三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス浦和岸町 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ザ・パークハウス浦和岸町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-07-10 10:11:12
 

高級住宅地岸町のいけだ旅館一帯で15階建137戸の中規模マンション再開発です。駅までは徒歩5分ほど。
1階には店舗(旅館が再入居?)が入るようです。
三菱の浦和タワー、野村の駅前再開発タワー、住友常盤1丁目マンションが比較対象となりそうです。

完成:平成30年11月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番)
交通:JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(西口)より 徒歩7分

[スレ作成日時]2015-09-09 17:30:41

現在の物件
ザ・パークハウス 浦和岸町
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩7分 (西口)
総戸数: 137戸

ザ・パークハウス浦和岸町

1849: 匿名さん 
[2019-07-04 00:47:34]
結局、最終手段を使わなければいけないのが哀しいですね。あれだけ虚勢を張りながら、今はだんまりです。
自尊心が過度に強い人が多いのでしょうが、論理的な話が通じず、また周りの迷惑を顧みず感情論を振りかざす方が厄介です。
これでこのスレも健全化されれば良いですね。浦和はいい街です。
1850: 匿名さん 
[2019-07-04 00:53:02]
冷静かつ客観的に議論したいな
浦和は本当に良い街なんです
坂下のマークスだって、常盤のレジデンスも素晴らしいマンションです
安いからと言ってマウントしては可哀想
1854: 匿名さん 
[2019-07-04 08:31:34]
同じ三菱のマンションをドミノレジデンスとか表現して貶めるのはひどいです
来年の入居を楽しみに待つ100世帯がいるのです
レジデンスは安くてお買い得だったからといって目の敵にしてるのかな

もう追加検討できない住民さんは住民板にお願いします
1855: 匿名さん 
[2019-07-04 09:03:00]
管理人さん、即時の削除対応ありがとうございました。
しかしながら、恐らく同一人物が継続して差別的表現による謂れのない中傷、また、他物件への誹謗中傷を行なっており、極めて悪質性が高く、常習性がある状況と言わざるを得ません。
当該状況が継続するようであれば、改めて削除申請を上程させて頂きたく存じます。よろしくお願い致します。
1857: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-04 09:10:22]
[NO.1851~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
1861: 匿名さん 
[2019-07-04 20:33:36]
[NO.1858~本レスまで、削除に関する話題、及び、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1862: 匿名さん 
[2019-07-04 21:44:04]
残り1戸どうするんだろう。見学とか入ってるのかな?
1863: 匿名さん 
[2019-07-04 21:46:07]
>>1850 匿名さん
坂下のという表現は余計ではないですか?
安いからと言ってマウントしては可哀想という発言自体がマウントではないんですか?
1864: マンション掲示板さん 
[2019-07-04 22:11:09]
>>1862 匿名さん
年明け出た6,000万台のキャンセル部屋は2つとも即売れてましたが、8,000万部屋は坪単価で見れば相応ですが、グロスでは高額なのでなかなか動かないのでしょう。
1865: マンション掲示板さん 
[2019-07-04 22:12:50]
>>1863 匿名さん
誰もマウントする投稿なんてしていないのに、こういう発想になる人がマウント野郎ですよね。
1866: 匿名さん 
[2019-07-04 22:41:58]
やっと議論出来る環境になってきました。

4階で8,200万円は中々難しいですかね。この値段出せる人は買替組か相当の所得層でしょうから、当然西口タワマンも視野に入れているでしょうし。
ブリリア浦和仲町の4LDKの瞬殺され具合を見たら、4LDK需要がないわけではないでしょうけど、浦和タワーから続き購入出来る層が刈り取られてしまったかもしれないですね。
1867: マンション検討中さん 
[2019-07-05 01:17:37]
手数料とか入れたら8500万ですもんね。。
そこまで出すなら10階以上に住みたいというか。お金を持っていても難しい判断ですよね。値下げすればマンション自体は高級感あるので売れそうですけど、値下げは対応なしですかね??
確かオプションでリビング以外も洋室ふた部屋に床暖房入っているとか。違ったらすみません。それば60万くらいするから、オマケ的な感じで金額値引きはどうなんでしょうね!?どなたかご存知の方いますか?
7800万くらいになれば、手数料込みで8千万くらいなので良いような..って高いか(^^;
1868: 匿名さん 
[2019-07-05 06:25:00]
>>1867 マンション検討中さん
中古市場もかなり高いですから、もともと坪単価の低いこの部屋は大幅な値下げは難しいかもしれないですね。時間が経つほど値下げできる可能性は高まると思いますが。

1869: 匿名さん 
[2019-07-05 22:58:35]
あれ?また3LDKキャンセル出てる?
1870: マンション検討中さん 
[2019-07-06 11:06:44]
実際良いマンションの中古はあんまり出ないし
チャレンジ価格を設定してる
高く売れたらラッキーくらいに考えてる
成約ベースで見ないと相場は掴めないよ
1871: 匿名さん 
[2019-07-06 17:56:47]
>>1869 匿名さん
スーモで新築として3LDKが6800万円で出てますね。ローン審査がダメだったとか住んでる現居住物件が売れなかったとか何かしらかの理由でキャンセルになったんじゃないですかね?あるいは掲示板見てて嫌になってしまったとか?^^;

1872: マンション掲示板さん 
[2019-07-06 18:13:24]
3LDKはずっと前から出てるだろ。
1873: マンション検討中さん 
[2019-07-06 19:24:35]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1874: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-06 19:52:22]
>>1854 匿名さん
ドミノエリアかつ壁ドン確定の訳有りマンションだから坪単価安いのであって、お買い得でも何でも無い。
そんなマンションしか買えないなんて可愛そう。
みっともなくて友人とか呼べない。
1875: マンション掲示板さん 
[2019-07-06 20:20:49]
>>1873 マンション検討中さん
もう解決したことをまた持ち出し、いつまでこの掲示板に粘着してるんですか?
荒らし目的なのでしょうが、かなり気持ち悪いですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる