三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その10 【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その10 【購入者限定】
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2022-05-25 16:20:15
 削除依頼 投稿する

引き続き、よろしくお願いいたします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/428188/

[スレ作成日時]2015-09-06 22:22:04

現在の物件
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県習志野市谷津7丁目925番の一部他(底地) 習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内31街区1画地(保留地)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩7分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩7分)
総戸数: 721戸

ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その10 【購入者限定】

355: 匿名さん 
[2016-02-20 14:59:29]
ベビマの方は以前問題になった際に公民館などへ場所を移して開催したりしてた様なので、自宅で行う事が規約違反なのを今は承知で自宅レッスン再開したんでしょうね。
ほとぼり冷めただろうし、まぁいいかって感じなのかな。
どなたかが擁護してる様な営利目的じゃないというなら、あの金額はないでしょう。
356: 匿名さん 
[2016-02-20 15:07:33]
初回は知らなかったで許される部分もあると思うが、2回目はないな。
357: マンション住民さん 
[2016-02-20 15:10:26]
ここに書き込みしているのはマンション住民だけではありません。
事実ではない不安を煽るような書き込みが見られます。
皆さん、その様な偽りに惑わされて内部の情報を漏らさぬよう注意願います。

マンション内での業務活動はもちろん禁止ですが、マンション内の情報を外部に漏らすのも良くありません。
マンション住民を騙り書き込みをするのもこの掲示板の規約違反ですが。

冷静に対処しましょう。
360: マンション住民さん 
[2016-02-20 15:19:13]
>>349
あれだけ金額を細かく表示してるのに、良質なベビマ技術の付近が目的はないでしょう。
擁護に無理がありますよ。
361: マンション住民さん 
[2016-02-20 15:20:32]
>>360
付近ではなく普及でした。
すみません。
362: マンション住民さん 
[2016-02-20 15:22:49]
>>355
はい。知ってて自宅レッスン再開してますね。
悪質ですね。
363: マンション住民さん 
[2016-02-20 16:43:28]
どうやらここに書き込んでいる方で直接被害を受けている方はいらっしゃらないようですね。安心しました。

自宅でのベビマは他人がとやかく言うことでもないので、直接的な被害がなければ(あるわけないですが)このへんで終わりにしましょう。

むしろ共有スペースを汚したり傷つけたり、放尿や脱糞、エレベーター内の鼻くそ付着などの方が本当に苦痛です。
364: マンション住民さん 
[2016-02-20 16:47:44]
>>363
マンション住民ではない者の書き込みは禁止ですよ。
365: マンション住民さん 
[2016-02-20 17:25:09]
>>363
また問題のすり替えの方ですか?
370: マンション住民さん 
[2016-02-21 11:09:38]
以前、パーティルームの使い方であったあの問題と同じなのかな?あんなに騒がれても、また同じようなことをやっている人がいるんですね。
371: 匿名さん 
[2016-02-21 11:56:25]
>>369

そうですね。
373: マンション住民さん 
[2016-02-21 14:34:13]
住居用マンションで管理組合に話を通さず勝手にお教室?
そんなにマンションにメリットのあるお教室ならきちんとマンションに許可をとってから運営しましょうよ。
管理規約を破ってのさばっている人がいるとマンションの価値が下がります。
今後風俗や暴力団などの怪しい事務所とかできたら困ります。
不特定多数が出入りすることで共用スペースがより汚れたり壊されたりベビーカー置かれたり…最悪盗難などがあるかもしれないですよね。
374: マンション住民さん 
[2016-02-21 15:53:58]
凄い、完全に規約違反ですね。
個人が特定できるHPのURLまで載せて、匿名の住民達で一斉に叩く・・・。
ベビマ教室がマンションの規約違反うんぬんの前に、あなた方がやっていることは明らかにこのマンションコミュニティの利用規約に違反しています。
正義の味方を気取るくらいなら、まずは自分達を律することから始めてはいかがですか?
周りからみれば、はっきり言って同じ穴のムジアナです。
このマンションには、まともな思考の住民がいないのでしょうかね。
こんな人達と一緒に住んでいるのかと思うと吐き気がしてきます。
381: マンション住民さん 
[2016-02-21 18:30:10]
そもそも管理組合に話通さずに自宅教室始めなければこうならなかったのに。
擁護派の口調が悪ければ悪いほど、お教室のイメージ悪くなりますね。
382: マンション住民さん 
[2016-02-21 18:45:22]
こんな騒ぎになってるのにマンション内の活動続けるのですかね。HPも掲載し続けるのでしょうかね。
もしそうだとしたら相当正当性に自信を持っているのでしょうね。
384: マンション住民さん 
[2016-02-21 20:59:22]
たとえ反対している人が住民の一部だとしても規約違反なのですから、いずれ活動出来なくなりますよ。
389: 住民 
[2016-02-22 08:41:05]
そもそもHPに住所なり名前なり記載した時点で
公人と一緒だろうが
公開している人はそれを認識してあの様なブログを公開しているんでしょう?
390: 匿名さん 
[2016-02-22 10:19:26]
違法かどうかはわかりませんが、少なくとも管理組合に仕事場として届け出して、許可してくれるか判断を仰ぐのが当たり前の手続きでしょうね。

闇でモグリでやってるからあれこれ言われるのでは。

きちんと届け出すれば良いだけの話で、これぐらいで騒ぐな、よってたかって苛めるな、などと強硬に擁護する方がなぜいるのかがわかりません。

恐らく教室の利害関係者なんでしょうが、正規の手続きはふまないとね。
391: マンション住民さん 
[2016-02-22 17:06:01]
こんなに騒がれているのにHPはそのままですね。本人は知らない?周りが教えてあげないと。
392: 匿名さん 
[2016-02-22 17:13:22]
更新されてますよ~

このまま閉鎖して下さい。
違反ですので。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる