鹿島建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-27 19:50:40
 削除依頼 投稿する

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

13069: 住民さん5 
[2023-05-19 18:07:35]
>>13068 マンション住民さん
正当化したいのはマンション住民さんでは無いですか?
19階のゴミステーションの投稿の何が固執してると判断されたのですか?
私が投稿を読む限り単に19階のゴミステーションに粗大ゴミが放置されていているのを何とか対策して欲しいと投稿されてるだけで固執されてる様には読み取れませんでした。
13070: 住民さん6 
[2023-05-19 18:12:49]
>>13068 さん
投稿名が自動的に切り替わることに文句つけたのはあなたの方ですよね?
今更自己正当化は見苦しいですよ。

13071: 住民さん1 
[2023-05-19 18:58:20]
>>13068 さん

>>13068 マンション住民さん
>>13060
>>13062
>>13063
>>13066
はマンション住民さんからの固執した質問では無いの?

13072: マンション住民さん 
[2023-05-19 19:13:59]
>>13071 住民さん1さん

>>13062>>13066 は私の投稿ではありません

同じ「マンション住民」さんで面倒ですが
こういうことがあるから名前欄を自動のまま使うのはいかがなものかって話ですよ
13073: 住民さん1 
[2023-05-19 19:42:05]
>>13072 マンション住民さん
見苦しい言い訳は辞めた方が良いですよ。
マンション住民なんてハンドルネームは自動的に使用されず、指定した場合のみですよ。
システムが自動的に名前をつけるのは住民1から住民8までですよ。

13074: マンション住民さん 
[2023-05-19 20:23:16]
>>13073 住民さん1さん

普通に内容を読めばわかると思いますが。
>>13066>>13062 も私の投稿内容を批判もしくは揶揄する文面ですよ
同一人物なら自分で自分に反論していることになります

反対意見まで自分の投稿扱いされてはたまったもんじゃないですね
13075: 住民さん5 
[2023-05-19 21:20:38]
>>13074 マンション住民さん
見苦しいから投稿をやめてくれませんか?

13076: 住民さん1 
[2023-05-19 21:58:37]
>>13072 マンション住民さん
なら「マンション住民」本名で投稿してください。

13077: マンション住民さん 
[2023-05-19 23:08:26]
もう批判でも非難でもなくただの罵声じゃん
まあそういう手合いだろうとは思ってたけど
13078: マンション住民さん 
[2023-05-19 23:26:46]
マンション住民さん多くて草。

自分の把握してる限りではPC版で閲覧投稿してる人はプルダウンリストで自分に当てはまる名前を選んでいるだけですね(マンション住民さん、入居済みさん、契約済みさん、内覧前さん等々)。
スマホ等で閲覧している方にはわからないかもですが。
反対に自分はスマホからの投稿はめったにないので、住民さんXのXが自動なのは気づいてなかったです。
冒頭で言ったのは今時PCで見ている人が自分含めて結構いるんだなぁと。

でっていう話ですが。
単に些細な不満を書いただけで。それに反対意見したっていいし同調したって主観が大きく入ったっていいじゃん。単なる掲示板だし。
マンション住民さん多くて草。自分の把握し...
13079: 住民さん8 
[2023-05-24 21:58:15]
>>13078 マンション住民さん
結局は投稿者の名前がシステムで自動的に変わる(住人x)という件は、マンコミの環境や操作方法が間違ってると騒いでいたマンション住人さんの勘違いで決着ですか? アホらし!
13080: 匿名さん 
[2023-05-24 22:23:31]
勝どきの中では一番安心して住めるマンションだと思う。
13081: 13078ではないマンション住民さん 
[2023-05-25 02:52:36]
>>13079
いつまでも続けていいけど、5日前に静まってた話だよ?
落ち着いたからと思って黙ってたのにまたそうやって蒸し返すかね

勘違いでもなんでもなく

>システムが自動的に投稿者の名前を変える

というから、勝手に投稿した名前を変えられてしまうのはさすがにおかしいだろ、って思ったら
投稿する前の名前欄に候補が自動的に入力されている、ってだけだったので
それは名前を次々に切り替える言い訳にはならないだろって話
自分でなんとでも入力できるんだから

レスの応酬になってるのに、
一方だけ名前を固定してもう片方は切り替えまくりじゃまともなやりとりにならないだろ
せめていつ反論してきた誰なのかわかるようにしてもらわないとね
13082: 住民さん8 
[2023-05-25 09:50:30]
>>13081 13078ではないマンション住民さん
なら、本名使えば
13083: 13078ではないマンション住民さん 
[2023-05-25 12:41:00]
>>13082 住民さん8さん

ご案内板より

>個人情報を書かない
>
>本名・住所・電話番号など、
>他人に知られた場合に悪用される恐れのある情報を
>投稿することは避けた方がいいでしょう。

マナーは守りましょうね
13084: 住民さん1 
[2023-05-25 14:09:53]
メールボックスの食配ステーションで始まった冷凍食品販売、補充されてますね。試してみましたが確かに美味しかったです。たまに食べたくなるようなメニューはいいですね。辛い系など。
13085: 住民さん5 
[2023-06-09 13:18:49]
>>12730 契約者さん1さん

勝どきにスタバができるようですね。
9月openとか?
どこにできるんだろう?




13086: 匿名さん 
[2023-06-09 13:34:53]
スタバ!できるといいですね。
ひょっとしてパークタワーがらみではないでしょうか。

それにしてもBRT、めちゃ便利ですがすでに乗り切れず積み残しが出てますね。
これでハルフラとか豊海ツインとかが入居したら増便しても追いつかないかもしれません。
13087: 住民さん2 
[2023-06-10 19:24:45]
最近エアコンが運転途中で電源ランプ点滅して止まります。
どうもエラーコードからするとガス不足とのこと。

ブレーカーオンオフするとしばらく動くのですが、数時間でまた止まります。

入居から約6年なので、仕方ないですかね?
前のマンションではもっと長く使ってましたが、そんなことはなかったのですが。

業者に来てもらうしかないんですかね。
13088: 契約者さん2 
[2023-06-10 19:47:41]
>>13087 住民さん2さん

どの程度使っていたかわかりませんけど6年だとちょっと運が悪かったですね。暑い夏が来る前に早めに修理なり交換したほうがいいと思います!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる