鹿島建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-18 23:22:35
 削除依頼 投稿する

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

13089: 住民さん5 
[2023-06-10 23:37:44]
>>13088 契約者さん2さん

ありがとうございます。
6年というか、このマンションに新築時からの住人なので、備え付けのエアコンの環境は皆さんと同じかと。

入居時もエアコンが付かずひどく寒い数日を過ごした経験が。
ハズレのエアコンに当たったとおもって諦めるしかないですね。
保証期間切れているでしょうし。


13090: 契約者さん2 
[2023-06-24 01:11:50]
>>13084 住民さん1さん
昨日か今日にまた補充されていました!メニューが何気に少しずつ変わっていますね。というわけで本日買ってみましたけど確かに手軽でうまい。
13091: 住民さん2 
[2023-07-07 00:23:14]
最近暑くなりましたが節電の為か廊下が以前より暑いです。ドアを開けるとモワッとします。
エントランスなどは涼しくて快適ですが、、
13092: 住民さん6 
[2023-07-10 21:29:19]
19階は粗大ゴミの放置も多々あるがこんな貼紙をされるなんて19階住人の1人として恥ずかしい。
19階は粗大ゴミの放置も多々あるがこんな...
13093: 入居済みさん 
[2023-07-21 21:16:10]
反対意見もあるとは思いますが...

住吉神社大祭の寄付金、もう少し出してもいいんじゃないですかね
他と比べてはいけないのかもしれませんが、あまりにも少ない気が

組合費から出すのが難しいようなら
有志の寄付でもいいので管理組合が取りまとめてくれないですかね
13094: 匿名さん 
[2023-07-27 12:50:23]
>>13092 住民さん6さん

中国人では?

13095: 住民さん3 
[2023-08-02 21:38:51]
パークタワー勝どきが点灯してますね。
なかなかの存在感ですね。
パークタワー勝どきが点灯してますね。なか...
13096: 入居済みさん 
[2023-08-04 02:01:17]
勝どき5丁目西地区再開発に進展があったようだいう話がSNSで流れてますが何か知ってる方いますか?
13097: 契約者さん1 
[2023-08-05 13:04:24]
>>13096 入居済みさん
またはる○らのガセというか思い込みだろう

13098: 住民さん1 
[2023-08-08 17:33:12]
祭りだと何故か店舗区画の地権者は敷地内にテントを張って飲み会ができるらしい。
祭りだと何故か店舗区画の地権者は敷地内に...
13099: 住民さん2 
[2023-08-09 10:16:14]
今更ながら、電気代高くなりましたね。補助金があっても15000円。うちは一人暮らし。
東京電力の電気上手(昨年何か変更したような)という入居時からそのままなのですが、他の選択肢で良いのありますか?
そもそもこのマンションで東京電力以外でも大丈夫ですよね?
詳しく方がいれば教えてください。
13100: 住民さん1 
[2023-08-09 14:40:54]
19階のゴミ置き場から大便の臭いがしました。
13101: 入居済みさん 
[2023-08-10 16:34:50]
>>13098
無許可で勝手にやってるなら問題かもしれないけど
話がついてるんだったら問題ないのでは?

これ5年前もここで文句言ってる人がいて荒れてたけど
そんなに憤るようなことですかね
顔ぼかしてるとはいえ写真まで上げるのはいかがなものでしょう
テントよりそっちのほうがどうかと思います

管理組合に確認して許可してないんだったら注意してもらう、でいいのでは?
13102: 住民さん2 
[2023-08-11 19:48:58]
これどこの花火?ですかね。
13103: 住民さん8 
[2023-08-11 19:50:03]
>>13102 住民さん2さん

13104: 住民さん6 
[2023-08-12 20:32:13]
>>13101 入居済みさん
あの論争から5年経ったんですね。
13106: 住民さん19 
[2023-08-12 21:08:26]
>>13105 住民さん2さん
残念ながら問題になってはいないですよ。
13107: 住民さん 
[2023-08-13 00:08:50]
うちは電化上手から、セット割でお安くなるからと2年程前からjcom電気にしていたのですが、春頃から値上げのお知らせと比較検討をご自身でお願いしますと数回メールがきたので、9月から東京電力のスマートライフプラン(旧電化上手)に戻します。早まったでしょうか…
13108: 入居済みさん 
[2023-08-13 02:56:00]
通るかどうかわからないけど開示請求ぜひやってほしい

歪んだ正義感で勝手に写真をUPされるようでは困ります
13109: 契約者さん4 
[2023-08-13 16:10:29]
>>13107 住民さん

電化上手も数回値上げしてますので今はどっちが安いんでしょうね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる