西日本鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「I TOWER(アイタワー)について その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. I TOWER(アイタワー)について その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-18 13:59:43
 削除依頼 投稿する

前スレが1000レス以上になったので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567623/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kyushu/fukuoka/index.html

所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26-30(地番)
交通:「アイランドシティ中央公園前」バス停から 徒歩4分(西鉄バス)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.73平米~107.80平米
売主:西日本鉄道
売主:NIPPO 九州支店
売主:住友不動産 住宅分譲事業本部 九州事業所
施工会社:株式会社竹中工務店 
管理会社:西鉄不動産株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-19 22:22:42

現在の物件
I TOWER(アイタワー)
I
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26-30(地番)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 バス11分 「アイランドシティ中央公園前」バス停から 徒歩4分 (西鉄バス)
総戸数: 285戸

I TOWER(アイタワー)について その3

751: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2016-01-10 21:00:55]
PM2.5に関しては年間平均濃度は瀬戸内の岡山などの方が高い。
喘息罹患率ワースト一位も岡山。
752: 匿名さん 
[2016-01-10 21:26:27]
>>751
もうこの話題はよそうよ。弁護してもつまらない。
753: 匿名さん 
[2016-01-10 23:46:45]
>>751
年間平均濃度は、どういった所で情報を得ましたか?
754: 匿名さん 
[2016-01-11 18:56:32]
755: 匿名さん 
[2016-01-11 19:08:40]
ところで工事の白壁が取れましたね!どなたか撮ってくれませんか。あと少しで楽しみです。
756: 匿名さん 
[2016-01-11 23:15:34]
>>755
白壁取れたの見たのなら、自分で撮れば良かったのでは?
757: 匿名さん 
[2016-01-12 22:56:43]
I towerの次はyou me tower。
因みに、ユーミータワーじゃなくて、ゆめタワーです。本当に自分で考えました。
758: 匿名さん 
[2016-01-12 23:31:54]
ゆめタウンのパクリですな。
759: 匿名さん 
[2016-01-13 09:32:53]
>>758
ゆめタウンとかいう商業施設に僕のアイDア パクられた
760: 匿名さん 
[2016-01-14 19:02:38]
このつまらないギャグがずっと先頭に出ててつらい。ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
761: 匿名さん 
[2016-01-15 19:46:17]
アイタワー新建築に載るかな…( ・ω・` )
久留米シティプラザは載りそうな予感。
762: 匿名さん 
[2016-01-17 16:38:55]
夜のアイタワー。スカイテラスの部分、ライトがついてますね!
部屋もついてる所あるけど入居はまだまだですよね…。

夜のアイタワー。スカイテラスの部分、ライ...
763: 物件比較中さん 
[2016-01-17 22:40:27]
>>762
1番早い方で3月26日ですよ。
鍵の引渡しが25日からです。
引越し繁忙期で馬鹿みたいな値段ですがね。
764: 匿名さん 
[2016-01-18 00:06:40]
>>763
本当。かなり高い。。。
765: 匿名さん 
[2016-01-18 12:06:19]
リーフラスポーツ跡が解体されてますね
第一交通のタワマン着工でしょうか
766: 匿名さん 
[2016-01-18 16:20:39]
スパリゾート出来て、大型商業ビル(複合型も含む)がこれからどんどんできますね!
芝生のセントラルパークもあるし海浜の遊歩道もあるし、本当に良い場所ですよーー!(≧∇≦)!

住んでみないと分かってもらえないけど、夕方の公園とかめちゃくちゃ好きです!本っ当雰囲気良いから!
767: 匿名さん 
[2016-01-18 21:05:50]
>>766
住民の方ですか?
768: 物件比較中さん 
[2016-01-19 11:45:51]
>>765
なら、すでにある程度ニュースに
なるのでは?
769: 匿名さん 
[2016-01-20 08:59:01]
770: 匿名さん 
[2016-01-20 09:01:36]
アイランドシティの遊歩道。
http://youtu.be/MmELTxt758s
771: ご近所さん 
[2016-01-20 11:19:40]
遊歩道の名称は、公募で「御島グリーンベイウォーク」に決まったそうです。快適な遊歩道です。
772: 匿名さん 
[2016-01-20 11:38:37]
>>768
解体して更地でしばらく駐車場継続という可能性も。
どうなるのかあと1ヶ月も経てば分かるでしょう。
773: 購入検討中さん 
[2016-01-22 12:14:10]
桜の木が植わってますね。春にはたくさん花を咲かせてくれることを願っています。
774: 匿名さん 
[2016-01-24 14:01:13]
食品工場でバームクーヘンの欠片がタダでもらえるやつとかないんですかね…笑
775: 匿名さん 
[2016-01-24 20:38:07]
>>771
多分みんな「(グリーン)ベイウォーク」って言いますよね…笑
「シーサイドももち」より単語として長いし、ミシマの読みがあまり知られてないと思う。自分は調べるまでオンシマかと思ってた。
広めないといけないですね…。
776: 匿名さん 
[2016-01-26 23:07:04]
冬のアイランドシティ中央公園は穴場です!
冬のアイランドシティ中央公園は穴場です!
778: 匿名さん 
[2016-02-02 13:26:57]
Iタワー
779: 匿名 
[2016-02-02 16:18:55]
アイタワーのカーリースシステムについて詳しく教えてください。
780: 匿名さん 
[2016-02-05 23:56:12]
アイタワーもう入居まで間近!(≧∇≦)
781: 匿名さん 
[2016-02-07 03:54:20]
>>780
アイタワーの入居日っていつからですか?
782: 匿名さん 
[2016-02-07 08:39:34]
783: 物件比較中さん [男性 20代] 
[2016-02-27 12:14:31]
アイタワー完売まで間近になる?(≧∇≦)
784: 物件比較中さん [男性 20代] 
[2016-02-27 12:18:22]
九州一の高層マンション、アイタワー!!
785: 物件比較中さん [男性 20代] 
[2016-02-27 12:27:37]
今は照葉と新宮が熱い、どっちにしようか迷う。
電線が地中にあるのは魅力だよね
アイタワーは隣の高層マンションに比べたら、お得過ぎる。眺めも最高だろうな。設備もグッド!
担当の人からも連絡きたし、買うかも。
786: [男性] 
[2016-02-27 16:01:20]
千早とアイランドシティをケーブルカーで繋ぐだけで、人気は絶対に2倍以上になる。今でも住宅の需要がかるんだから…。

照葉は公共施設が魅力的になってきてますね…。
787: 匿名さん 
[2016-02-27 17:12:59]
>>786
公共施設?何かありますか?
もう少し身近な、小児科、耳鼻科、内科などもっともっと開業してほしい〜。
あと、スーパー。できれば、ドラッグストアみたいなのも。
788: 匿名さん 
[2016-02-27 17:16:54]
耳鼻科はねえ、知人ドクターがあそこは開業してはダメな場所と言ってた
なぜなんでしょうね。
789: 匿名さん 
[2016-02-27 18:08:52]
>>788
新規開業はいろいろと厳しいご時世ですから
790: 匿名 
[2016-02-27 18:24:11]
>>787
スーパーもできる予定ですよ!百均も。
もう建設中だとおもいます。
小児科、内科は学校の隣にできましたよ。
791: 匿名さん 
[2016-02-27 18:28:18]
>>788
えー!みんな徒歩県内に欲しがってますよ!絶対需要ある!小児科なんて2~3あってもいいくらい子供が多いのに。
千早とかってバンバンみなさん開業してるじゃないですか?
792: 匿名さん 
[2016-02-27 20:07:24]
小児科だって今だけだろうし、その内皆一緒に高齢化で
需要がなくなるよね。
それに、外から島にわざわざ通って来る患者もいないのでは?
793: [男性] 
[2016-02-28 00:09:21]
>>792
多分、その時になったら研究施設とかたくさん建てるんですよ。
今はとりあえず住宅メイン。今の住環境が整った照葉を維持するためには常に移住者を連れてこないといけないですね…。
ショッピングセンターの充実は中々魅力的だとは思うけど。
794: [男性] 
[2016-02-28 00:11:23]
>>787
公共というより、ショッピングセンターが、学校のところと温泉のところにできる予定です。

795: [男性] 
[2016-02-28 00:12:31]
>>792
その為の都市高速の整備ですよ。
796: 匿名さん 
[2016-02-28 05:03:56]
以前から照葉に住んでますが、長年低迷してたアイランドシティがこども病院開院を機に活気付いたというか流れが良い方向に向かうようになったと感じます。
これから総合体育館、都市高速と建設されていけばさらに魅力ある街になっていくのではと期待しています。
797: 照葉住民 
[2016-02-28 14:00:26]
お台場やみなとみらいよりも早く土地が売れそうな感じしますね!
空き地がずっと残ってる街にはなって欲しくないです。
798: 匿名さん 
[2016-02-29 13:47:38]
iTowerと呼べるのは
iTowerだけ。
799: 匿名さん 
[2016-02-29 13:55:59]
>>791 
788ですが、ですからその知人は千早周辺狙いだそうです。
多分マーケティングの結果のNGですから、私に言われても困ります(笑)
普通に考えたら、今後15-20年とかを見たら、相対的に
いい場所ではないと認識されたということなんでしょうね。
もしかすると、水面下では先に手を出してる人がいて、
先を越されただけかもしれないですよ。
800: 匿名さん 
[2016-02-29 16:22:30]
照葉はご主人が医師ってお宅が少なくありませんから

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる