鹿島建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-06-11 15:55:58
 削除依頼 投稿する

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

13048: 住民さん8 
[2023-05-17 22:02:05]
>>13047 住民さん2さん
そうですね(笑)
周知徹底=回りの人やグループに良く知らせて、良く情報の共有を図ること。
13049: 管理担当 
[2023-05-17 22:58:28]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
13050: 住民さん1 
[2023-05-18 11:11:07]
当日のジム入り口に案内が無かったならあったほうが親切ですね。そう思います。
13051: マンション住民さん 
[2023-05-18 13:52:53]
わざわざチラシ投函してんのに気付かずに文句いってるような人は
何をやってもクレームつけるでしょ
これだけ住民がいるのだからそういう人がいるのはしょうがないけど
13053: 住民さん4 
[2023-05-18 14:07:50]
>>13051 さん

一連のスレッドの内容を理解できず、ケチをつけるしか能の無い可哀想な人ですね。
これだけ住民がいるのだからそういう人がいるのはしょうがないけど
13054: マンション住民さん 
[2023-05-18 16:20:15]
42秒でこの2連投はさすがにw
名前切り替えてるのバレてしまいましたね

お一人で何役こなしてらっしゃるんですか?
そこまでして自分の勘違いを正当化したいですか?
13055: 住民さん2 
[2023-05-18 17:55:23]
>>13054 マンション住民さん
>>13052
の入力途中で誤操作で誤って投稿したので
>>13053
を再投稿しただけですよ。
名前は切り替えてるのではなく投稿のたびの自動的に切り替わるのです。
ちなみに管理人様に13052を重複投稿なので削除依頼はしました。
13056: 住民さん3 
[2023-05-18 18:46:48]
>>13054 マンション住民さん
何故あなたが私の投稿にくってかかってるのか理解に苦しみます。
単に暇で時間潰しですか?
13057: マンション住民さん 
[2023-05-18 18:57:18]
>>13055 住民さん2さん

見苦しすぎる。自動的に切り替わる、じゃなくて
そこは自分で揃えろよ。なんのための名前欄だよ
規約ポリスマンとロイヤルハウジング見習えよ
13058: 住民さん7 
[2023-05-18 19:28:46]
>>13057 マンション住民さん
大きなお世話ですよ!
13059: 私はご指示通り名前を揃えます 
[2023-05-18 19:44:20]
最近のスレッドを見てて感じることを投稿します。
マンション住民さんは投稿するときに名前を揃えろと言ってますが、公開掲示板では、システムが自動的に投稿者の名前を変えることがありますので、投稿者が意図的に名前を誇示したい場合を除いて特に名前を揃える必要は無いと思います。あくまでも公開し掲示板で自由投稿ですから。
またマンション住民さんは他の人の投稿に関して見苦しいほど過剰に反応してるように見えるのは私だけでしょうか?それとも何か公開イベントのヨガ教室から始まった投稿群に関して特別な思い入れがあるのでしょうか?
13060: マンション住民さん 
[2023-05-18 21:08:10]
>>13059 私はご指示通り名前を揃えますさん

システムが投稿者の名前を変える? 自動的に切り替わる?
少なくともマンションコミュニティでそんな現象にあったことがありません
どの板をどういう環境で閲覧しているのですか?

マンコミはスマホのアプリとPCのブラウザを利用していますが
いずれも名前欄の選択肢から名前を選択する、もしくは自分で入力するだけで
投稿後名前が変更されたことはありません

普段の投稿ならそこまで名前に気を使わなくてよいと思いますが
(スマホとPCで選択肢が違ったりするので私も普段は適当)
今のように言い争いになったり討論になった場合に
毎回名前が変わったら話になりませんよね
誰を相手にしているのか、相手が何人いるのか、
今返答している相手はさっきと同じなのか、まったくわからなくなります

この板に限らず当たり前のことだと思いますが
いちいち説明されないとわからないもんですかね
13061: 私はご指示通り名前を揃えます 
[2023-05-18 21:47:59]
>>13060 マンション住民さん
私はごく普通にスマホ(iOS16.4.1-A)でブラウザ(safari)の環境でマンコミ掲示板を使ってますが新規「投稿」や返信として「投稿」をするとシステムが自動的に名前をアサインします。。
その選択された名前を意図的に上書きすれば名前を揃えることができます。
このスレッドを使用してる他の投稿者の皆様はどうでしょうか?ごく普通に使ってますが私の環境が特別なのでしょうか?????
公開掲示板なので相手が誰かそこまで気にしなくても投稿の流れで話は読めると思いますが、何故そこまで名前に固執されるのですか?
13062: マンション住民さん 
[2023-05-18 22:44:19]
いや、みんなそんな長文打ってないで、ここにツッコミ入れてあげてよww
>規約ポリスマンとロイヤルハウジング見習えよ
13063: マンション住民さん 
[2023-05-19 00:55:24]
>>13061 私はご指示通り名前を揃えますさん

iOS+Safari試しましたがアプリと挙動一緒では?
普通に名前入力すればいいだけでは?
あと下段のアンケートのさらに下にレス欄あるのでこれをつかえばいいのでは?

そこまで名前を入力するのがめんどくさいならどうぞご自由にですが
こちらから言わせてもらえば応対している相手が
あるときは住民さん1で、あるときは住民さん4で、あるときは住民さん7で..
という状態のほうがよほどややこしいし面倒です
13064: 私はご指示通り名前を揃えます 
[2023-05-19 09:10:49]
>>13063 マンション住民さん
あなたが聞いたので私は自分の使用環境と操作を書いただけですよ。事実を書いたのでその操作は間違ってません。あなたの環境が最新の環境では無いのでは???
人に聞いてその回答を持って操作をこうすれば良いとかは大きなお世話です。
私が自分の投稿を自分の環境で使用して固定名にしようがシステムで与えられる名前にしようが私(投稿者)の自由なので貴方に迷惑をかけてないのに何故そんなに固執してくるの?  暇なので相手してほしいのですか?

13065: 住民さん5 
[2023-05-19 09:34:19]
>>13063 マンション住民さん
あなたが聞いたので私は自分の使用環境と操作を書いただけですよ。事実を書いたのでその操作は間違ってません。あなたの環境が最新の環境では無いのでは???
人に聞いてその回答を持って操作をこうすれば良いとかは大きなお世話です。
私が自分の投稿を自分の環境で使用して固定名にしようがシステムで与えられる名前にしようが私(投稿者)の自由なので貴方に迷惑をかけてないのに何故そんなに固執してくるの?  暇なので相手してほしいのですか?

13066: マンション住民 
[2023-05-19 09:46:34]
>>13062 マンション住民さん
規約ポリスマンとロイヤルハウジングの何を見習えと言ってるの?
投稿者名ですか?
掲示板なんて匿名投稿が基本なので内容も匿名者名もいい加減なものが多いのでそこまでハンドルネームに固執する必要は無いのではないかい?ロイヤルハウジングの投稿内容なんて全くいい加減と思ってるのは私1人だけですかね?
規約ポリスマンの投稿だって具体的な行動内容の投稿はないし!
まぁ公開掲示板ってこんなものですよ!
13067: 住民さん3 
[2023-05-19 10:31:34]
投稿内容見て笑ってしまった
>>13061 私はご指示通り名前を揃えますさん
私もほぼ使用環境が同じで確かに投稿のたびに投稿者名が勝手にに住人Xと変わってる。
13068: マンション住民さん 
[2023-05-19 12:35:16]
>>13064 私はご指示通り名前を揃えますさん

なぜそんなに固執?と言われますが、こちらから言及したのは>>13054 >>13057くらいで
そのあとはそちらの質問に応えてるだけですよ。固執してるのはどちらでしょう
この程度で固執といわれたら19階のゴミステーションの問題なんてどうなるんですかね

名前欄が毎回変わられたら面倒というのはごく当たり前の意見かと思いますが
でなければ口調も誤爆具合も一緒なので、ジムのヨガイベントに文句言ってた方と同一人物だと勘違いしてましたよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる