中さん 
[2019-06-23 16:19:07]
>>1721 匿名さん

レジデンスは投資向きの部屋があります
坪単価210万から選べました
賃貸に出せば利回りが高いですよ
1724: 匿名さん 
[2019-06-23 17:25:19]
資産性を重視するなら埼玉じゃなくて都心で買うべきなんでしょうね。駅直結とかなら話は別ですが。はっきり言って浦和駅から6分だろうが7分だろうが瑣末な話ですよ。
1725: 匿名さん 
[2019-06-23 19:25:56]
>>1722 マンコミュファンさん
白幡中がヤンキー多いって一体いつの時代の話…。
1726: 匿名さん 
[2019-06-23 19:46:09]
>>1725 匿名さん
白幡中は南区の学校で中浦和駅あたりの生徒が多いです。世帯年収の水準が低い層が太宗を占めていますのでやや民度は低いですね。
1727: 匿名さん 
[2019-06-23 20:09:35]
>>1726 匿名さん
岸町だって南浦和とか南区の生徒が通ってませんか?
先生も公立学校の先生は異動が多くてピンキリだし、浦和の学区信仰は懐疑的です。
1728: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-23 20:36:57]
岸町は学区に所得が低い地域の子息が多く混ざるので文教都市の中では遅れてしまい兼ねないと心配
1729: 匿名さん 
[2019-06-24 10:27:57]
>>1723 マンション検討中さん
すみふマンションに塞がれてる部屋ですよね?
そんな部屋は賃料も相応に下げないと借り手が付かないと思いますが…。
1730: マンション検討中さん 
[2019-06-24 10:54:57]
>>1729 匿名さん
2列しか塞がれてませんよ
上手にずらしてます
1731: 匿名さん 
[2019-06-24 11:57:51]
>>1730 マンション検討中さん
いずれにせよ私はドミノエリアは嫌ですね…。
行政で規制して欲しいものです。
1732: 匿名さん 
[2019-06-24 17:15:19]
>>1730 マンション検討中さん
むしろ塞がれてない列はほぼ眺望確定ですよね。ドミノもそういう意味では悪くないです
1733: 匿名さん 
[2019-06-24 17:27:45]
>>1732 匿名さん
塞がれてない列の先にもマンションがあり、その建替え次第では、眺望が悪くなります。
更に先には大きい駐車場があります。
ドミノ地帯である以上、どこも眺望確定の保証はないです。
1734: マンション検討中さん 
[2019-06-24 17:51:21]
レジデンスが買い求めやすい販売価格だったのは、ドミノリスクがあることが一つの理由かと。

それにしても、浦和の不動産相場がここまで上がるとは10年前には予想できませんでした...。
1735: 匿名さん 
[2019-06-24 17:55:52]
>>1734 マンション検討中さん
エイペックスとコスタを買った人たちは大正解でしたね。
1736: 匿名さん 
[2019-06-24 21:03:33]
前立てリスク考えたら浦和じゃ買えないよね。商業地域の範囲広いし。目の前公園とかならいいのだろうけど

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる