住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス荻窪[旧:(仮称)荻窪三丁目大規模環境創造型プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 荻窪
  6. 3丁目
  7. シティテラス荻窪[旧:(仮称)荻窪三丁目大規模環境創造型プロジェクト]ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-09-11 21:36:27
 削除依頼 投稿する

シティテラス荻窪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ogikubo/

所在地:東京都杉並区荻窪三丁目7番(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「荻窪」駅 徒歩13分 (エアーズコート)、14分(ブリーズコート)
総武線 「荻窪」駅 徒歩13分 (エアーズコート)、14分(ブリーズコート)
東京メトロ丸ノ内線 「荻窪」駅 徒歩13分 (エアーズコート)、14分(ブリーズコート)
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩12分 (エアーズコート、ブリーズコート)
間取:未定
面積:66.67平米~75.14平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.11.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-05 20:53:17

現在の物件
シティテラス荻窪
シティテラス荻窪
 
所在地:東京都杉並区荻窪三丁目571-12(エアーズコート)、571-9(ブリーズコート)(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 荻窪駅 徒歩13分 (エアーズコート)、14分(ブリーズコート)
総戸数: 225戸

シティテラス荻窪[旧:(仮称)荻窪三丁目大規模環境創造型プロジェクト]ってどうですか?

933: 匿名さん 
[2018-05-22 00:20:10]
>>929 匿名さん
こことは比べものならない坪単価になりそうですね。。。逆にちょっと背伸びしたら買えそうな金額になると、かなり魅力的な物件ですね
934: 匿名さん 
[2018-05-22 13:22:42]
三井のすぐ近くに住んでいて目の前の新しい公園にも遊びにいきます。
工事のトラックがいつも大変そうに入っています。
道は確かに狭いですよね。

ホームページの間取りを見たら3LDKはとんでもない値段になりそうですね。
1LDKと2LDKが混在しているのでそちらが中心になるのかな?と思いました。
935: マンション検討中さん 
[2018-05-31 22:31:31]
スーモに中古しか出てませんが、もう完売したんですか?
936: マンション検討中さん 
[2018-06-09 12:09:37]
エアーズコートの方は全部売れたのかな?
少しでも駅に近いし、少しエントランス豪華やからいいかなと
937: 匿名さん 
[2018-06-18 14:46:48]
中庭、すごくきれいだなぁと思うのですが、何かマンション内イベントで使われたりするものなのでしょうか。
それとも、ただの緩衝空間的なものとなっているのでしょうか。
子どもたちが遊んだりすることに関しては
よく思われない方も多くなてくるのかな??
938: マンション検討中さん 
[2018-06-23 09:11:25]
旭化成寮の跡地は3階建てとは
立地とからして凄い物件になりそう
939: 匿名さん 
[2018-06-26 17:55:50]
かなり広いマンションですので、どの棟に住むかによっても
駅までの時間は結構違ってくるのかもしれないなと思いました。

エントランスまでたどり着く時間もそうだし、敷地を出るというところまでもそうですし。
そういうエントランスまでの距離で、
お値段が代わったりというのは流石にないのかな?
940: 通りがかりさん 
[2018-07-03 12:16:58]
住民です。
ここはやはり環境が良いです。
善福寺川公園も良いけど、2年後の中央図書館リニューアルが楽しみです^_^
1階のオープンカフェもできるみたいで、待ち遠しい。
941: 匿名さん 
[2018-07-03 12:33:54]
スミフにしては価格が安いので全体としてはとてもバランスがとれた良いマンションだと思います
942: 匿名さん 
[2018-07-10 09:20:14]
図書館のオープンカフェは、今まであった喫茶室を大幅に拡張し
明るく開放的で、本を読みながら利用できるカフェゾーンとして
生まれ変わる計画なんですね。
リニューアルオープンは平成32年9月(予定)だそうで、
近くに住む方は今から楽しみではないでしょうか。
943: 匿名さん 
[2018-07-21 17:05:40]
>>937 匿名さん

中庭は住人も立ち入れないようになっているそうです。あくまで緩衝空間ですね。
944: マンション検討中さん 
[2018-07-24 12:13:05]
エアーズは南向きの一階両角が空いているとのことでした。
ブリーズは1番北にあるのは売り止めで今は南が売に出てました
945: 匿名さん 
[2018-07-24 12:34:53]
エアーズの一階は元々商談部屋かな?売りに出すんだ。
946: 匿名さん 
[2018-08-17 16:23:37]
3LDK・67㎡超 5,998万円~
と価格が出てきました。
安く見えるけれど、これは最多価格帯ではないと思うので
それがいくらなのかというのを見ていければ。

中庭、かっこういいなぁと思っていたんですが緩衝空間でしたか。
あそこに人が入ると、
多くのご家庭が落ち着かなくもなりそうですし、それでいいと思います。
947: 匿名さん 
[2018-08-23 21:07:49]
現地見ましたが雰囲気も良さげで環境良さそう。
欲しいですが6000万円が予算上限の私には足が出ちゃう…
948: 匿名さん 
[2018-08-27 19:44:09]
まだ値引きには応じてくれませんかね、スミフさん
949: マンション検討中さん 
[2018-08-28 21:32:05]
昨日は荻窪駅も雷雨で大変でしたね
阿佐ヶ谷駅付近は冠水したようですが荻窪駅周辺はセーフでしたね
950: 匿名さん 
[2018-09-21 10:47:15]
荻窪駅の周辺は、土地の高さが少し周辺よりも高めになっているのですかね?やっぱりたまにゲリラ豪雨があると、土地が低い場所は仕方がないかなぁっていうところもあります。天気が悪い日こそ、マンションを検討している人は実際に見に行ってみてどうなってリウのかっていうのは確認が必要になりそう。
951: 匿名さん 
[2018-09-21 12:31:38]
荻窪と言っても、駅周辺と南荻窪(の一部)は高いですが、シティテラスのほうまでいくと低くなります。プラウド南阿佐ヶ谷はもっと低いです。この前もサイレン鳴ってましたからね。
952: 匿名さん 
[2018-10-05 22:50:32]
>>951 匿名さん
ゲリラ豪雨が来た場合は、杉並区のハザードマップを見るとどっぷり浸かるかんじですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる