近鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前ってどうですか? パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. 1丁目
  7. ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前ってどうですか? パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-08 12:50:33
 

ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556652/

公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/hanshin/amaekimae/

所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目811番(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩1分
東西線 「尼崎」駅 徒歩1分
福知山線 「尼崎」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.65平米~83.72平米
事業主(売主)・販売代理:近鉄不動産
事業主(売主):伊藤忠都市開発 大阪支店
事業主(売主):長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-13 21:19:24

現在の物件
ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前
ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目811番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩1分
総戸数: 131戸

ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前ってどうですか? パート3

979: 入居予定さん 
[2015-11-11 13:01:00]
>976
駅から近いのは勿論のこと、傘を持たずにスーパーに行ける!これポイント高いですよね♪♪ マンション直下にあるわけでもないので、不特定多数の人が出入りする事も少ないし、さらにアルプラザだけでなく周辺にもスーパーが数多く存在するなんて、素敵すぎっ♪♪
980: 匿名さん 
[2015-11-11 13:47:35]
>>976
「駅直上」マンション建設は無いにしろ、エディオンの可能性は無きにしもあらずではないかと思うよ。
土日でも閑散としてるし、いずれ撤退するんじゃないの??
いきなりの対抗馬出現にビックリしないように、先刻話してたQ'sの売上どうのこうのよりよっぽど注視しとかないとダメなんじゃない??笑
981: 物件比較中さん 
[2015-11-11 15:48:52]
某デベロッパーでは建物が完成してからでは見ることが出来ない構造部及び工事工程を確認出来る「建築現場見学会」を開かれるそうです。同時に記録写真を交えながらわかりやすく解説もしてくれるそうで、とても購入者側に誠意のある対応かと思いました。
こちらの近鉄不動産は今回の工事業者の一連の不祥事問題に対して何か対応されていることはありますか?特に契約者様にお聞きしたいのですが。
982: 物件比較中さん 
[2015-11-11 15:52:00]
すいません言葉足らずで。

>今回の工事業者の一連の不祥事問題

とは三井不動産の横浜物件の杭打ちの件で、こちらの物件を指すものではございません。
紛らわしい表現で申し訳ございません。引き続き回答頂ければ幸いです。
因みに施工業者が旭化成建材でないのは確認済みです。
983: 匿名さん 
[2015-11-11 17:53:39]
>>978
震災前物件、駅前にたくさんありますよ。
コーポ潮江は築40年。駅前再開発って、ここ数年の話ではありません。杭打ちデータは、販売元に請求してね。。
984: 匿名さん 
[2015-11-11 18:04:07]
エディオンが入っているビルは、
まだそこそこ新しいから撤退はあっても、建て替えはないんじゃないかなと希望。
985: 匿名さん 
[2015-11-11 18:19:16]
阪神大震災の時は大丈夫だったと言うけど、
次回も全く同じ所を震源地として発生する訳ではないね。
もっと尼崎寄りを震源地として発生する可能性もある訳やね。
ここを批判するつもりは無いが、977の言い分は幼稚で都合が良すぎるわ。
986: 匿名さん 
[2015-11-11 18:41:53]
>>981

近鉄は隠蔽は得意だが、購入者側に誠意のある対応は全く無いよ
987: 匿名さん 
[2015-11-11 20:41:29]
>>986
例えばどんな??もったいぶらずに具体的に教えてよ

988: 匿名さん 
[2015-11-11 22:48:22]
>>986
なんだかいつもネチネチしてるよね。
近鉄に不満があるなら、憤懣本舗にでもハガキ出せば?(最近見てないけど)
989: 匿名さん 
[2015-11-13 12:22:51]
最終2邸だけど、どちらも2LDKとは残念です。
駅に近くて便利だなと思ったのですが
子供がいるので、やっぱり3LDKは必要だなと思うので・・・。
DINKSの方などは絶対に通勤も便利そうだから良い物件だと思います。
990: 物件比較中さん 
[2015-11-13 12:45:27]
ここは雰囲気的にはそもそも小さなお子様が住まわれる世帯って少ないかと思いますよ。そもそも緑や広場が無いのはもちろんキッズルーム等の設備もありません。駅前ですので生活時間帯の異なる方も多いでしょうから、育児にはイマイチかなっと。話では価格も安い塚口の野村物件に若いファミリー層は流れる方が多いと聞きます。
契約者かどうかはわかりませんが、比較的記入されている内容を読んでいてもマナー違反の親御さんには厳しめに接しようとされている方が多く、居心地も悪そうです。
やはり、同じくらいの歳の子供を持つファミリー層に囲まれている方が何かと暮らしやすいかと思いますよ♪
991: 匿名さん 
[2015-11-13 12:51:13]
いつの間にか、あと最終2邸となっていました。
どちらも2LDKのまどりになっていましたので、
DINKS向けかな?という気がしました。
子供が居ても1人が限界かな?
992: 入居予定さん 
[2015-11-13 13:48:33]
>>990
悪意はない発言なのでしょうが、周りの親御さんがルール違反していたら自分もし易いというその安易な考えがそもそも間違っていると私は思います。
厳しく接すると感じられるのは自由ですが、貴方自身に甘えがないか改めて考えられてはと思います。
塚口に行かれても同じように思われる方は多いと思うのですが。
993: 匿名さん 
[2015-11-13 14:55:05]
>>>990
貴女のような人がいるから、今世間ではマナーの悪い親御さんに向けて、京都にある世界遺産の宇治上神社が発信した張り紙がTwiiter上に公開され話題を呼んでいますよ!一度ご覧になられては??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151111-00000001-withnews-l26
994: 匿名さん [男性] 
[2015-11-13 17:56:32]
J尼のエディオンは本社です。その為、当面移転はありえないとのことです。まあ、余程業績悪化の時は資産売却なんてあるでしょうが?
995: 匿名さん 
[2015-11-13 18:45:21]
996: 匿名さん 
[2015-11-13 19:42:23]
ミドリ電化の時の本社かな。
997: 匿名さん 
[2015-11-13 21:36:05]
J尼のエディオンの課長が事件を起こした報道がNHKでされてたけど
J尼のエディオンってガラガラで儲けないでしょ
いつ撤退しても、おかしくないと思うよ
平気で売れ筋からはずれた商品を高値で「お買い得ですよ」とおしつけてくるしね
他の量販店のサイトを見せてやると困った顔してたよ
998: いつか買いたいさん [男性 30代] 
[2015-11-14 05:43:54]
デッキ直結の物件が私も欲しいです。ここは早々と部屋がほとんど売れてしまっているみたいなのですが、関西圏で特に人気エリアの阪神間でデッキ繋がりの物件って他にありますか?ネット等でも検索条件として検索出来ず調べる術がわかりません。また、過去のデッキ直結物件でも良いので、参考に物件名を教えて下さい!宜しくお願いします!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる