大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島
 

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57
 削除依頼 投稿する

契約者専用です。
ご活用ください。


公式:http://www.ober.jp/og452/index.html
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

2751: タロー 
[2018-10-28 19:02:03]
>>2749 住民板ユーザーさん1さん

一生買えないね。

2752: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-28 19:05:50]
>>2750 匿名さん
2748さんのおっしゃっていることは理解していますよ、周辺の相場を無視した法外な価格を提示する売り主と、(あなたは違うと思いますが)所詮中古に値上がりを期待する方を戒めているだけです。
2753: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-28 19:17:07]
>>2751 タローさん
倉庫がマンションに変わっていけば、こちらの中古も「適正価格」になるのでご安心ください(^^)
勝島に5000万出すなら普通は駅近かつ駅力のあるシーサイドを買います。
2754: 住民板ユーザーさん2 
[2018-10-28 19:31:36]
>>2753 住民板ユーザーさん1さん

シーサイドは3LDK5000万円では買えないからね。比較されても…というのが率直な感想。
価格が落ち着いても仕方ないのでは?
2755: 住民板ユーザーさん7 
[2018-10-28 20:04:57]
同感。りんかい線ユーザーでシーサイド買える人はここ検討しないでしょ
2756: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-28 20:54:19]
>>2752 住民板ユーザーさん1さん
そりゃ誰だって高く売りたいでしょ。
法外だろうがなんだろうが合法だし買い手が付けばこっちの勝ちなんだから
2757: 住民板ユーザーさん 
[2018-10-28 21:07:00]
>>2752 住民板ユーザーさん1さん
あなたみたいな人に買ってもらおうと思ってません、オリンピック後でもリニア新幹線開通後に4千万の築浅を6千万弱で買ってくれる人に売りますから!

価格表って部外者に見れなくできないんですかね?
2758: マンション住民さん 
[2018-10-29 00:14:23]
とりあえず、トマトも1000円のものしかなければ、買うかあきらめるか、でしょ。
30年後に100円のトマトが出たら買えばいい。それだけのこと。
いつの時代も値段は売主が決めるので、それが高いとか安いとか外野が言う必要がないのでは? あなたの家もたとえば1000万の家だとしたら1億で売ればいいと思う。誰もばかにしないよ。決めるのは売主なんですから。
5000万だろうか8000万だろうが、欲しい人は買うし、いらない人は100万でもいらない。

適正価格とは今の時点の価格であり、10年前やオリンピック後の価格ではないのが普通と思いますが、あなたにとっての適正価格は、取得額から経年劣化を考慮した額ということですね。たとえばそうだとして、周りの価格がそうなっていない状態に憤慨しても無意味だし、
何か意味があるのでしょうか?

ちなみに売主に分からせる必要はないですよ。高い額で売り出す売主はそもそも返済に困ってない。売れなくても困ってないから。誰か高いの分かってても売れたらいいなーぐらいです。
さらに困ってない人は賃貸で貸しますからね。

ちなみに返済が滞った売主の意見が反映されない競売物件はあります。そちらを考慮されたらいかがでしょうか。こちらは銀行のたたき売りですから、あなたの言う適正価格よりもはるかに安いと思います。これもあなたにとっては憤慨すべきことかもしれませんが。
つまり売主が誰かによって適正価格などあってないようなものなのです。これが現実ですよね。
2759: 住民板ユーザーさん3 
[2018-10-29 07:48:33]
モノレールで通勤するなら勝島は便利だぞ。
駅が臭いのさえ我慢すれば、通勤は快適この上ない。
2760: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-29 14:42:07]
羽田の低空飛行の件も無くなりそうですしね!
ここの資産価値は事故物件等出さない限りは上がっていくと思いますよ。
2761: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-29 18:45:07]
羽田の件、なくなるんですか?
2762: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-05 10:23:07]
>>2761 住民板ユーザーさん1さん
なくならなかったですね…
2763: マンション住民さん 
[2018-11-05 11:33:57]
羽田新ルートは、なくならないですよ。オリンピックまでには実施されます。
重要事項説明で購入時に説明がありましたよね?
でも、二重窓でよかったです。
近隣の他のマンションも比較検討していたのですが、あちらは二重窓ではなかったので・・・。
あちらのマンションを買っていたら、売りに出す時に大変だろうな~。
2764: マンション住民さん 
[2018-11-13 16:34:01]
来客用駐輪場の使用方法について注意書きを掲示して欲しいと何度か管理会社へお願いしたが未だに掲示されてません。
例えば理事の方が駐輪しており忖度しているなんて事はさすがに無いですよね?
2765: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-14 12:38:35]
>>2764 マンション住民さん
この頃、住民用の駐輪場のスペースにも、電動自転車が置いてあって、だれも管理してないんだなーと思いました。
2766: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-14 13:00:18]
>>2765 住民板ユーザーさん1さん
そうそう。
いっつも端っこに電動自転車が…。
2767: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-17 17:04:39]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
2770: 2767の投稿者 
[2018-11-17 19:06:03]
[No.2768から本レスまで 削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
2771: マンション住民さん 
[2018-11-17 20:31:30]
ここの共有の場(カフェラウンジ、カラオケルーム、キッズ部屋、宿泊スペース)は、使いたい時に一切使えないし、予約もできないので、使用不可にして管理費下げたらいかがでしょうか。

宿泊スペースなんて一回も予約できないくせに、汚くなってきたので宿泊料を上げるなどありえない。ふざけるなと。
2772: 2767の投稿者 
[2018-11-18 00:32:02]
>>2771 マンション住民さん
宿泊は使用したことがない人を優先してほしいですよね。共有部分は全て使用したことがない人を優先して、管理費じゃなくて使用料を高く取ればいいと思ってます。
そしてカフェは遊び場じゃないということは徹底してほしい。騒ぎたいならカラオケルーム予約して、無理なら家で。
誰かが一定時間占有してしまうことになるので、カフェのテレビも特別なとき以外は使用できなくていいです。
2773: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-18 11:29:17]
汚くした使用者全員でクリーニングや改修費を支払えばいい。使用料上げたところで、その費用はまかなえないでしょう。

その他の共有部も同じ。会社から帰宅して、いつも使用できない施設も不用。使用している人間が払うべきじゃないかな。住んでみて最近不公平感をすごく感じるようになった。



2774: 匿名さん 
[2018-11-18 15:49:45]
早いもの勝ちで予約がいつも取れない施設はうまい予約方法ないですかね。
あれば、議題にあげて規約変えてほしいくらいです。
宿泊スペースの使用料上がったって連絡ありました?知りませんでした、、、
2775: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-18 20:02:19]
>>2773 住民板ユーザーさん1さん
共用部不要なら、なぜこのマンション選んだ?笑
2776: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-18 20:04:43]
>>2774 匿名さん
昨年、議題にあがったから、使用料と別に、呼んだ側も費用かかるようになったんだよ。


2777: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-19 21:24:07]
早い者勝ちが一番平等な予約方法じゃない?
使いたい時に使えないって、じゃあ予約した事ない人の為に使うかわからないのに予約空けとけってこと?
それとも予約してても初めての人が使いたいので変わってくださいと?
ゲストルームは確かにすぐ埋まるけどその他はそんなに埋まっていないし、ゲストルームだって使いたい人は予約出来るようになったらすぐするとか努力して使ってると思う。
400戸以上もあるんだから1つの部屋取り合いになるのは当たり前。
入居前からわかってたでしょ
2778: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-20 00:22:16]
>>2777 住民板ユーザーさん1さん
取り合いになるのは仕方ないと思いますが、実際に利用した家庭が固定されていないかどうかは気になるところです。生活スタイルによっては予約しやすい方とそうでない方がいると思いますから。実運用した結果をもとにシステムを見直すのは適宜必要だと思いますよ。
2779: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-20 06:22:43]
ゲストルームの予約は一定期間受け付けて、抽選が一番公平だと思いますよ。早いもの勝ちが一番公平だとは思いません。
2780: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-21 22:38:14]
色々な案を出すことは、マンションの活性化にも繋がるので賛成です。
世の中、ホテル予約や航空券予約とか、当たり前に先着順がある時代で、今のルールが悪いとは思えません。ただ、妬む人がいるくらいなら抽選でもいいかもね…あとはオークションみたいに料金の金額で予約できるとかどうでしょう?!
2781: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-22 01:20:21]
ほんと共用部の使用の不公平感が半端ない。
プラウドシティにしておけばよかった
2782: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-22 11:25:42]
>>2781 住民板ユーザーさん2さん

プラウドシティってどこのプラウドシティですか?
2783: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-22 13:05:02]
オークションいいかもです笑
でも、システムの関係上なんだかんだ先着順になるんだろうな…

ゲストルームの予約は取れないけど、私はこのマンションにとても満足しています!
今のところ、ここにして良かったと思ってます。

他のマンションが羨ましければ、どうぞプラウドシティにお引っ越し下さ〜い!
2784: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-23 01:49:44]
ゲストルームは同じグループで予約を全日とって、
振り分けてるでしょ。隠れ宿泊手配屋もいるでしょうし。だから、ほとんどのマンションの住人は予約取れませんよ。あと20年くらいは。

でも毎年ゲストルームが汚くなるので宿泊料は値上がりを要求して上がるので、近場のホテルよりも高くなった時点で、グループ解散。みなさん、どうぞってなもんですよ。それまではゲストルームの予約については文句は言わないこと。

分かっててこのマンション買ってんでしょ。誰が何日借りているか公表できない時点でお察しあれ。
2785: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-23 01:53:16]
>>2777 住民板ユーザーさん1さん

一人が年100回以上予約してもokですか?
2786: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-23 01:59:55]
>>2785 住民板ユーザーさん1さん

それだけ努力してるので、年に50日だろうが、100日だろうが1人の方が予約していてもここのマンションの方から文句は出ないと思いますよ?


2787: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-23 06:29:50]
>>2786 住民板ユーザーさん1さん
いや、予約したくてもできないんだから、文句は出るでしょ。
予約開始と同時に試みたけど、土日は全く取れませんでしたよ。
2788: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-23 14:13:51]
普通にとれますよ!
頑張ってください!
2789: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-23 16:20:14]
>>2785 住民板ユーザーさん1さん

月、2泊までしか予約できないから、頑張っても年24泊しかできません。個人が独占はできないようになっていますよ。
2790: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-23 18:21:29]
>>2788 住民板ユーザーさん1さん
頑張ってますが、過去に5回ほど予約開始日にチャレンジして、一度も取りたい日は取れませんでした。。
2791: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-24 00:28:28]
私は一度しか試みてませんが、土曜日取れました!

予約開始9時ぴったりに頑張りました^_^
2792: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-24 00:48:32]
>>2782 住民板ユーザーさん5さん
ブランズシティの間違い
2793: マンション住民さん 
[2018-11-24 21:36:25]
>2788
>2789
あなたはなぜそんなに簡単に取れるのですか? なぜそのようなわかりやすい嘘をつく必要があるのですか。火消に必死ですね。
月に2回しか各戸、予約取れないようになってる? 誰が何日借りているか知っていますか?

皆さん、もう竣工して2年になろうというのに、一回も予約取ろうとしても取れてない!と
おっしゃられてるんです。中には最初は予約は難しいと思いますけど、1年もすればみんな借りないので、簡単に予約できますよと言われて買った人もいます。

しかし、現実は予約できない。このような人が多いですが、あたなは嘘だとおっしゃているのですね。簡単に予約できると。これはかなり問題ですね。

2794: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-25 06:57:43]
先着順の何が問題なのか分かりません。人気がある日は当然予約は取りにくいでしょうし土曜日でも希望が少なければ取れる事もあるでしょう。そもそも匿名掲示板で真偽も不明です。ゲストルーム予約に手間やコストをかけて抽選などシステム変更するのは反対ですが、そこまで言うならこんな所で騒がず組合に提案するなり委員に立候補すれば良いのでは。
2795: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-25 09:19:13]
>>2794 住民板ユーザーさん1さん
予約を取りにくいという事実を言ってるだけで、委員に立候補しろは飛躍しすぎじゃないですか?
真意も不明と仰る匿名掲示板に何を苛つかれてるのですか?
2796: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-25 09:53:40]
>>2795 住民板ユーザーさん1さん
この掲示板で、何言っても、理事会で話にならないから、文句あるなら、理事会に入らないと。
2797: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-25 09:57:29]
>>2793 マンション住民さん
たぶん、予約できないのは、月に2泊しか予約できないことすら知らない人だからと思う。
予約する時間、操作方法、先着順で1番に慣れるほど、賢くない。
2798: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-25 10:03:28]
>>2793 マンション住民さん
現実は予約できない?
できるよ 笑
違うサイトみてんじゃない?
現実は予約できない?できるよ 笑違うサイ...
2799: 住民板ユーザーさん3 
[2018-11-25 10:05:35]
賢くないと取れない?
自分が賢いと言ってるようで感じ悪いですね、この人。
本当に取りたくて取れない人がいるなら、気の毒だなと私は思いますけどね。
2800: 匿名さん 
[2018-11-25 10:11:27]
>>2798 住民板ユーザーさん1さん
土日は埋まってるじゃん。
人を嘲笑う前に相手の気持ち考えてみな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる