三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス浦和岸町 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ザ・パークハウス浦和岸町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-07-10 10:11:12
 

高級住宅地岸町のいけだ旅館一帯で15階建137戸の中規模マンション再開発です。駅までは徒歩5分ほど。
1階には店舗(旅館が再入居?)が入るようです。
三菱の浦和タワー、野村の駅前再開発タワー、住友常盤1丁目マンションが比較対象となりそうです。

完成:平成30年11月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番)
交通:JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(西口)より 徒歩7分

[スレ作成日時]2015-09-09 17:30:41

現在の物件
ザ・パークハウス 浦和岸町
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩7分 (西口)
総戸数: 137戸

ザ・パークハウス浦和岸町

1757: マンション検討中さん 
[2019-06-26 22:59:42]
>>1755 匿名さん
2005年入居なら売り出しは2003年くらい?
当時は相場が安かった
だからタワーに限らず当時の駅近はどこも値上がってる

1758: マンション検討中さん 
[2019-06-28 21:19:11]
見学らしき人が来てました
完売まだかなー待ち遠しい
1759: マンション掲示板さん 
[2019-06-28 22:13:55]
キャンセルが出ただけで一度は完売してますよ
1760: 匿名さん 
[2019-06-28 22:33:30]
>>1759 マンション掲示板さん

虚しいなぁ

1761: 匿名さん 
[2019-06-28 23:10:19]
>>1760 匿名さん

あなたはドミノエリアのレジデンス買われた人ですか?
それとも前立てリスク&コストカットのブリリア買われた人ですか?
おらがマンション自慢は良い加減よそでやってくださいね。
1762: 匿名さん 
[2019-06-29 00:03:29]
他所のマンション否定をする住人がいるのが残念です
事実はキャンセル部屋が2月から5ヶ月経っても売れていないこと
レジデンスは3ヶ月でスピード完売しました
1763: 匿名さん 
[2019-06-29 00:14:14]
また出たよ被害妄想炸裂の入居者。
おらがマンション自慢とか他人を馬鹿にして、ここを格上だと盲信して自慢してる完全な勘違いブーメラン。こういう輩がいる限り、マンション自治は良くならない。
1764: 匿名さん 
[2019-06-29 00:31:25]
>>1762 匿名さん
あなたはレジデンスを買われたんですね!
毎日、壁ドン確定のドミノエリアマンションに帰るなんて、気分が憂鬱になります…。
1765: 匿名さん 
[2019-06-29 00:33:01]
>>1763 匿名さん
ここが格上だとは一言も書いてありませんが…。
あなたが被害妄想炸裂ですね。
見事なブーメランです。
1766: マンコミュファンさん 
[2019-06-29 01:08:10]
まあまあ皆さん喧嘩なさらずに。
それぞれ自分が良いと思ったマンションならそれで良いではないでしょうか。
価値観によって不動産を選ぶ基準は変わるんですから。
1767: 匿名さん 
[2019-06-29 08:44:37]
>>1765 匿名さん
発言が幼稚かつ低俗すぎます。いい大人とは全く思えない程度に、本当に残念です。
自身の発言を振り返って、それでもなおそう思われるのであれば、最早話の程度に乖離があるすぎるので、議論の余地もありません。
1768: マンコミュファンさん 
[2019-06-29 09:03:37]
>>1767 匿名さん
またブーメラン刺さってますよ…。
日本語もろくに理解出来ないことから察するに、レジデンスがやっと買える稼ぎしか無いのでしょうね。
南無…。
1769: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-29 09:12:29]
浦和西口の再開発物件の前では、どの物件もどんぐりの背比べてすね。
1770: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-29 09:15:26]
浦和って埼玉内での評価は高いけど、東京や横浜住んでる人からすると、どこの田舎だよって感じですよね。
1771: 匿名さん 
[2019-06-29 09:22:33]
浦和はプライド高いよ
更にその中でも割烹ちよだブランドのマンションだから自負が強くなる
他のマンションを見下す住人はある意味本音を出しただけ
素直なんです
1772: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-29 09:29:44]
>>1771 匿名さん
いやいや、他のマンションを見下してるのはあなたでしょ…。
ことある毎にレジデンスは3ヶ月で売れたとアピールしちゃって。
何度も言いますが、ここは検討板で既購入者がおらがマンション自慢する場でないので、とっとと余所へ行ってください。
しっしっ!
1773: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-29 09:39:56]
どこに住んでるか聞かれたら、浦和民は埼玉ではなく浦和と答える人が多く、横浜市民の神奈川ではなく横浜と答えるのと同じプライドの高さを感じます。
埼玉に括られて欲しくないという想いが出ちゃってるのでしょうね。
1774: マンション検討中さん 
[2019-06-29 13:08:11]
みんな素直なだけなんだな。
1775: マンション検討中さん 
[2019-06-29 13:24:48]
そうだよ
浦和の中でも格付けがあって常盤はドミノと毎回ディスるのがこの辺の浦和中層民です
彼等は素直なんで常盤を悪意があってネガってるわけじゃないので削除依頼は出さないであげて下さい
浦和でも西口駅前の高砂学区が最高ランクです
高砂には敵わないから仕方なく常盤を目の敵にするんです
いつかは人として成長するでしょうから温かく見守ろう

検討板なんで、地域ごと、マンションごとの比較材料は必要な情報なんで引き続きシェアしましょう
1776: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-29 13:46:15]
市況やタイミングで値段の幅は多少ありますが、市場に出た価格には理由があるものです。日照、駅距離、立地等、人によってこだわりも違うし、一般的な志向で価格が付けられることが多いので価格に対しての高い、安いの感覚も違います。マンションでは1階が安いことが多いですが、1階から探す人も一定数いますし。マンションでは100点満点は難しいですが、こちらのマンションは静かな住環境と通路側もアウトフレームの三菱という確実に良い条件を備えたマンションですよね。浦和で生活を送るのであれば、いつできるか、価格もわからない西口計画を待たずにこちらのマンションを考えるのもありかなと思います。また、人によるこだわりも違うので、おらがマンションの自慢も含めて楽しく読んでます。それが掲示板の面白さだし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる