鹿島建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-27 19:50:40
 削除依頼 投稿する

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

13170: 住民さん8 
[2023-09-26 20:34:58]
>>13150 住民さん1さん

絶対ダメでしょー第一に犬が可哀想。ベランダに長時間放置なんてありえないし。虐待されてるではと心配。
ぜひ通報してあげてください。あなたのためにも犬のためにも!!
13171: 住民さん8 
[2023-09-28 16:42:50]
インターホンをネット接続したいのですが、補助機器みたいなのが必要なようで、それをアイホンから取り寄せるためにインターホンのシリアル番号が必要なようで、下記ページの通り、ハブ機器のようなもので確認できそうなのですが、全くそれらしい機器が部屋に見当たらず。取説もなく、どなたか部屋のどこかにこの機器あるの見たことありますか?
https://www.aiphone.co.jp/support/contact/apn-ad/request/serialnumber....
13172: 住民さん8 
[2023-09-28 16:44:26]

VHW-FMCという機器ですが部屋のどこかにありますかね、、
13173: 住民さん7 
[2023-09-28 21:25:26]
>>13136 住民さん1さん
パーティールームの予約を確認したらこの団体かどうかはわかりませんが、この時間は予約されているようです。

どうにか阻止する方法はないのでしょうか。。

明日コンシェルジュの方に相談してみようと思います。

13174: 住民さん4 
[2023-09-29 09:21:46]
9/28より急にNetflixを視聴することができなくなりました。エラーコード:NW-2-5です。テレビ本体の電源やルーターの電源をオフにしたのですが解決しません。ニューロ光を使用してます。同じような現象の方いらっしゃいませんか?
13175: 住民さん1 
[2023-10-02 19:46:55]
30数階で大声であー!と叫んでる人いませんか?
EV乗ってるときによく聞こえます。
13176: 契約者さん1 
[2023-10-12 04:26:45]
結局ホワイエ~1Fエレベータホール~中高層エレベーター2基の床にシミができていたやつは、特殊な清掃でいくらか綺麗にはなったけど元通りにはならず黒ずんだままで完了。清掃費用は約50万。犯人捜しは実施せず。

床交換はどんなに早くて2回目の大規模修繕以降だから最低でもあと20年はこのままだよ。実際には40年経ってもこのままだと思うけど。
13177: 住民さん2 
[2023-10-15 07:57:12]
犬の鳴き声がうるさいのですが、鳴き出したら窓を閉めるのがマナーじゃないのでしょうか?
窓を閉めてくれさえすれば良いのに、閉めてくれないんですよ。。同じ悩みの方はいませんか?
13178: ロイヤルハウジング 
[2023-10-17 07:30:51]
>>13177 住民さん2さん
集合住宅につき、我慢してください。
13179: 住民さん1 
[2023-10-19 20:10:21]
フォレストカフェ休業しちゃいましたね。
よく利用してたので残念です。
13180: 住民さん7 
[2023-10-21 01:15:21]
>>13179 住民さん1さん

少し前にカフェのアルバイト募集をしていたと思うけど、応募がなかったのかな。
13181: 住民さん2 
[2023-10-23 22:21:32]
>>13178 ロイヤルハウジングさん
早朝や深夜に窓開けて吠えてるのはありえないと思いますよ。昼間ならともかく
13182: 入居済みさん 
[2023-10-25 06:32:27]
窓さえ閉めてくれればだいぶ減音されるのになぜ開けたままにするんでしょうね。

うちは隣のお子様方の騒音に数年間悩まされてました。育ち盛りなので多少は我慢しなければと思ってましたが、最終的に管理センター経由で注意してもらいました。音自体もそうですが窓が開けっぱなしだったり夜中でも騒いだりという無神経ぶりが気になってしょうがなかったです。

幸いにも今年引っ越してくれて平穏な生活に戻りました。代わりに入居したご家庭もお子様いらっしゃるのですがこちらは全然音もしないし気になることもないです。お子様がいるからうるさいのではなく周りへの配慮がないからうるさいんですね。
13183: 住民さん1 
[2023-10-28 12:16:54]
分かってはいた事だが、いよいよ
分かってはいた事だが、いよいよ
13184: マンション住民さん 
[2023-11-06 17:33:41]
CG外観とてもかっこいいですが対岸?にある汐留のツインが大きくなったような感じになるのかな??
それにしても豊海って、晴海と違って知名度どうなんでしょうね?
マンション名もうちょいひねった方が良かったような。。。(勝どきだともう名前のネタなかったでしょうが。)

購入当初から気になってましたが、いよいよ高く建ってきたらビューラウンジの志向変えても良いかと思います。
13185: 住民さん5 
[2023-11-07 11:49:48]
>>13183 住民さん1さん
THE TOYOMI TOWERとなれば、TTTと略されるとザ東京タワーズ(TTT)と紛らわしいですね。
13186: 契約者さん3 
[2023-11-07 17:13:24]
>>13185 住民さん5さん
まぁさすがに近隣でTTTがあって同じ略しかたが通称とはならないので大丈夫でしょ。
13187: 住民10 
[2023-11-09 10:11:00]
BRT臨時で増便してくれてますがほぼ満員で積み残し出てますね。
豊海タワーや何よりハルフラが動き出したらと思うと心配です。
勝どき駅もPTK初めごった返すかと。
13188: 住民さん 
[2023-11-09 15:37:59]
>>13187 住民10さん

歳がバレそうですが、通勤ラッシュ時の積み残しなんて普通でしたよね。
心配するような話ではなく、次のBRTに乗ればいいんですよ。
13189: 住民さん3 
[2023-11-11 13:44:21]
>>13183 住民さん1さん
眺望の影響とか虹橋向きのお部屋の成約価格への影響どうですか??さすがに虹橋向きのプレミア分は乗らなくなりましたよね??出物も少ない向きかと思いますが。。ウォッチしてなくてすいません

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる